今日から。 

July 11 [Mon], 2005, 3:56
Blog始めました。
少し、『LOVELESS』風なイメージのデザインにしてみましたvv(ぇ
まぁ、このイラストのキャラの声してる斎賀さんも出てるからいいか...
(開き直りvv) そうそう、何か、『LOVELESS』のドラマCD3(通販版
のほうやと思うけど...)に斎賀さんも出るみたいですねo(^-^)o

最近、何かしらDVDを見ている時は、いっつも上記のイラストの作品を、
見ていたりしますvv
斎賀さんが声の担当してるキャラ、ジンは、凄く素敵で、凄くユル〜イ声で
尚且つ、あま〜い声なので、ジンも最近、凄く大好きなキャラの内の一人
なんですよvv(>w<) 
斎賀さんは今、『うえきの法則』や『MAR−メルへヴン−』等の
サンデー作品に出ておられますvv 今、2作品とも、かなり熱いアニメにな
ってますので、凄くオススメなアニメ達だと思います!!
ロベルトやファントムも大好きvv(>▽<*)  彼たちはまた、ジンとは
違った魅力を持っているキャラ達なのですよv(>w<*)←何気に萌え♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる