仮装がしたい衝動に駆られた…!! 

September 05 [Fri], 2008, 21:52
コスがしたいコスがしたいコスがしたいコスがしたいコスがしたいコスがしたいぃぃぃぃ!!!!!!

書いてて肝いな自分。


で も コ ス が し た い


7日にサンポートであるんだがめっさ行きたい…知ってたけど行くつもりはなかったけど……!!!!急激に今行きたくなった!!!!!!!!!!

めっさ体型残念やけど行きたいorzorzorz



誰か合わせてやって下さい…

これは酷い 

April 24 [Thu], 2008, 10:33
えらいこと長く放置しすぎやろwww

まさかこれが今年初書き込みとは思いもよらなんだよwwwちょっとこれからはちょくちょく更新していこうかと思います…がどうだか★

えっと最近起こった嬉しい出来事は……なんと人生初のドリライ5thに行けることになりましたぁぁぁ!!!!!
マジマジ信じらんねぇ!!てか先行当たったことが信じらんねぇ
今年の運の大半を使ってしまったのではないかと内心焦っています。そ、そんなことないんだからね!!まだまだこれからも良いことがいっぱい起るんだからね!!!!!(痛)

そういえば今月の29日に香川でコスイベありますね。ものっそ行きたいんやけどなぁ…久しぶりにコスしたいよ特に28とか28とか828とか…www
でも今自分かなり太ってるからもう残念なコスしかできないorz
痩せなきゃ!!!!!ドリライまでには最低2キロは落としたい!!!!!!!

がむば俺!!今日も頑張って生きろ!!!!!!!

ちゃんとあなたに伝わってるかな 

December 22 [Sat], 2007, 17:45
いやいや実に3ヶ月振りの日記とかね、どんだけ〜!!
あ、書いてちょっと虚しくなったorz

今日はコスイベに参戦してきましたよ!!9月以来のコスだよ!!!!この日の為に色々な事を頑張って生きました…

初めての会場にワクテカしつつ着替える着替え…る所広ッ!!で、撮影開始(´∀`)

本日のお品書き
・忍足侑士(ジャージ)
・仁王雅治(制服)
・丸井ブン太(制服)

で、立海は初
もうダメ人間は嫌じゃああもっとかっこよくなりたい…
素敵様が沢山いて終始幸せでした立海集結してたし!!私もいつか大人数の合わせしてみたいなぁ。


次は来年ですか。それまでに修業しときます

もう昇天なんてもんじゃない。 

September 30 [Sun], 2007, 21:05
今日はひっさびさにコスしてきましたしかもコスオンリーイベ初参戦!!
こんなチキンで駄目駄目な私でスミマセンでもやっちまいましたぜ、旦那ww(何様)

もう周囲は輝かしいばかりの素敵さまで脳内沸騰しまくりでした
テニプリが多い!!立海が多い!!!!28がいるwwwwwそれだけでもお腹いっぱい

写真をお願いしたいのだけどなかなか近づけない・・・チキン・ハートorz
でも相方の勇気ある一言で写真ゲットォォォォ!!!!!ありがとう相方
で、お礼を言ってさて出掛けますかとした時に・・・

「写真取りましょうよ〜」

え!!??????駄目ですよこんな奴!!!!

まぁまぁと相方を引っ張る柳生。そして自分の目の前には 仁 王 。

逝  け  る 。

まぁお言葉に甘えて二人で写真を撮った後、その方々に猫耳を推奨される相方。


お 前 可 愛 い す ぎ だ ろ が w


すぐさまカメラ側へまわる俺。
そして相方ピン写も終わりいよいよ別れようとした時、

「よかったら猫耳を・・・」

いやいやいやいや皆さん目が腐りますよ??

やんわり逃げようとした時、そう彼女は言った。

相方「あの良かったら仁王の台詞で写真写るように言ってあげて下さい」

素敵な仁王「はよ写りんしゃい」


はぎゃぁっぁぁぁぁっぁぁあああ!!!!!


他人の前で悶える変態と化しました。でも悔い無し!!
相方本当に本当にありがとうございました。

そんなこんなで今日一日とっても楽しく過ごせました。イベントに参加した皆様、そして主催者ならびにスタッフの方々本当にお疲れ様でした。
素敵な出会いをありがとうございました

異国の地にて 君を恋う 

September 06 [Thu], 2007, 10:00
少し旅に出ました。


貴方の影を追いかけるように、
少しでも貴方に追いつけるように、


ただただがむしゃらに沢山道を走りました。



貴方だけを求めて

貴方だけしか見えなくて






だから、いけなかったんでしょうね。

前ばかりしか見ていなかったから

限られた視界の中に映るものはどれも空虚なものばかりで。

振り返れば貴方が居たかもしれないのに、それすら気が付かなかった。




だからもう一度、新しい旅に出ます。


私は、私なりの歩き方で


貴方を探します。


あなたがほしい。 

August 31 [Fri], 2007, 0:46
だけど





どんなに



どんなに



どんなに





願っても

瞳を閉じて祈っても



瞼を開けた時


あなたはいない。







それでも



この思い、消えることなく。









・・・あぁ君、君。

わたくしめを諦めの悪い、欲深い人間だと嗤って。




馬鹿だから風邪引いた。 

June 10 [Sun], 2007, 23:08
喉の次は鼻かよコンチクショー。これ以上酷くはなりたくない!!夏風邪はほんましんどいから;暑いのに熱いとかもう辛いやん。
さてさて今週・来週とちょいネガティブな感じ到来ですよ〜特に来週…。でもそれらが終われば7月はイベがある!!
早くコスしたひww

何度此処へ来てたって 

June 04 [Mon], 2007, 16:35
タイトル無茶苦茶。先週の金曜日はUSJに行ってきました!!初ですvV平日だし空いてるかなぁ空いてるよねぇ??と言いながら来てみて唖然。

め っ さ 人 お る ん で す け ど ??
修学旅行生が沢山‥家族連れも‥‥沢山orz

びっくりしました。でもきっちり元取れる位は乗らんと損なんで並びましたよ!!まずハリウッド・ドリーム☆見た目はあまり怖くなさそう。絶対大阪LOVERにする!!!!と待つこと110分程…ついにその時が
乗ってみて思ったこと。

「ヤッベ…」
久しぶりにゾクゾクしましたもう一回乗りたかったなぁ残念
それからE.T.やターミネーターとか…そうターミネーター!!綾小路麗華さんのファンになりました★あの人最高ww誰かが麗華さんからの「何処から来たの??」という質問に「ソウルソサエティ!!!!」とか叫んでたwwwまた行きたいぜUSJ

愛≒金 

June 03 [Sun], 2007, 11:45
久しぶりに日記を書きます。最近色々な事があってなんかもう‥てんやわんやww第三の波、テニプリが今とっても熱いんです。まさかまたハマるとは‥しかもテニミュで☆もう素敵すぎる(●´∪`●)vV関西弁の眼鏡とかめがねとかメガ‥(分かったから)
早く7月にならんかなぁ。その前にしなければいかん事が色々ある;頑張るさぁ夏の為に!!!!

興奮性不眠症 

May 09 [Wed], 2007, 2:02
意味不明ですみませんヌこんな時間にテンションが上がっててなかなか眠れそうにありません…ゲームしててその影響なんですけどね。もうなんか最高じゃねぇの。ヤバヤバ日記もおかしいハャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍柿 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あさき氏大好き人間であります!!好きな曲は…選べない!!!!全部好きだ(´∀`)
    ・マンガ-今集めているのは、Dグレ・ワンピ・るろうに剣心・xxxHOLiC・NANAです。WJはよく読んでます+
読者になる
地味な事からぶっ飛んだ事まで幅広く妄想しております+
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる