たわれこ 

March 26 [Fri], 2010, 0:38
会社休みました−…。
もうね、精神的にしんどすぎ!!
お局様集団マジにウザい(ρ_;)
私はあんたらと違って仕事いっぱいもってるから暇じゃないんだよ〜(┳◇┳)
頼むからしょうもない事でいちいち大勢で集まったりさせないで!!!!


イライラしすぎて死にそうだったので(マジメに)癒やしをもとめて東●●起展にいってきました。
…たいした事なかった;
グッズは興味ないしCDとDVDは大体もってるからいらないし;;;



………しかし!まさかの掘り出し物を発見!!!
なんとGDのアルバムが激安で販売されているじゃないですか(≧ε≦)
しかもポスター付き!!
音源は持っているんですが迷わずご購入させて頂きました(^_^)v
この頃のGDの髪型最高過ぎて鼻血もんですvvvv


今週後2日ありますが何とか乗り切りたいと思います( ̄∀ ̄;)

お食事 

March 16 [Tue], 2010, 21:29
今日は家族でお食事会でした。前によくランチで行っていた所なんですが夜のコースは別格です(≧∇≦)
写真はデザートのフランスパンのフレンチトーストとアイス!!フランスパンだと普通のパンよりよくソースが吸い込むのでかなり美味しかったですvv

お料理の方も沢山でたんですがどれもおいしい(≧ε≦)おいしくって全部食べたら胃がはちきれそうになりました;

明日からまたダイエット始めるかな…。

定例会 

March 03 [Wed], 2010, 23:42
会社の先輩と飲みに行ってました(^-^)
先輩は今月から部署が移動になりなかなか会えないので、これからは定例会をしようという事になりました!!

で、今日は第2回\(^_^)/(先日カレーとナンたべたばかりなのでそれが第1回という事で;)

今日は奮発して私オススメのお寿司屋に(=^▽^=)
相変わらずの旨さ!!!!
あまりの美味しさに話しをブッダぎって「おぃっっし〜!!!!」と何度叫んだことか(笑)
特に鮪のカマ、白子、穴子は絶品です(*^o^)乂(^-^*)

次回定例会は串揚げ(^▽^)
なかなかダイエットが出来ない(〒∀〒)

(無題) 

January 26 [Tue], 2010, 18:31
日曜日、地元Zeppで某ライブに参戦してきました!!!
チケットが結構早い番号だったのですが…………まさかの上手最前\(゜□゜;)/
やべーっっっ!!!
いーやん近すぎるんだけどっっ!!!
もう間近で神業見れて感動でした!!!!!!
しかも結構端だったのに、メンバー全員機材通り抜けてタッチしてくれましたっっっヾ(≧∇≦*)ゝギャボーッ

いつもは段差辺りでまったり派だったんですが、最前こんなに面白いとは三 (/ ^∀^)/
………ただライトがもろ顔に当たって汗だくになりましたがね(苦笑)

いや〜次回ライブからは最前目指すかなぁ(笑)

紹介します 

December 25 [Fri], 2009, 18:07
新しい家族を紹介します(^-^)/
その名も、ジョン・ロック!!!
海外ドラマのロストにでてくるキャラクターからつけました(笑)
ロックの2号だしいいんじゃないかと即決定。
パピィはチビ太より小さいからミニ太がいいと言ってましたがもちろん却下…呼ぶ時恥ずかしいもん(ー∀ー)/

ジョンは10月にパピィが保護したワンコです。
ゴルフ場の前に餌がばらまかれていて、オナモミを体中いっぱいにつけ泥だらけのジョンがその周りをウロウロしていたそうです。
ロックと似ていた事もありほっとけなくて家に連れて帰ったらしいです。
今だに捨てられた時のトラウマで私が出かけると大泣きするし、仕事から帰ってきたら嬉しくて大泣きするし、遊んでたら直ぐに調子に乗って大泣きする問題児ですが、それも含めて凄くカワイイ所もいっぱいあります。
本当に捨てた人が信じられないです。


それにしてもロックと似すぎ。
まるでロックが帰ってきたみたいです\(^_^)/
嬉しい反面、チビ太がヤキモチやいて大変賑やかな事になってます(笑)

これからはジョンちゃんもチョコチョコでてくると思いますので宜しくお願いします(=^▽^=)

腕が痛い 

December 21 [Mon], 2009, 15:13
ライブ疲れた〜。。。
病み上がりなのでいつもより数段しんどいな…。
でも!!想像以上にスッゴく楽しライブでしたよ(*^∀^*)/

今までのライブで一番メンバーと近かったかも!!
何メートル??
とにかく某方の鼻の穴とかバッチリ見える位近い所でした(笑)

それにしても広島って地元より全然栄えてました!!
福岡とか8時位で大体お店閉まるけど、9時までお店開いてるし!!

それに電車!!
あれ面白いですね(=^▽^=)
幼稚園位の時は地元にもあったんでかなり懐かしかったなぁ。

ひろしま 

December 20 [Sun], 2009, 9:12
広島行ってきます!!
ライブのチケットとれたので\(^∀^*)/

広島とか小学生の頃宮島に行った以来だ!!!
お好み焼きと紅葉饅頭大好きなんで楽しみ三 (/ ^^)/
(↑本来の目的はどうした!!?)

新曲 

December 10 [Thu], 2009, 10:34
昨日会社帰りにメ●トへ!
ぐら●で新曲お買い上げ!!
ラジオとニコ生で聞いてたけどかなり好きな曲です(*^∀^*)
恋●は本当にキラッキラしてて…何か聞いててこそばゆい(笑)。

漫画も久しぶりに買いました〜!!
最近本っていったらファッション雑誌位しか買ってなかったのについつい\(^ε^;)/
久しぶりのメ●イトだったし…オタク心が疼いちゃったんだゼ!!!

……あっ、そうだ。
何でメイトが久しぶりかというと結構前に脱イベント(同人)したからです\(゜∀゜)/
最近アニメも漫画も全然見ないし(サザエさんとドラゴンボールは見たけど;)、好きな作品もなかったので;;;
まぁいい機会かな…と。
別にオタクは辞めてませんよ。
というか、根がオタク気質なので辞めようがないという…orz

某祭り 

November 21 [Sat], 2009, 23:17
やべーーーーっ!!!!
楽し過ぎたっっ!!!!!
こんなに楽しんで野口さん1人とかどんだけお得なんだっ(=^▽^=)
また追加公演とかでも生放送してくれないかなぁ〜。

チケット 

November 12 [Thu], 2009, 22:22
某ライブのチケット地元は当選したけど、他県は見事に外しました〜(〒∀〒)
残るはHP先行と一般!!!
激戦だろ〜な……。
頑張るぞ!!!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝不足 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 白玉ぜんざい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 白玉ぜんざい (2008年10月05日)
アイコン画像ジャスミン
» ネムネム… (2008年05月22日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 京都 (2007年11月25日)
アイコン画像Mickey
» ですの 後編 (2006年12月09日)
アイコン画像うめかり
» 物語バトン 続き (2006年11月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一太
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
漫画大好きな変人。 会社ではいい子ぶっていたが、最近ネコかぶるのに飽きてもっぱら素で対応中。 唯一のストレス発散が漫画という寂しいやつ。 愛犬ロックで毎日のイライラを癒している。 (チビ太という犬もいるのだがコイツは全く可愛くない;)
Yapme!一覧
読者になる