ストーカー 

March 05 [Mon], 2012, 23:11
これはストーカーに入るのでしょうか?

***

先日、小学5年生の時に好きだった同級生のN君の夢を見ました。
N君は夢の中で今の私と同じ年ぐらいになっていました。

その日からN君のことが気になってしょうがない。
普段なんとも思っていない男性が突然夢に出てくると、あくる日からその人のことを意識しだすことってありませんか?

わたくし、N君のことをグーグルで検索してしまいました。
そしたら今の彼の様子を知ることが出来るような情報にバンバンヒットするではありませんか。
…なんという時代だ。
一つはフェイスブック。私はフェイスブックを使用していないため閲覧できません。
が、もう一つの方が俄然面白かった。
彼は今美容師をしている。
それまで知らなかったけれど、最近は美容院ごとにブログがあって、そこのスタッフさんらが交代で書き綴っている模様。
大半は仕事や商品についてだけど、時々プライベートのことなんかも載ってたりする。

で、彼が書くブログにたどり着いたわけだ。
写真が載っていれば、彼の仕事ぶりや趣味、最近遊びに行った場所なんかも書いてあった。

それを毎晩わくわくしながら、そして「これはススス、ストーカー…?」とちょっぴり罪悪感を感じつつ楽しんで読んでいるのである…。

さて。
N君は私の同級生。すなわち私の旦那の同級生でもあるということ。
しかも、旦那と彼は小学生から高校までずーっと同じサッカーチームに属しており、頻繁ではないものの年に2、3回連絡を取り合い、年に1回は今でも会っている仲。
うちにはN君に結婚のお祝いで頂いたおしゃれなペアのマグカップまである。

私がN君のブログを読み漁っていることは絶対に旦那にバレてはいけない!
N君のフルネームを検索履歴から消去!閲覧履歴から消去!
ミスは許されないのである。

とりあえず飽きるまで続けたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧