『愛・自分博』を応援します。 

2006年02月22日(水) 22時41分
最近のヘビロテはこれッ


KREVAの『愛・自分博
部屋でも車の中でも聴いてるよ

自然と身体が動いちゃう感じで、毎日ノリAです

特に好きなのは、It’s for you,スタートかな


アルバム購入者の先行予約でチケットGETしたんだ
4/28の日本武道館のライブに参戦してきまーす

KICK休止前のライブ以来だからめっちゃ久々
今からいっぱい聴いて予習しとこ

保湿 

2006年02月21日(火) 18時18分

ボディーショップのボディーバター
このマンゴーのあま〜い香りが大好き★
お風呂の後にストレッチしながらこの香りに癒されます

念願の 

2006年02月20日(月) 23時11分
今日は『THE有頂天ホテル』を観てきた!
前から観たかったんだよねー
三谷作品は大好きだし、なんと言ってもあの超豪華なキャスト☆
友達とフツーに笑ってたし
オダギリジョーがあんな役だなんて(笑)最高です!!!

私の好きな麻生久美子さんもキレイだった♪
あの雰囲気が好き☆憧れるなぁ〜

今日は雨で寒かったけど、もうそろそろ春物が欲しい今日この頃です。

どっち派?? 

2006年02月17日(金) 23時46分

豆大福美味しかったぁ♪
あんこは絶対粒あん派です。

newドリンク☆ 

2006年02月17日(金) 0時39分
私のバイト先でもある“TuLLY's coffee”
15日から新しいシーズナルドリンク
〜カラメルカスタードラテ〜発売中です!!
前から楽しみにしてたんだよね♪だって名前からしてめっちゃ美味しそうじゃん!?

今日バイトだったので、早速作って飲んでみました。
気になるお味はプリンのような感じ。結構甘いけどカラメルソースがほろ苦くでなかなかです♪
私的には甘さ控えめがちょうどイイかも☆

是非お試しあれ〜

さらば若葉マーク 

2006年02月16日(木) 12時03分
車の免許を取得してから1年たちました
これでもう初心者じゃないんだね!

っていっても初心者マークを付けていたのは初めの頃だけだったけど

だから最後は記念に付けてみました!!

趣味はドライブってあるけど、実はかなりの方向音痴で地図読めません…
道を何回も間違えるから、一緒に乗ってる人はイライライライライライラ
でも最終的にそこに到着出来ればイイじゃん☆っていう考えで気にしな〜い。

車に乗ってるときはCDかラジオを聴いてます♪
オキニはNACK5とJ−WAVE★
NACK好きの人には‘バカボン’っていえば分かるよね!
土曜の午後は爆笑です!!

やっぱドライブ好き♪

命名 

2006年02月15日(水) 23時59分
このブログのタイトル“It' not over”とは
私の大好きなKICK THE CAN CREWの曲『イツナロウバ』のコトです。

〜まだ何も終わっちゃいないぜ〜

という意味で私の大好きな曲です♪

KICKはいつ復活してくれるのかな
ソロもそれぞれの個性が出ててイイと思うけど、
キャラ立ちの3人が1つのステージに立っている姿がもう一度見たいよ〜

スタート★ 

2006年02月15日(水) 16時10分
前から気になってたブログ。
やってみます!!!

日々のコト、好きなコト、気になるコトetc…
なーんでも書いていきたいです。
かなり自己満ブログになると思いますが、よろしくデス☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ ハルカ
■年齢■ 19歳の大学1年生
■趣味■ 音楽鑑賞、読書、人間観察、食べること、長風呂、ショッピング、ドライブ、サッカー観戦etc…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsunarouba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる