新たに・・ 

2007年05月08日(火) 0時41分
誠に勝手ながら、こちらのブログを中止したいと思います・・

ちょと投稿しづらいので・・><;

で、新規に

http://take829.exblog.jp/

が、newブログサイトになります。

またがんばって更新していくのでよろしくお願いいたします><b

クリスマスケーキ 

2006年12月25日(月) 9時37分
メリークリスマス(o^∇^o)ノ

昨日はかおりちゃん・ニコ・はるかちゃんとみんなでクリスマスパーティーでした。

我が家の料理長じきじきに飾り付け。おいしかったよー('∇^d) ナイス☆!!



今日から福岡です。いつとは「ひこうき、のぉる?しんかんせん、のぉる?」と、期待でいっぱい♪・・パパは不安でいっぱいです・・・・お願いだから乗り物の中ではいいこにしててね〜

三分クッキングその1 

2006年12月14日(木) 12時46分
いつとのおだんごつくろー!

みんな、げんきー?おいでー
きょうはー、おだんごつくるー?



ちょとまっててー



まーるくなーれ、まーるくなーれ



おゆいれてー



とってー



きなことあまーいの、まぜまぜーしてー

その2 

2006年12月14日(木) 11時52分


おだんごとまぜまぜしてー



あじみー



たべるー!!



おいしーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


以上、いつとのおだんご講座でしたw

おやすみ 

2006年12月06日(水) 20時02分
ひさびさに風邪になったいつとくん。
家でごろごろしたり、薬がきいたとたん元気全開になったり、あらたな遊びをしております。



クリップに糸通したり、



積み木でトンネルつくったり、



かなりご満悦のご様子・・


最近はジブリの「魔女の宅急便」(ききみぃる?ききみぃる?連呼してます。キキっていう女の子が主人公です。)が超お気に入りです。ここ数日何十回見たことか・・さすがにパパとママは飽きたよ・・?

ちなみにイツト的に「ハウルの城」は「こわいトトロ」になってます。

Newアドレスです。 

2006年11月14日(火) 10時57分
メインのHPのアドレスがかわります〜(o^∇^o)ノ

こちらから入ってみてくださいね〜
http://web.mac.com/take829/←ブックマークよろしく〜(o^∇^o)ノ

ここから写真のページへもいけます。
一部、途中のところもありますけど・・(;^_^A アセアセ・・・

m(。_。;))m ペコペコ… 

2006年11月02日(木) 13時10分
おまたせしました(;^_^A アセアセ・・・
久々の更新です・・1ヶ月以上ほったらかしですいません・・その一ヶ月の間に保育園の運動会や、すぐるの結婚式などイベント目白押しだったわけですが・・運動会の写真ありません!(゚∇゚ ;)エッ!? ビデオを撮ってたのでなにもありません・・すいません・・<(_ _)>


千葉にあるマザー牧場というでっかい施設に遊びにいったときの写真です。季節によって収穫できる果物や野菜を自分でとって持ち帰っていいということで、芋掘りを体験。でっかいさつまいもに、いつとは終止びびっておりました。ちっちゃい芋を片手にがんばって掘りましたよw




すぐるの結婚式で。がんばってリングボーイとして働きましたよ〜。ちょっとだけあたふたしてたようですが無事渡すことに成功。役目を果たしてくれてパパもママもほっとしましたw

最近いつとはおしゃべりに夢中です。いろんなことをあーだこーだと5分近く説明してくれることも。言ってることはさっぱりわからないんですが、身振り手振りで伝えようとそりゃもうかわいいです。パパママの口癖をまねるようになったり、保育園のお友達のことを教えてくれようとしたり、鼻歌なんかもちゃんとしたリズムで歌ったりと、いつとなりにがんばってますよ(o^∇^o)ノ

あいかわらず活発で元気(悪く言えば乱暴・・(ノ_-;)ハア…)です(⌒-⌒)ニコニコ...

貼り忘れ 

2006年09月17日(日) 12時10分
羽田空港のスカイデッキです。(^_^;)

羽田空港 

2006年09月17日(日) 12時03分
もぅねぇのぉ(モノレール)に乗って羽田空港に来ました。ひこうきおっきぃ〜って大はしゃぎ〜o(^▽^)o

秋ですね〜〜 

2006年09月14日(木) 15時37分
夏すぎて東京はすっかり涼しくなりました。
久々の更新です><;

で・・お台場に行ってきました。そう、有名なフジTV!一登は球体をみながら、ぼーる!ぼーる!と叫び回ってましたw


パパも初めてでちょと興奮。いろんなグッズに手が伸びそうになりましたw 今思えば、ミラクルさん買えばよかった・・

最近の一登はいろんなおしゃべり出来るようになりました。まだ微妙に宇宙語だけど、彼なりにがんばってしゃべってます。最近増えたセリフは「もにゅれぁーりゅ」(訳:モノレール)「いやっ!」(なんでもかんでもいやっていう・・w)などなど・・がんばって文章にも挑戦してるけど、まだ理解不可能です・・汗

そして・・・
トイレでシーできるようになったとです!w まだ自分から言うことはしばしばだけど、トイレに連れて行くとシャーってやってます。ウンチはまだまだパンツにこんもりやっちゃってますけど・・w

だんだんたくましくなっていく一登の成長が、さらに楽しくなっている今日この頃です(^.^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像piyoko
» クリスマスケーキ (2006年12月27日)
アイコン画像erina
» クリスマスケーキ (2006年12月26日)
アイコン画像kasumi
» クリスマスケーキ (2006年12月25日)
アイコン画像erina
» 三分クッキングその1 (2006年12月18日)
アイコン画像taebu!
» 三分クッキングその1 (2006年12月14日)
アイコン画像かおりまま
» その2 (2006年12月14日)
アイコン画像kaorimama
» おやすみ (2006年12月07日)
アイコン画像taibu!
» おやすみ (2006年12月07日)
アイコン画像かおりまま
» m(。_。;))m ペコペコ… (2006年12月03日)
アイコン画像かおりママ
» Newアドレスです。 (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる