重ねて丸めてドンドドーン! 

2007年01月19日(金) 17時04分
もーいーくつねーるーとーーーー
スキースクールーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぉっふぉっふぉっ><めっちゃ楽しみん^^
リゾートホテルとかああああああああ!
キャッキャ><スッパミョーイ><
でもあたしらの部屋…先生共の隣だとかー。
ご愁傷様〜…チーン。南無南無
あーぁ。はなだん録画せな。AKAN!
oh.....それよりライフ書く事ないお…
an.....いざわっち返事冷たすぎるぞ
困っちゃうぢゃないか!!!
まったくFREEDOMなお方だ!!!
んま知恵を搾り出して返事考えますわ(そこまで

( ゚д゚)シナチクー

今日はいっぱい更新しそうな予感ンフフ。

もうちょっとで 

2007年01月17日(水) 18時01分
塾´`;すたでぃー
だりーよこのこの…ッ
でも今日は水曜日だから
みんなに会える(´∀`)★しほた〜ん
数学フラワーだとか。もっさぃ
全然おもすぃろくないかんねー。
あと社会か。奥村だっ!
奥村の授業めっちゃたのすぃみ〜><!

では今日もがんばるとしよう。


しほたんからのコメがあったのでめっちゃウキウキなちあきでした。
バビューン

頭ウジわいてんの? 

2007年01月16日(火) 21時15分
最近唇がカサ子なちあきです
・・・しゃくれかっ! (いやいやいやy
だからね、あの、うぉーたーいんりっぷ的なものをね、
くちびるにアウトするぢゃないですか。 (だからしゃkr…{撲殺
そしたらね、もう、もう、
潤><!!!!!
ってな感じになるわけです。
ヘンタイ乙wwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇ

嗚呼今母上が御機嫌斜めである。すなわち不機嫌 
此処は静かにヲタクに成りすまそうと思う。
静かにパソコンに没頭するのだ。
そこらへんの気遣いがチキンな証拠である。
そして明らかにさっきから喋り方がおかしい。
気持悪いが?

最近ヲタク中毒とかひどいよね。
あたしヲタクぢゃないし><;
自称キチガイですから><;

ヲt もとい キチガイは明日もゆくのだ。どこへ。最果てへ。
あのね、最果てなんてないんだよ
バンプがゆってたよ

いみわかんねー・

はつ〜・ 

2007年01月16日(火) 20時54分

なおらんかわゆすのお(´ω`)もゆるw
キテェーる。

あ。やぷろぐはじめますた><!
コメコメ(´‐`)クレ〜
ポチポチ(´‐`)クレ〜
うははははhy

引かずに押せよ(゚Д゚)
押したらすっぱみょい><!

ん・いみふめい

んまま
これからよろぴく^^(よろぴくとかセンスよすぎである
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自称キチガイ 千愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック好む><!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちん毛
» もうちょっとで (2007年01月19日)
アイコン画像萌ぢ
» もうちょっとで (2007年01月18日)
アイコン画像ちあき
» 頭ウジわいてんの? (2007年01月17日)
アイコン画像しほ
» 頭ウジわいてんの? (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる