ちょいテスト 

January 21 [Wed], 2009, 17:53





絵w 

November 18 [Tue], 2008, 18:32








バトン回ってきた 

October 06 [Mon], 2008, 18:22
酔って記憶なくす □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけるやがれこのやろー!!


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○(無理やりだったけど、意外と美味しかった
09 万引き  ×
10 補導  ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る  ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ  ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ○(なんか埼玉だけでの放送の
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン  ×
24 北海道 ×
25 沖縄  ×
26 四国 ×
27 大阪  ○
28 名古屋  ○
29 エスカレーターを逆走  ×(弟はやってる 
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転 ○
32 10Kg以上減量  ×
33 交通事故  ○
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ  ×
41 幽体離脱  ×
42 先生に殴られる  ×
43 徒競争で1位 ×(足遅いんだよね
44 妊婦に席を譲る ×(出くわしたことがない
45 他人の子供を叱る ○
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる ×(1メートル60〜70ぐらいだったらあった 
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 
56 一人暮らし ×
57 スキー ×(やってみたいよね
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○(一回
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶なくす ×

ひさしぶりに更新 

October 02 [Thu], 2008, 18:32


失敗。

絵はるの失敗。

すいませんでした。

更新っといっても書くことないな〜・・・。

最近のデキゴトは・・・。

好きな人ができた・・・ぐらいかな?

恋の魔法 

September 30 [Tue], 2008, 17:22
魔法の恋*。・バトン
Q1 あなたは気になる異性がいますか?
います。
Q2 ずばり、その人のイニシャルは?
H・K
Q3 その人は年上ですか?年下ですか?
年上です
Q4 その人とはどんな関係にありますか?
同じ学校の先輩、後輩
Q5 その人の第一印象は?
かっこいい
Q6 なぜ、その人を好きになりましたか?
、走ってる姿を見てはじめてかっこいいと思った
Q7 その人と噂になった事がありますか?
ないです
Q8 それは、どんな噂ですか?
いや、ないです
Q9 あなたの好きな人は、あなたの気持ちに気づいていますか?
気づいてないと思います
Q10 その人とあなたはクラスが同じですか?
違います
Q11 最後に、恋が叶う魔法を教えます。
ありがとうございます
Q12 今、自分と好きな人が付き合っている事をイメージしてみて下さい。−な思考はすべて取り払ってくださいね。
はい
Q13 それを朝おきた直後と寝る直後に行えば、確実に叶いますよ。
そうなんですか
Q14 あきらめずに頑張ってくださいね!
はい。ありがとうございました〜!!

萌えバトン 

September 29 [Mon], 2008, 16:53
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
OK
Q2 準備はいいですかー!!
はい
Q3 学ランvsブレザー
どっちもあり
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク
Q6 唇vs指先
どっちも
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
中間ぐらい
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭を撫でられる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
はい

SMばとん 

September 29 [Mon], 2008, 16:41
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
○12、×7

恋愛バトン●or○ 

September 29 [Mon], 2008, 16:35
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅってされるほうがいい
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話で話す
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにきてもらう
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思う
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
どちらでも
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
どっちでも
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
どっちでも
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
●●先輩
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
にてない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
30%ぐらい
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
なんでもいい

大火事、洪水 

September 29 [Mon], 2008, 16:15
すごいブログパーツみつけました
本当にすごいんですよ!

左側のカレンダーの下にあるパーツなんですけど、そこに偉そうにすわってるおじさんに色々とちょっかいをだしてみてください。

すごいことになっちゃいます。

このブログが。

※このブログパーツはある程度の期間がすぎたら終了とします。

第59回りんどう祭☆ 

September 27 [Sat], 2008, 17:20
今年ももりあがりました〜!!りんどう祭!!

すごく楽しかったですよ!

まず一日目。

私は演劇部発表で出ることになったので、演劇部発表までドキドキが止まりませんでした・・・・。

で、発表の時。

会場のみんなに笑ってもらえてとても嬉しかったです♪

それと、そのあとにみんなの広場があったんですけど、そのときの「3バカトリオ」の羞恥心がずっと頭に残ってます。(なんでだろう)

んで、今日二日目。

今日は運動会でした。

おおなわをしたり、台風の目を手伝ったり、大蛇を全校でやったり、騎馬戦で大将を守ったり、代表リレーで盛り上がったり、ラジバンダリ?

・・・・・・・・・・まあ、それで運動会が終わりました。

最初は「やりたくない」と思ってたけど、結果的にやったら「最高だった」って言えるようなぐらい楽しめました!

でも、まだ心残りなのは、騎馬戦で3組の大将が一組に線の後ろから手ぬぐいを取られたことでした。

あれはちょっと怒っちゃいました。あんな判定じゃ大将が可哀想です。

って・・・・テンション下げるのもあれなんで。

とにかく今年が二年生なのに最後のりんどう祭でちょっと悲しくて、閉会式では泣きそうで危なかった・・・。



でも、運動会のあとにちょっと気になってる人がいるんです。

なんででしょうか?

自分でもわかりません。

だれか教えてくれませんか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッチー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
天然ですが仲良くしてやってください・・・。
(;−o−)ッ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ちょいテスト (2009年05月11日)
アイコン画像れんこん
» ちょいテスト (2009年01月23日)
アイコン画像こけし
» バトン回ってきた (2008年10月19日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ひさしぶりに更新 (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» ひさしぶりに更新 (2008年10月05日)
アイコン画像rena
» おっひさ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像おじゃるマブ
» またヒサシブリ! (2008年09月09日)
アイコン画像おじゃるマブ
» またヒサシブリ! (2008年09月05日)
アイコン画像神無月 神楽
» またヒサシブリ! (2008年07月26日)
アイコン画像波音ユゥ
» おっひさ〜 (2008年07月12日)