『指輪』 

December 05 [Mon], 2005, 11:48
一番最近買ったCDを紹介します。


じゃんっ!



東京タワー 

November 28 [Mon], 2005, 21:09
いつのまにか、ブログのタイトルが変わっていました。
「ぴろりんは、『オイラのウエディングプランナー』はできねぇだろ」と
つっこみました。

と、同時に、自分はまだ実現の可能性が有り
逆にがっくしきました・・・

こんばんは。 いくみん♪です。


さて。


結婚式 

November 27 [Sun], 2005, 23:55
日付も29日になって、27日の事のように更新してるのずるいボクをお許しください

どうもぴろりんです。

今日は友人の結婚式に招待されたので行ってまいりました。

クソ忙しい秋のシーズン、大安の日曜にやるなんて、僕にケンカうってるようなもんですよね

んま、会社の皆さんには了解を得て、堂々と参列して参りました。

のみもののすすめ 

November 26 [Sat], 2005, 22:22
寒い日にはお鍋がいちばん
キムチチゲで口のまわりがひりひりします。
こんばんは。いくみん♪です。

食べるのだいすきー!

ブログ開始二日目にしてぴろりんから
「おれたち二人だけの自己満ブログにならないよーにしよーね
と言われたとか、言われてないとか。。。

ブログなんてみんな自己満なんぢゃねーの?!


さて、昨日私、湿布薬(冷)を食しました。。。


みなさんは食したことがあるだろうか?湿布薬(冷)を。

さらに話を進めます。
みなさんは食したことがあるだろうか?
バニラアイスを塗りこんだ湿布薬(冷)を

この飲み物、なんともいえない味がします。
どんな味かは、いまさら書かなくてもお分かりかと思います。
要は『バニラアイスを・・・・』←しつこい。

アメリカではごくごく一般的に飲まれているとのこと。
フロートにしてもいけるらしい(ぴろりん談)
輸入食材を扱うお店なんかにはおいてあるらしいので
一度おためしあれぇ〜


以上。ブログデビューを果たしたいくみん♪でした
(初回からウエディングにまったく関係ない内容なのね)

ブログはじめました 

November 25 [Fri], 2005, 14:17
みなさんこんにちわ。 ぴろりんです♪

なんでいまさらブログ?って思うかもしれませんが、別に時代の流れにノせられたとか、影響を受けたとか思う人は帰ってください・・
ブログタイトルが、業界大手のT&G某プランナーのブログに似てるとか・・




当ブログはオリジナルです


さてさて、今日たまたま同僚に

「ねぇ。月の土地買わない?」

っていわれたので、思わず

「うん、買う」

ってとりあえず生返事しときましたw




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくみん♪
» ブログはじめました (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsupura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる