なんとも稚拙な日記です…

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
   コジロー
   コタロー

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ittanmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ザフトバトン…てまた萌える題だなぁ〜w / 2006年02月07日(火)
菜深ちゃんからいただいた萌えバトン!!!
題からして萌え〜ε= \_○ノ ww
菜深ちゃん、ありがとぉぉ><ww

「ザフトバトン」

1、ザフトのどこか好き?
なんかかっこいいところw

2、ザフトのキャラでは誰が好き?
イザークとかアスランとかディアッカとかシンとかレイとか…ってかザフトってだけでみんな好きになれる気がするw
でもクルーゼ隊の赤服5人とハイネ・シン・レイ・整備士2人はすっごい好きw

3、もしザフトに入れるなら何服が良い?
是非とも赤服を…。
つってもトップガンなどには絶対なれませんけどね三 (lll´Д`)

4、ザフトの中で好きなCPは?
ザフトの中…うぅーーん…><
シンルナは好きですw
ノーマルCPはそのくらいかなぁ(´・ω・`)他だったらイザアスやらディアイザやらラスミゲやらレイシン色々好きですw

5、逆に嫌いなCPは?
ないですねぇ。

6、もしザフトに入れるとしたら誰をザフトに入れたい?
うぅーーーん…クロトとか( ̄m ̄*)
おそらくザフトの統率された中ではやっていけないだろうなぁw
他は…ミリィちゃんを!!ミニスカートとか似合いそうwww
     
7、ザフトのMSの中で何が好き?
ずばりバスター!!
バスターはもぉめっちゃカッコイイ!!!あとはブリッツも好きだなぁw黒w
もちろんデュエルも好きですよwwってか最終回の1回前の回だったかな??イザークがクロトを倒した時の、バスターの、あのでっかいライフル(無知ですみません)をとりあげて…ってところ!!!
(説明下手ですみません)死ぬほど萌えた( ´ ii ` )
 
8、もし乗れるとしたら何のMSに乗りたい?
是非ともバスターに…w
だってあれ本当カッコイイんだものヾ(●´ε `● )ゞ

9、ザフトの中で誰を主役にしたい?
うぅーーーん…
あとは、何も登場しなかったラスティ…wどんな性格なのかとか知りたいしwww

10、最後にザフトの皆様に向かって一言どうぞ。
ザフトのみなさま。撮影お疲れ様です。
これからもザフトを応援していきます!! _| ̄|○ !!!

11、次にまわす人は・・・
あんかーで><
 
   
Posted at 22:09 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(2)
拍手レスw / 2006年02月02日(木)
>>聡ちゃん
こんばんわぁ〜wお久しぶりですw
忘れてるだなんてまさか!!!Σ(・Д・ノ)ノ聡ちゃんのような素敵絵師さんを忘れるはずがありませんよ!!!
あわわわ><デコ党…自分でも本当バカなことをしてしまったと思っております(汗
デコに萌える人なんて私ぐらいしかいないっつの…(汗
でも聡ちゃんの萌えって台詞に過敏に反応しちゃいましたよ><
まさか聡ちゃんもお仲間でしょうか…( ̄m ̄*)wそうだったら相当嬉しいですwww
聡ちゃんのようなお方に応援していただけるなんて…自分幸せです…(ノД`)・。・本当にありがとう!!( iдi )
ではでは…拍手ありがとうございましたぁ〜〜〜ww

>>ぷら
ぷぅらぁーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (ひしっ
こんばんわww
あばばばばΣ(・Д・ノ)ノ
トップのハイネ…や…やっぱり前肌蹴過ぎてた!!!!??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分でも思った以上に肌蹴た上に、乙女チックになっちゃったか、トップにしちゃっていぃのか迷ったけど(ほんの少しね)……萌えたとな!!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
ぷらの萌えに少しでもかすったなら自分は嬉しいっス><www
ってか久々にぷらのサイト訪れたら…めっちゃ素敵になってたよ!!!
バレンタイン風のデザインめっちゃ可愛い〜〜〜〜><
今までの紫もぷらっぽかったけど、今のデザインもすっごい可愛い!!!!流石ぷら…www
追記 ●らみーがーでん探しちゃってます。本当に作ってくれるのかな…wwそれとも、もぅできてたりするのかな…ワクワク( ̄m ̄*)
ではでは拍手ありがとぉぉぉ!!!

>>むぎ
むぎぃぃぃ〜〜〜><
かーわーいーいーって…(ノД`)・。・なんて嬉しいお言葉!!!!
もぉね、自分の画力のなさが赤裸々で…修行の旅にでも出たい気分です…><
むぎやんは最近忙しいみたいだね><
原稿やらで…。
ってかmemoを見て、漫画のページが4枚くらい入ってるヤツみて、読みたさ倍増した!!!!( iдi )
だってだって、トダシンて!!!!
しかもむぎのトダシンて!!!
私は右下のシンの表情がどぉしても、ものっそい萌えてしまいます…!!!
あーー…続きがめっちゃ気になる!!!とゆーか最初も気になる!!!
うぅぅ〜〜むぎの漫画がめっちゃ読みたい今日このごろでした><
ではでは…拍手ありがとぉぉ〜〜〜><
それと色々本当にありがう≡(/^ ^)/www
 
   
Posted at 23:21 / +拍手レス+ / この記事のURL
コメント(2)
ばっとんばっとん〜 ィデッ(゜д+-\(>∀<*) / 2006年01月24日(火)
はなちゃんから頂いたバトン行くぜぃぃ〜〜〜><
はなちゃんww本当にありがとぅぅぅ!!本当大好きです(´・ω・`)テレ///


『ブラインドタッチバトン』


其の壱:生年月日を教えてください
昭和生まれ 5月8日(自分でゴーヤの日とか行ってるw)

其の弐:TV番組と言えば何?
お笑い番組 今は、「輪舞曲(ロンド)」と「白夜光」と「西遊記」と「氷壁」見てますw
最近一番ハマったのは「里見八犬伝」ww

其の参:かわいい有名人といえば誰?
まちゃみww大好き(´∀`)

其の四:辛い食べ物と言えば何?
キムチ(´・ω・`)

其の五:あなたのチャームポイントを教えてください。

はぐき☆

其の六:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫に対する思いて(笑
特に何も思ってないですが、夏とか窓開けられないくらい虫が寄ってくるので(田舎なんで…)その辺では困る存在です><

其の七:カラオケの十八番は何?
hitomiさんのSAMURAI DRIVE 「似てる」と言われて浮かれて勝手に十八番にしてます(笑

其の八:「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
なんか…笑えるんですが( ̄m ̄*)

其の九:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
ナゼわざわざブラインドタッチで、なのか(笑
マユやん
ぷら
つんこ
むぎぃ
しぃちゃん

また同じメンバーお許しください><
 
   
Posted at 01:09 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(1)
ぶぁとぉぉん!! / 2006年01月24日(火)
はなちゃんから頂いたバトンw第二段w
はなちゃん…うぅ…本当にありがとう!!!ε= \_○ノ 

【堕天使キャバクラバトン】


1.現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいないです(´・ω・`)
好きな人はいますwヾ(●´ε `● )ゞ照れ///

2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
ないです(´・ω・`)

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
・背(175〜180がいぃ!!!)
・性格の良い人
・運動部な人orだった人

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一人だけ(´∀`)w

5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
自分から…無理( iдi )
待ってるほうですw

6.結婚願望はありますか?
イェスw新婚生活とか憧れるわぁーーww

7.失恋した時どう対処しますか?
うぅーーん…
失恋した時に、女友達の愛に目覚めます(笑)いやいや、本当に。こーゆー時友達って本当心強いと思うw

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ズバリ・『青いベンチ』 byサスケ
 ♪この声が〜枯れるくらいに〜君に好きと言えばよかったぁ〜♪

9.次に回す5名
ではでは…
ぷら
マユやん
つんこ
むぎぃ
しぃちゃん

毎回同じメンバーすみません _| ̄|○ 土下座
 
   
Posted at 00:59 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(0)
バトンバトンバトン〜〜>< / 2006年01月24日(火)
愛するはなちゃんからバトンもらいましたぁ〜!!
はなちゃんw毎回本当にありがとぉぉ〜〜〜><ラヴはなちゃん!!!(ヤメイ
では早速…

調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。  
目玉焼き   →醤油 
納豆     →醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油+酢+ラー油
カレーライス →え、カレーってなんかかけるのか(´・ω・`)??
ナポリタン  →粉チーズ的なもの
ピザ     →あの、赤くて辛いヤツ。なんだっけ。あ!!タバスコだ!!
生キャベツ  →ソースw
トマト    →かけないなぁ…あ、小さい頃砂糖かけてた(笑
サラダ    →焙煎ごまドレッシング
カキフライ  →タルタルソース
メンチカツ  →かけないw
コロッケ   →ソース
天ぷら    →めんつゆin大根おろしw
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→醤油


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 
うぅぅぅーーーん…納豆に七味唐辛子を入れる!!
結構おいしいんだコレが!!!ヾ(●´ε `● )ゞ


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? 
酢豚inパイナップル
カレーin卵

Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
見かけて、暇つぶしに使いたい方どぉぞ〜〜ww
 
   
Posted at 00:32 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(0)
バトンじゃ。 / 2006年01月23日(月)
相方ぷらから頂いたバトンに挑戦><
ぷら…もっと前にもらったラヴバトン、遅くなってごめんちゃい_○/|_
もっと覚悟が出来たら答えさせていただきます!!
そしてバトンありがとぉ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ

『生活バトン』
Q1:起きてまずはじめにする事
靴下をはく。なんかもぉ習慣になっちゃいましたw

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ストレッチw部活やってたときの習慣がぬけません。お風呂でた後か寝る前にやってます。
でも最近肥えたので、コロコロしてしまって、ストレッチしにくい(汗

Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください

ラーメン(←ヤヴァゐ) カレーのルー ハーゲンダッツ

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください
梅干死んでも食べれません! ぷらごめんよ(ノД`)・。・ぷらは大好きだからねε= \_○ノ 

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
そりゃまぁ…こんな風にパソコンやってるとは、オフの人には…

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
学校で久々に○○君に会えた
ww←なんか青春っぽいわぁーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Q6:ココ1週間で悲しかった出来事は?
テストでものっそい点とった… _| ̄|○

Q8:今使っているシャンプー&リンスは?
ぷらと同じくパンテーン。いぃよねwパンテーン(*・∀・*)

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
フェイスw(*・∀・*)

Q10:アナタにとって恋愛とは?うぅーーん、青春(笑)  青春っていつまで使っていい言葉かな…( ̄  ̄)18って使っていい??いいかな??いいよねヾ(●´ε `● )ゞ
いやむしろ一生青春したぃw(てか自分、青春ていえるほどのことはしてない気が…;;)

Q12:アナタの長所は?
長い所…うぅーん…すぐに太れます。(爆

Q13:アナタの短所は?
人見知り、引っ込み思案、優柔不断、などなど…

Q14:アナタを動物に例えるなら?
豚(トン)もぉ自分を例えるならコレしかない!



 
 続きを読む…  
Posted at 22:46 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(0)
ε= \_○ノ バトン行くぜぃ!! / 2006年01月23日(月)
まずは、愛するつんこから貰った…『例えバトン』いきまーーーす><
つんこぉ〜〜〜ありがとぉぉ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

『例えバトン』

☆自分を色に例えると?
「・・・みかん色…オレンジじゃなくみかん色  ですよねwつんこヾ(●´ε `● )ゞ」

☆自分を動物に例えると?
「豚(トン)
いや、鼻ぺちゃんこだし、最近肥えたし、もぉ豚しかないかと…( ̄  ̄) 」

☆自分を好きなキャラに例えると?
「キャラ…!!!キャラに例えると…!!??あ、ドラえもんみたい、って言われたことはあります!!!ドラえもんって確かすっごい重量なんだよね…笑」

☆自分を食べ物に例えると?
「…じゃぁ、みかんでww」

☆次に回す5人を色に例えると?
スミマセン!!!アンカーで!!!><;;
 
   
Posted at 22:35 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(0)
同盟発足までの道のり(笑 / 2006年01月22日(日)
まずはじめに、先日の絵チャに参加してくださった、顔なじみのみなさん。
毎回毎回途中退室する管理人をお許しください…!!

でもやはり顔なじみのみなさんたちとの絵チャは私にとっては、心のオアシス…唯一の楽しみであるので、次の日に予定があろうが、絶対参加したいのです!!!
ってなわけで、毎回の途中退室に目をつむってくださると嬉しいです _| ̄|○ 土下座

さてさて、この度、どぉしても我慢できずにつくってしまった、デコ同盟。
なんじゃそりゃ。
前々から、MEMOでも叫んでた通り、本当に最近種キャラのデコに萌えてしまうんです!!
大丈夫かな…自分…(´・ω・`)

ちなみに最近のベストオブDeKoは、む●やんが絵板で描いてくれた、アスランのデコ!!!!!
あれ、相当萌えました!!

ってかよくよく考えてみれば、デコに萌える人などいるのだろうか…

完璧自己満足サイトに成り果ててしまったwww
まぁいぃさ(*・∀・*)私はデコが好きだ!!!!逆境に負けずにデコを愛し続けるっ!!!

 
   
Posted at 20:50 / +スキな事たち+ / この記事のURL
コメント(0)
復活 / 2006年01月17日(火)
かなり放置しましたココもやっと復活です!!
といってもおそらくココは、バトン&拍手部屋と化す気が…(滝汗
その前に最後に(?)日記らしいことを…!!

最近弟と一緒になってFF7やってます。もちろん旧。
それにしてもFFの世界ってなんか素敵だなぁヾ(●´ε `● )ゞ
FFの背景とか凄いいぃよなぁ〜〜〜(o´c_`o)
ゲームそっちのけで見とれてる自分がいます。

そして、FFアドベントチルドレンを見てからとゆーものセフィロスがカッコよくってカッコよくって!!!
登場のシーンとか最高><
もう一回見たいなぁ…アドベントチルドレンのセフィロス…w
あ、そういえばKH2にもセフィロス出てるらしいですねwや…やりてぇ!!
セフィロスみたい!!

ってかその前になによりも先に連合VSザフトをやりたい!!
これ切実です!!
でもネットショッピングやったことがなくて…
未成年だし…

そして地元の店で買う自信もないし…

うぅぅ…どぉしよ…( ̄  ̄) 弟に「買ってきて」とせがんでも、「ヤダよ、そんなもん。つまんねーもん。」
などと暴言を吐くものだから、ついつい…「てめぇぇぇぁぁああ!!!」とまぁこんな感じで毎回喧嘩の発展してしまう…。

どうにかならないものか…。

は!!そういえば、私の凄く身近な友達が、実は種好きだ。とゆうことをカミングアウトしてくれたのです!!!!!
もぉね、相当ビックリΣ(・Д・ノ)ノ
もちろん、私は周りに「ガンダム見てる」って言う勇気なくて、完璧隠れ種でした。私が種主義者だとは、誰一人知りませんでした。

そして、どぅやらその子もそうだったらしくて…><
それを私に打ち明けてくれて…!!
凄く嬉しかったです。「実は私もなんだ…オソルオソル…」って言うときには相当ガタガタしましたが、その後、激しい勢いで意気投合(笑
その子もザフトが好きだとか( ̄m ̄*)ムフフw
しかも、イザーク相当好きだとか…w他はミゲルとディアッカが好きだそうですヾ(●´ε `● )ゞ
その子はデスティニー見てなくて、ツ●ヤでビデオ借りたいから一緒にきて欲しいと頼まれました^^
それなら私がDVDに焼いて、パッケージも完璧に作ってあるよwと言うと、相当喜んでましたww
なんか相当嬉しかったなぁ〜〜w
ってか自分どんなだよ。  えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

種もちゃんとビデオかDVDに撮っておけばよかった…(泣



 
   
Posted at 22:37 / +アフォな日々+ / この記事のURL
コメント(1)
バトン消化 参 / 2006年01月05日(木)
はなちゃんからのバトンにまたまた答えさせていただきます〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

『キーワードバトン』

1、受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン →カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→PRESIOCE ONE(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依) →Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→南健太郎→伊藤健太郎→森田成一→安元洋貴(チャド)→遅刻→自分→A型→神経質→皆城総士→サラサラそうな長髪→綺麗→平和→LOVE&ピース

2、自分がイメージしたキーワード

ラヴ&ピース…といったら…
24時間テレビ…とか思ってしまった(笑

3、バトンを渡してくれた友達へ
はなちゃん、いつも素敵なバトンありがとぉぉ〜〜><
年末忙しくてなかなか回せなかったけど、これからジャンジャン回すのでww
どぉぞ今年もよろしくお願いします><w
バトン、本当にありがとぉぉお!!!

4、次にお願いする人
マユやん
むぎやん
つんこ
ぷら
しぃちゃん

暇つぶしにドォゾ〜〜〜><w
 
   
Posted at 15:06 / +バトン+ / この記事のURL
コメント(2)
P R
+LOVE+


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.