green leaves気まぐれ日記 

July 09 [Wed], 2008, 23:22
まいど。
鴨川琢磨先生率いるgrean leaves宣伝部長ナツコです

とは言え、宣伝部長全盛期だったあの頃に比べ、今やカッペのあたしに京都は完璧アウェー状態だぜ
今回はバーゲンと兼ねて遠征じゃー!!!!


3回目の来店の末、ついにパパラッチ大成功。
写メなのとキャピキャピ遊びながら撮った写真。。。
へぼアラーキーによるご案内始まりー




入り口の階段を登ると受付があなたを出迎えてくれるでしょう。

モデル:DJコー




そして俺様の専属美容師
鴨川琢磨先生があたしを綺麗にしてくれるの

とても明るい空間なのよ★
大きい窓から注ぐ光があなたを照らしてくれるの。
かと言って外からの視線も全く気にならず。

今回は15センチ以上のバッサリカットにも関わらず、そのことだけ伝えて後はいつものように
「お任せで
彼のスーパーテクニックは毎回あたしを昇天させるのげへへへ

もう10年の付き合いだものねー。
10周年記念パーテーしなくっちゃ!


素敵な空間といえば

モデル:デブ俺様
カメラマン:RIKI リキ
トリートメントをここでしてくれるのよ
完全な密室よ
今回はこの密室でRIKI リキとやっさんというイケメンズにトリートメントしてもらったわけよ。
鼻血出さないよう要注意よ



あ、それにね。
今回訪れたら素敵な賞を取ってた方がいたのよ。

やっさん
あれ?目を開けた写真撮ってなかった・・・!?
全く詳しくなくて申し訳ないんだけどねー!
コンテストで京都2位になったんですって
すげぇすげぇ
これでますますgreen leavesもますます繁盛



てゆうか!!!
このヤプログ久々に更新したけど、相変わらず写真5枚しか載せられねーのかよ
写真20枚くらい撮ったのに。。。。。。。
fuckn shit!!!!!!!!!!!!!!

チャケたんと高田っち。。。
チャケたんはあたしと同い年でねー(やんね!?)ウヒウヒおもろいの
高田っちはちっちゃい体で身の丈2倍はある傘であたしを見送ってくれたファイティングガールなの

今回、写真スペースが足りんかった・・・
え?ラッキーって!?
次はドカーンと載せまっせ!!!!!!
油断大敵


というわけで!
皆さん、今回も色々ありがとう★
カットとか全部終わったにも関わらず店内で遊んでくれてありがとう★
コタロウ(ちょっとこのあだ名は無理があるか!?)、へぼアラーキーと撮影大会に付き合ってくれてありがとう★

そして鴨兄さん!!
いつもいつも良くしてくれてありがとう!!!!!!!
I love you guys all



こんな素敵な美容院、green leavesで皆さんも素敵に変身してみてちょうだい

行き方は超カンタン。
をご参考にどうぞ


鴨川琢磨祭り 

June 13 [Wed], 2007, 23:46
終了した気まぐれ日記ですが、ちょいと一瞬復活します。

というのも、あたしの愛する鴨川琢磨王子がついに自分のお店をオープンされたのです。

おめでとー


何と、このブログを見てお店に来たと言う方がわりといらっしゃったらしく、ここは宣伝部長のあたしがアピールしとかな しとかな!!

なんせ王子のお店のHPはなく、彼の情報が少ない少ない!
be fineを辞めて、王子を探してる人も多いんじゃないでしょうか。


仕事が3連休で大阪に行ってたいい機会にお邪魔してきました。

王子のお店は、今まであたしが行った美容院にはない内装で(ヨーロピアン調って言うのか?)、かつシンプルで落ち着く空間です。

とは言っても、あたしはずっと王子のお世話になってたから他の美容院あんまり知らんがな。
がはは


そこに3人の愉快な もとい 有能なスタッフを加え、ステキに営業されてます。

王子のいじられ役に見事に任命されてた、祝 あたしと同い年チャキちゃん
あたしの愛する鳥取で首をおりかけた、カラーの師匠
見た目はいかついのに話したらかわゆいゴッドハンドを持つ男。

ごめん、メンズ
名前忘れた!!
もう一回おせーて!!!


平日の昼間だったこともあり、お客さんも少なくいい時間を過ごさせてもらいましたとさ。

王子のお店
green leaves
075-344-6525
京都市下京区七条通烏丸東入る真お屋町208桜田ビル2F


場所は京都駅から烏丸通りをまっすぐ行き、七条警察だっけ?左手に警察署が見えるので、そこを超えた交差点を右折。
すぐに右手2階にgreen leavesという字が見えます。

あたしはこんなアバウトな説明ですぐにたどり着いたので大丈V!!がはは

写真撮るの忘れたーーー
しもたーーー

王子ー送ってくれー
載せるしよー


てなことで、是非行ってみてください。
そしてお店の名前の由来を是非聞いてあげてください。
きっと熱く教えてくれますよ

気まぐれ終了 

November 10 [Fri], 2006, 15:07
ついにラウールは来ず・・・。
ちきしょー!!と鳥取に帰ってきましたとさ。

これにてあたしのワーホリ全日程終了。
カナダワーホリに向けて作ってたこのブログ。
終わりとさせて頂きまんもす。


長い間ご愛読、どうもです。
訳わからんブログにも関わらず、7万件近いヒットという大記録を編み出させてくれて、どうもです。

これからは、気まぐれではなく、必死こいて職探しをします。
こんなド田舎で見つかるかな・・・。


あたしの密かな企み。
ちょいと金貯めて、3・4ヶ月くらいメキシコに住んでみたいな。
げへへ。

1年後くらいに、「なっちゃんのメキシコ気まぐれ日記」と検索してもらったらヒットするかもよ
でもそんなんしたら流石にしゅうちゃんカウボーイに捨てられるかな・・・。

会社を思い切って(?)辞めてワーホリでカナダに渡って本当に良かった。
何事にも変えがたい素晴しい経験が山のように出来ました。

今カナダにいる人、これからカナダに行く人に、幸あれ!


それでは、ごきげんよう☆



このブログはやめるけど、みくしーの方は続けます、たぶん。
みくしーの皆さん、よろしゅうに。

平和ですな 

November 08 [Wed], 2006, 23:41
今日ニュースで、神戸の町が警官と機動隊でエライことになってると報道されとった。

その理由が、六甲アイランドの市営駐車場を右翼団体が借り占めたらしく、検問をはって出てくる車にイチャモンつけたり、演説している団体の音量を量って、ちょっとでもオーバーしたらイチャモンつけたりしてるらしい。

この問題に、マジで大量の警官・機動隊が町中にウジャウジャしとった。

こんなことで警察は大騒ぎ。

日本って平和やなぁってシミジミ思った瞬間。


先週、この平和なジャパンに、韓国へ出張に行ってるラウルが日本に寄るっちゅーことで、ずっと連絡を待ってるんだが、音沙汰なし・・・。
予定では明日来ることになってるねんけど。

ぶっちゃけ、彼待ちで大阪滞在を未だにしてるんですけど。

連絡くらいよこしやがれ、メキシコ人


と言うわけで、このまま連絡がなければ明日の夜。
もし来るんなら金曜に鳥取へ帰ります。


メールくらいよこしやがれ

あーらー 

November 07 [Tue], 2006, 2:30
時間がぁ
守れないぃぃぃ

分かってるけど
遅刻ばかりぃ

あーららー

堕落人間〜

多忙 

November 02 [Thu], 2006, 23:09
帰国してから多忙どえす。


土曜日はConeblitaとピーチ姫と発狂パーチー
日曜日は腹黒仲間と和食でブラックトーク
月曜日は大先生とおでんで旅話
火曜日はあも・ほーりーとお好み焼きで海外トーク
水曜日はあも・けいにょんとbe fine becsに付き添いで行き、鴨川さんにトリートメントタダでやってもらう。げへへ
木曜日は大学友達と、友達の子供に無視されながら必死でトーク


明日からも予定は満載や。

お父ちゃん、お母ちゃん。
もうちょい待っててくれ・・・。


しかし、みんな変わってないな。
1年じゃそう変わらんか。

『1年じゃ有り難味がイマイチ分からんし、あと2・3年行っといでーや』
って言われた。

ひでーな


帰国2日後くらいから風邪ひいちまったぜ。
なんてこった。
しんどいしよー。

直れー!!!

ここ、日本!? 

October 30 [Mon], 2006, 23:13
帰国して早々、Coneblitaとぴーち姫様とラテンクラブに行きました。

いやー、ビックリ。
帰国したばかりのあたしには日本におるとは思えんかったです、はい。
ラテンの人が日本語を喋ることに違和感感じまくり!

Coneblitaと一緒におることで、トロント感が出まくり。
始発まで狂い続けましたとさ。


音楽絡みでちょっと音楽紹介でも?

その名もJapon

スペイン語で日本はJapon→ハポン となるんですが
ハポン ポン と日本のことを歌ったレゲトン。

コロンビアで初めて聞いた。
ホアンが言うには、日本人はRの発音(ヤンキーみたいに舌を巻くこと)が出来ないから、何かの単語を発音したら全く違う言葉になる って歌ってるらしい。

おい。
バカにされてるやーん。


あと、普通にポップミュージックなんですが、普通にいい歌やと思うやつ。

Y soy rebeld

これはメキシコのポップになるんかな?
トロントでもメキシコでも、ラテン各国で流れてました。
普通に良くね?


次はコロンビアのポップ。
何と、ホアンの知り合いらしいからちょいと紹介。
Te Mando Flores

これもいい感じのお歌じゃないっすか?


最後に最近お気に入りだったやつ。

Pasame la botellya


あっちの音楽ってマジで、普通にええ感じの歌が揃ってると思うけど。
日本でも売れるんちゃうの?
あたしがカバーでもして出したろか、げへへ。
スポンサー、いませんか?

バトンですか 

October 30 [Mon], 2006, 16:19
初めてバトン渡されたかもー。
キラキラオレンジ太陽のワタシどぇぇす。


■好きな色は?
 
オレンジと緑。
くみちゃん、あたしの好きな色にあたしを選ぶなんてやるやん!

■嫌いな色は?
 
別にないかも。
何でも良く食べるいい子です。
 
■携帯の色は何色?

買いたてホヤホヤあたしのケータイ、やはりオレンジ。
やりすぎか?

■あなたの心の色は何色?

微妙な紫?
ジャパン生活は感動のしっ放しだけど、もう会えんかもしらん皆が恋しーー。
えーん
 
■回してくれた人の心の色は?

ピンク?
ピンク好きくみちゃん。
 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

うーん、考えるのめんどっちい
適当人間ナツコ健在ウイッス!!!!!!!
押忍!!!!!

こんにちわ日本 

October 28 [Sat], 2006, 22:05
約15時間のフライトを経て、こんにちは日本。

1年ぶりにも関わらず、着いた感動は特になし。
ラーメン食べた時と和式便所使った時は感動したな

旅行中はジロジロ見られて盗撮されまくりだったけど、こっちでは誰も見ない。
いや、頭のせいである意味見られる・・・。

日本人ばっかだけど、何かチャイナタウンにおるみたい。


1週間ばかし大阪に滞在してから家に帰ります。
大阪はやっぱ人が多いなぁ。
そして帰国済みの人の感想どおり、日本人って細いなぁ。


さぁさぁさぁ、もうちょいしたらついにニート脱出して社会復帰しなくては。
出来るかな・・・。

終わった・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 15:28



寒さ真っ青、トロントからなつこですけど。
トロントへ下りた瞬間、息が白くてショックを受けたなつこですけど。
What a fuckin' coldですが、既に始まってた紅葉の美しさに見とれたなつこですけど。

モンテレイ空港では予想通り、大泣きで締めくくられましたとさ。
泣き顔のように顔が歪んでもないのに、気付いたら涙がほっぺをながれてた なんて泣き方、何年振りでしょうかね。

みんなに感謝感謝の大旅行もついに幕を閉じました。
本当にあたしらの面倒を見てくれたみんなに心から感謝。

そして英語が喋れる・全く喋れないに関わらず、異国から訪ねてきたあたしらといっぱい遊んでくれた、彼らの友達にも大感謝。
片言の英語であたしらと一生懸命喋ろうとしてくれてありがとう。
理解は難しかったけどたとえスペイン語ででもいっぱい話しかけてくれてありがとう。


彼らには難しい、日本への旅行。

もし。
もしも。

彼らが日本にあたしを訪ねに来てくれたら。
是非一緒に観光に行ったり、飲みに行ったり、パーティしたりしてください。
あたしの日本の友達。
たとえ言葉は通じなくても、片言の英語でも、その国の子に混ざってワイワイ出来るということは、本当に嬉しくて楽しいから。


あたしも明後日、ついに現実の国・日本へ向けて旅立つぞ。
金曜日に到着し、嬉しいことに日曜の夜まで予定アリ。

みんな、待っててくれぇぇ!!
P R
C:\Documents and Settings\Naito N\デスクトップ\blog\juutan.jpg
プロフィール
■代替テキスト■
なつこです。
ついにカナダトロントでの生活スタート。
何とかなる精神でぶっ飛びます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» green leaves気まぐれ日記 (2012年07月25日)
アイコン画像モンクレール レディース
» 誕生日本番 (2011年12月22日)
アイコン画像モンクレール レディース
» 誕生日本番 (2011年12月22日)
アイコン画像もう無理www
» green leaves気まぐれ日記 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» green leaves気まぐれ日記 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» green leaves気まぐれ日記 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» green leaves気まぐれ日記 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» green leaves気まぐれ日記 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» green leaves気まぐれ日記 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» green leaves気まぐれ日記 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittemiyoukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる