元気ですか?君は今も悲しい顔してるの? 

2006年08月03日(木) 0時37分

うははははー!
ほんっとーうにお久しぶりですねっ;;
放置すんのもいい加減にしろよって感じで…申し訳ないす。

地元に帰ってきました!
携帯からの日記を読んでくださってたかたは分かると思うんだけど、
やっと、やっと良い方向へ進み始めました。
ここずっと病んでて、みんなにいっぱい心配かけたけど。
たった一人の存在で、この世はこんなにも輝くんだって、久しぶりに感じることが出来ました。
あたしはぶっちゃけ、恋愛依存症だと思う。
ホント、そう思う。
でもね、生きがいが恋だけっていうのは、今は良いけどあとあとツライと思う。
恋してない間、ずっと先輩に言われていたのが

恋愛だけが人生じゃないよ、ってこと。

ホント恋以外にも何か熱中出来るものを見つけたい。
誰かに尽くすだけが女の人生だなんてつらすぎる。
まぁ、今は…やっと幸せです。(笑)
まだ彼女でも何でもないし、舞い上がってるのはあたしだけかもしれないのだけど。

あたしを元気にしてくれた人っていうのは、5つ上の社会人の方なんだけど。
とにかくすごく優しいです。
忙しい仕事の合間をぬって、メールをくれたり、お食事に誘ってくれたり。
ふたりで星を見上げて「きれいだねー」っていう瞬間が本当に幸せ。
あのひとの隣でなら安心して寝られる。

近くで寝てくれるのも嬉しいもんよ(笑)

せっかくのドライブでマジ寝するあたしにあのひとは優しく笑う。
きっと きっと もうすごく好き。
会えない2ヶ月で何かが変わってしまわないように。


こんにちわー! 

2006年05月03日(水) 19時11分

お久しぶりです!
引越ししました☆

http://yaplog.jp/calling-you0/

こちらでのんびりやってます。
よろしくお願いします。

何かふっ切れた!! 

2006年04月02日(日) 15時51分

昨日(ていうか今日)長かったあたしの恋が終わりました。
ばっちり振られました。
ここまではっきり言われると、もういいです…て感じですww
今は死ぬほど不機嫌だけれどねー。
死ねー、みんな死ねー!爆

あたしもう太田くんのこと好きでいても意味ないかなぁ?

どした急に?
それはゆまさん次第だと思うけど…

すまんけどぼくはその気はないなぁ。

ああああ、そうですか。
あなたはその気がないと即答出来るような女の家に上がりこむんですか。
ばりばりの本命チョコを三年間もらい続けるんですか。
ライブ来てとか言うんですか。
肩を組んで写真を撮るんですか。



よーく分かった。
もういい、ごめんとかいい。
どうせ大して悪いとかも思ってないんでしょ?
その上辺ばっかりのごめんは聞き飽きた。
本当にどうでも良かったんだね。
あたしがどんな想いできみを想ってきたかなんて、
結局きみは何も知らないんでしょう?
それでも心のどこかできみを庇っているあたしはただのばかだね。

中途半端に期待させるようなことせんと、はやめに話して欲しかったかな。
まあいろいろ楽しかった!ありがとう。

そう送って、あたしは今まで保護ってたメールを全部消した。
前もこんなことしたなー。
あの時そのままでいてくれたらこんな想いすることも無かったのに。

今度こそばいばい。
ホントにだいすきでした。

結婚バトン 

2006年03月31日(金) 20時14分

例のごとく千絵ちゃんからまわってきたよー!
軽い結婚したい病なゆまさんにはもってこいなバトンでつ☆ぇ

Q.結婚したい?
しーたーいー!!
でもただ守ってもらうんじゃなくて、自分のことは自分でしなきゃ!!
がんばる☆(何)

Q.何歳くらいで結婚したい?
30歳かなぁ?
したいしたい言いながらも晩婚派だと言われます。。

Q.結婚相手に求めるものは?
生活出来るだけのお金。    できるなら公務員がいい。
あと二人での時間がちゃんと持てること。  

Q.子供は何人欲すぃ?
2人かな。

Q.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ううん、程度にもよるけど多分許す。

Q.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
あまり相手に干渉しすぎないこと。

Q.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめたくない。やめないでいられるような仕事につきたい。
もちろん相手にもやめてほしくない。

Q.結婚生活に求めるものは?
ずっと「恋愛」っていう感覚を持ってたい。
いくつになっても名前で呼び合いたいし、手つないで街歩きたいし、セックスだってしたい。(爆)

Q.新婚旅行は何処行きたい?
うーん、できたら海外がいいな。
親が九州一周とかしててそれもなかなかいいなと思ったけど。

Q.将来自分は結婚してると思いますか?
してたい…!(笑)
いいひとにめぐり合えますように!!!

Q.回したい人5人!!
お好きな方どうぞー♪

元気で! 

2006年03月23日(木) 9時36分

昨日はきみと遊びました。
最初晩御飯食べるのかなーと思ってたんだけど、夜は予定があるとかで昼間に変更。
あんまりお金使えないので、しぶしぶうちで飲むことに。

ほんとに最後なのかなあって噛み締めながら、自転車をこぐ。
待ち合わせは一時。
それなのに30分待ってもきみは来なかった。
電話しても全然出なくて、仕方なく本屋とかをぶらぶらしてたらもう1時間を過ぎてた。
最後の最後で何してるの!?
なんか悲しくなって、友達と会うことにした。
朝から何も食べてなかったから、スーパーでお菓子買ってたら、きみからのメール。

ほんまにほんまにほんまにごめん!!!
寝てしまってました!!
今から行ってもいける?


そんな気がしてたけど(笑)
時計を見るともう2時半だった。

何時くらいにつく?

出来るだけ素っ気無くそれだけ送った。

3時半にはつくよ。

…ごめん。



分かった。

あたしも甘いなあと心底思う。

合格おめでとう!と乾杯して、
それからあたしの部屋でいろいろ話した。
時間はあっという間にすぎる。

そろそろ帰らなあかんかなあ。

きみがそう言って窓を見た。
外は真っ暗でしとしと雨が降っていた。

じゃぁ最後にいいものをあげよう♪

そう言って用意していたサボテンを渡した。

まじで!?うわー買おうと思っとたんよ!嬉しい☆

大事にしてなー!

うん、大事にする!



じゃあ、島根行っても頑張って!
きみはあっさりと自転車に乗る。

うん、太田くんも。帰ってきたら遊ぼうなあ。


元気で☆
そう言うと、きみは夜の闇に消えていった。
きみのピンク色のラガーシャツ。
気まずそうに一生懸命謝る横顔。

絶対絶対忘れないよ。
いつまでもきみらしく夢をつかんでください。




バトンまとめてー♪ 

2006年03月18日(土) 19時32分

千絵たんいつもありがとう☆

○コミックバトン

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
大分売ったので50冊ぐらい。最近また漫画ブーム☆

2.今おもしろい漫画
浅野いにお。

3.最後に買った漫画
ピューと吹くジャガー。古本を大人買いしますた☆うすたは神☆

4.よく読む、または思い入れのある5つの漫画
山田太郎物語 文句無しにおもろい!何度読んでも笑うww杉浦さん最高☆
ハチミツとクローバー 切ない切ない!!恋する乙女は絶対共感する。ビバ片想い☆
ONE PIECE 言うまでもないw漫画で泣けるのはこれぐらい。すごい!
素晴らしい世界 短編集だけど、繋がってる感じが良。後半鳥肌。
CRAZY FOR YOU 前半めっちゃ素敵☆さっちゃんの一途さとユキの駄目ぶりに感動!w

あああ足りない笑

5.バトンを渡す5名
アンカーすんませんー!


○あいつバトン(?)


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
千絵たん。実はまだあんまり慣れてない(笑

2.あいつを色で例えると?
黄色系とかー?

3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫。  …適当w

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
明るいトコ。あとすごい前向き☆羨ましい!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
えー…と、

6.あいつに唄わせたい歌は?
すんごいラップとか(笑)千絵の歌なら何でも聞きたいさ!☆

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪!千絵と言えば大阪!絶対行こうねー♪

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
あたしもパン屋さんやりたいー!あとかっこよくピアノ弾きたいお☆

9.この場に借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもいっぱいご迷惑かけます!(宣言?
覚悟しとけー!!w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
友達いない…w


まだあるよ☆w

百万回の愛してるなんかよりも ずっとずっと大切にするものがある 

2006年03月16日(木) 9時02分
24日には行ってしまうそうです。
思ってたよりはやいなあ。
20日のライブまではきっと準備でいっぱいいっぱいだろうから、あたしの入る隙はないかもしれない。
目が回りそう、なんて言いつつも

暇がないわけじゃないよ

っていつも気を使ってくれるきみを心からいとしいと思うよ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
きみへの最後の言葉は「ありがとう」がいい。
きみとの2年間はほんとうにきらきらで、
会えなくっても話せなくっても
ただきみがいる
それだけで、あたしは笑うことが出来たよ。
あたしの世界の真ん中にはいつもきみがいた。
これからはどこを見回してもきみがいないなんて、信じたくないけど。
それでもどこかで信じてる自分がいるんだ。
きっと、絶対、また会えるって。

この先、なにがあっても誰と出会っても
変わらないきみでいて欲しい。
きらきらの笑顔で遠くを見据えてて欲しいよ。
会うたびに「変わらないね」って笑い合えたらどんなにすてきだろう。

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ 

2006年03月13日(月) 23時28分

コブクロよいよねー!
いや、すごい今更だけどね(笑)
最近ゆまさんのテーマソングはYELLです☆
どんなに大きなつぼみでも
凍えて冬に負ければ春の風さえ浴びぬまま枯れていくんですよ。(まんま)

とりあえず、受験全部終わりましたー!
手ごたえとかはよくわかんないです。
希望は持ちたいけど落ちてるかもしれん;
あとはまぁ、待つだけだ!
あかんかっても、それがあたしの運命やって思って諦めるしかないんよ。
誰かと比べてどうとか、そんなんはもう言うてられん。
どこに行ってもあたしはあたしで頑張っていくしかない!
かなり最近開き直ってきました。
これはよい兆候なのか、妥協を許してしまう悪いところなのか…。

よっしゃ、遊ぶぞー!
お金がないぞー;

夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中を押すだろう 

2006年03月03日(金) 20時46分
3月1日あたしたちは卒業しました。
全く実感湧かないけど、もう高校生ではなくなるんです。
大人の階段を登るのです。

泣かない自信があった。
こういうみんなが泣いているときって妙に冷静になってしまう。
損な性格。
祖父が亡くなった時も、本当に悲しくなったときはお墓に入っちゃってからだった。
泣き虫ゆまちゃんの涙はいつから枯れたのかしら。
きみの人一倍大きい歌声や響く声を聞いて、もしかしてこれが最後なのかなって、初めて卒業を感じた。
三年間いろんなことがあったよ。
いつもいっぱいいっぱいでいたかった。
余裕が無いのがいいって訳じゃなくて(そりゃかっこよく何でもこなしたかったよ↓)自分で限界を決めたくなかった。
いっぱいいっぱいまで頑張ってみてそれで駄目だったこともいっぱいあったけど、
それでもあたしは頑張り続けていたかった。
ちゃんと守れたかは分かんないけど。

卒業おめでとう!後期試験終わったら遊びたいね☆

卒業式が終わってからふっとメールしてみた。

おめでとう&ありがとう!また飲みにいきましょう☆暇になったら教えてよ。

こんなメールにすら可能性を期待しちゃうんだ。
あたしが前に誘ったこと、ちゃんと覚えててくれてたんだって。
あたしたちの接点は卒業しても消えない。
そうだよね?
信じていいよね??

UP TO YOU!!
これからぼくらは自分の力だけで生きてかなきゃいけない。
全部面倒見てくれる先生もいなければ、しょうがないなってフォローしてくれる友達もいないかもしれない。
全ては自分しだい!!
きみとのこれからだって自分しだいで明るいものに変わっていくはず★
遠距離がなんだっ!!!!
がんばるぞっ。(てゆーか告らないの?笑)

叫ぶ声がまた あなたを過(よぎ)らせた 

2006年02月25日(土) 18時37分
ホントはあたしからばいばいって言わなきゃなのに、
いつまでも電話、切れなくてごめんね。
このまえまでEXILEだった待ち着が変わってた。
何だろう…ずっと歌がなくて、不思議な感じのメロディーが続く。

…はーい。

しばらくすると、きみが出た。

ご、ごめん!!!今、忙しい???

あまりにもダルそうに出るものだから思わず本気で謝った。

ぁー…寝とったってゆーか今から寝るってゆーか。

ごにょごにょと気まずそうにつぶやく。

ホンマに!?ごめん〜!あの、別に用はないんやけど。。

とか言いつつも切りたくはなかった。
「別にいいよ」って言ってくれるのをどこかで待ってた。

う〜ん...

きみは本当に眠そうに、それでもちゃんと話をしてくれた。
がんばれっていっぱいいっぱい言ってくれた。
祈っとくけん!その一言にあたしがどれだけ救われたと思う?
寝起きのせいか、それとも病んでいるせいか、少しいつもとは違ったけれど。
きみが無理矢理テンション上げて明るく話すたび、あたしは愛想笑いしか出来なかった。

いけるん?

て何度も聞いたけど。それ以上は言ってはいけない気がした。

ぁーーまぁ、いいや!

何かを言いかけてはやめるきみが愛しくて切なくて。
それなのに何も言えない自分が虚しくて。

何かもう、限界かも。てかもう目つむって話しよる。(笑)

そう言われたのにどうしても自分からばいばいって言えなかった。
ごめんね。
自己中でごめんね。
一分でも長くきみの声が聞きたかったし、話を聞いてほしかった。
本当にごめんね。
いつも力になれなくてごめん。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuyuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる