なんだか… 

October 15 [Mon], 2007, 2:41


だかだか…


切ないな…


ないないな…


やるせないないな…


虚しいなぁ…



なぁいなぁいなんもない

がんばろう。 

September 25 [Tue], 2007, 15:10
さっきから、稚拙なピアノの音が聴こえる。


同じところで引っかかって、延々エンドレス。



うーうー
あたしとおんなじだよう。


お互い早く前に進めるようにがんばろう。

てか、 

July 07 [Sat], 2007, 4:12
もうこんな時間!!


結局怪見ちゃったよ!

てかアニマックスで週1回やってて今週完結したのに、今夜一挙放送ってなにさ!!


まぁ薬売りがかっこいいからいいや(笑)

あなたのために歌うことが… 

July 07 [Sat], 2007, 4:04
こんなにも辛いなんてっっ(笑)


鷹の爪団♪
なんか最近映画化とかCMデビューとかしてるからみんな知ってるのかな?


地味〜に深夜にやってたときから見てるからなんか寂しかったりもするが(´・ω・`)



「あぁっ!総統!夜長を過ぎたら子供達に甘いもの食べさせないって約束したじゃないですか!」
「何を寝ぼけておるんじゃ吉田くん!!」
(若干違うかも)



映画早くDVDにならんかな。

もらった♪ 

July 07 [Sat], 2007, 3:51
かわいいー!!

もったいなくて使えない
(´∀`*)



はひ。

しかし一人はいいね。
人といるのも楽しいけど一人も楽でよい!!(笑)

自転車監禁 

July 07 [Sat], 2007, 0:46
家にいたくないからってふらふらしてたせいで自転車監禁されました(´・ω・`)


いつもと違う所に置いていたのも


その駐輪場が24時までなことも


ぜーんぶ忘れてました。


気付いたの24時過ぎて数分のときだし。




ってわけで本日は家まで徒歩。


徒歩゛徒歩゛。

徒歩歩。

(おやぢぎゃぐ。笑)



でも何となく入った99でロジャーさんみたいなかっこいトークボックスの曲聴けたからいいや。

あと2分くらいで 

July 06 [Fri], 2007, 23:59
10代も終りです。


一人で部屋で迎えるのはなんか嫌なので外にいます(それもどーなんだ。笑)


友達にも祝ってもらってプレゼントもらっちった(・ω・)/

明日誕生日。 

July 06 [Fri], 2007, 19:07
二十歳になります。
(昨日はRADのよーじろーさんの誕生日。蛇足。)


昨日おとんから電話がきた。
一緒に暮らしてないし、決して好きとはいえないけど「何もしてきてやれなかったけど、おめでとう」って言われてやっぱり親は親なんだと実感してしまったり。


これから学校へ行くんだけどその前にポスト見たらおばちゃんからで「20年前“女の子が生まれた”って聞いてすごくすごく嬉しかった。夏休み帰ってきたらお祝いしようね」って。
泣きそうになって情けない顔でチャリがしがしこいできた。



なんか色々あって全部嫌になったりもするけど
生まれてきてよかった(ばーい一青窈)


ちょうど学校着いた。

わー 

July 05 [Thu], 2007, 21:10
ソフトクリーム鼻の頭につけながら食べ歩いてるおじさんがいた。



「死ね」って呟きながら歩いてるサラリーマンがいた



「どんだけぇ〜」って陽気に言ってるOLさんがいた。



色んな人がいるぬ(´・ω・`)

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 17:14
今授業で、前に座ってるコが腐女子くさい(^ω^)www



勝手な思い込みですけどねー(。∀゜ξ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittanmomen
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-QMA4・湾岸ミッドナイト(マキシマム2)
    ・音楽-ゴスペラーズ・RADWIMPS
    ・映画-毎週土曜は映画鑑賞の日♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» なんだか… (2007年12月11日)
アイコン画像無料モバイルランキング管理者
» 非・防音 (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる