ちょっっっっっとだけですから 

July 29 [Tue], 2014, 23:06
ども!!やっと 夏休みを迎えれました
からの!バイト地獄の始まりですね!^q^

ともかく
水曜バイト重なってない日に免許とりにいってきまっする!
いい加減取らないと親がうるさいのでw

そして 今ちょっとだけ機嫌悪いので
「メタナイトの逆襲のテーマ」を聞きながら書いてるという^q^
懐かしく聞くとはまりますよ!((かっこよくて

いやー 別に中止になりかけたけど
結局遊べれるようになったからいいんですけねw
あまりにも予想的中したので 期待しすぎた自分に腹が立ちまくってだけですw

ともかく 明日あってから少し会うのが少なくなるかもだなぁって思いました((免許とるまで
んーだってさ
前うちの家来た時にも思ったし 今回もやっぱなぁって思ったけど

暑い中歩いてまたは チャリで来てもらうのは悪いかなって
まして 私みたいに外出てる人じゃないから((
悪いし しんどいだろうしだから
遊んだとしても ムタに負担かからないためにしないとなって思いましたとさ

ともかく 明日使うはずだった焼きそばの具材どないしましょ^q^
1人で使うのには 量多いし
家族食べるのは 嫌だし
なんとかするかw

あと もう一つむかついたのは
被害妄想してしもう自分に腹が立つw

別に今に始まったことじゃないし
あーだめだなww

今日は 早く寝よう^q^
明日は 早いし!会えるし!
あったらなにしようかなw
やることないなw
まぁいっか会えるならそれでいいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかパカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして ゆかパカです

帝塚山学院大学で
心理学を学んでいます

気軽にコメをくれると嬉しいです!(人見知りなので)

基本更新は
夕方か夜です(´・ω・`)
((サボったらすみません

Twitter⇒poponuko1です!
よろしくお願いします!

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる