(無題) 

2008年06月20日(金) 22時23分
更新終了(^ω^)ノシ
拠点変更中www

(無題) 

2008年06月19日(木) 11時54分
ぐっは…かなしい…
解約するんじゃなかったぜ…


もっかい契約しよかな…www

(無題) 

2008年06月18日(水) 21時13分





はやく卒業したいわぁ〜



大発見← 

2008年06月17日(火) 22時56分
ちょwwwこれ服脱がせれるんですがwwやべぇwwwwwwwww
クオリティ高ぇよwwwww←
ナイスボディすぎるぜw⊂(^ω^)⊃

(無題) 

2008年06月17日(火) 22時53分


今日は男前ビビンバの日。
美味しかった(^ω^)ノシ


そして!!不二子ちゃんフィギュア!
うひょーッ!!!やっぱピンクより
黒の方が数倍そそるぜ!

ルパンはこんないい女を
押し倒せるのね…!!!


あ、帰りの夜道、、
田んぼからあの緑色っぽい
ゾンビが出てきそうで
内心ドキドキワクワクしながら
帰りました\(^_^)/



今日はありがとう(´・ω・`)

わ〜い\(^O^)/ 

2008年06月16日(月) 22時52分


これでコップ全種類制覇\(^O^)/
我が家にはドラゴンボールの
コップが8個もあるんだぜm9(^Д^)←

えりか今日はありがとう(´・ω・`)
あたしが不甲斐ない分、
えりかの助太刀助かった!


にしても、あのでっかい魔神ブー
欲しいなぁ…1種類2個づつで
4体欲しいぜ(^ω^)ノシ


部屋がぬいぐるみと
漫画で埋めつくされる日を
祈って…あたしは寝ます。

おやすみ⊂(^ω^)⊃



今日のお兄ィやんは
なかなかカッコよかった(笑)


(無題) 

2008年06月15日(日) 23時09分

このサイト最高です。
たぶん公式サイト。

英語だから何書いてるか
分からんけど、

デザインとかが
素敵すぎる!!!!!!
マンソン素敵!!


あーちゃんへ\(^O^)/バロス 

2008年06月15日(日) 20時39分


lunch box

by MARILYN MANSON


畦道を進んでたらでかいガキ大将が
俺の胸に指を突き刺そうとした
だけど俺はうまく対応できなかった

俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった
俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった
俺は弁当箱を手にいれ 準備万端だった

大きくなりたい ビッグなロックンロールスターになりたい
大きくなりたい 俺はなりたい
そうすれば誰も俺のことをばかにしない
俺はポケットに鉛筆を持ってる 俺をやっつけてみろよ

出たいよ 出て行きたいよ 運動場へ 運動場に飛び出したい 出ていきたい

隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつが俺のメタルを取ろうとしてる
隣のいやなあいつ

大きくなりたい ビッグロックンロールスターになりたい 大きくなりたい 俺はなりたい
そうすれば誰も俺のことをばかにしない

(無題) 

2008年06月15日(日) 13時55分


わ〜い\(^O^)/
プール貸切\(^O^)/笑

他に誰もいない…
気まずい…←

(無題) 

2008年06月14日(土) 22時25分

追憶編はいつ見ても…(涙

すれ違いってかなしいねー。
巴や薫が羨ましいーよ


あたしも剣心と結婚
してーしッ!!!!バロス



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなくち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» あーちゃんへ\(^O^)/バロス (2008年06月15日)
アイコン画像
» そろそろ (2008年06月10日)
アイコン画像細菌
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像なびっき
» (無題) (2008年05月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月25日)
アイコン画像なぎさ
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像美輪
» (無題) (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる