あーちゃんへ\(^O^)/バロス

2008年06月15日(日) 20時39分


lunch box

by MARILYN MANSON


畦道を進んでたらでかいガキ大将が
俺の胸に指を突き刺そうとした
だけど俺はうまく対応できなかった

俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった
俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった
俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった

大きくなりたい ビッグなロックンロールスターになりたい
大きくなりたい 俺はなりたい
そうすれば誰も俺のことをばかにしない
俺はポケットに鉛筆を持ってる 俺をやっつけてみろよ

出たいよ 出て行きたいよ 運動場へ 運動場に飛び出したい 出ていきたい

隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつ

大きくなりたい ビッグロックンロールスターになりたい 大きくなりたい 俺はなりたい
そうすれば誰も俺のことをばかにしない

  • URL:http://yaplog.jp/itteyoshi/archive/237
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あーちゃん
ぎゃははははは!!!(`>∀<´)


すげぇwwwww!

2008年06月15日(日) 21時33分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなくち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» あーちゃんへ\(^O^)/バロス (2008年06月15日)
アイコン画像
» そろそろ (2008年06月10日)
アイコン画像細菌
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像なびっき
» (無題) (2008年05月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月25日)
アイコン画像なぎさ
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像美輪
» (無題) (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる