今度こそ、お母さんになりました。 

November 16 [Fri], 2007, 6:34
今度こそ本当に、お母さんになりました

昨日、旦那の勤めている病院に行って、診てもらいました。
3週間目だそうですvv

男の子かな〜♪
女の子かな〜♪

ここ最近の、妊娠しただの誤診だのは決着がつきました。

一人目は女の子がいいな〜♪

このブログを見てくださってる方に、ご心配・ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした

私、頑張っていいお母さんになりますが、チャットピアはやめられない(笑)
だって、楽しいんだもんvv

旦那の愚痴を話すと、長くなりそうなので、手短にすませますが…。

元・(現)ゲイの旦那複雑な心境らしく…。

妊娠が発覚してから、ロクに口を聞いてくれません。



…離婚の危機…?

コンビニスイーツ★ 

November 03 [Sat], 2007, 1:43
何を隠そう私はコンビニスイーツ大好きなんです

今日は、明日の分も、と買いこんでしまいました。

今オススメなのは、サンクスで売ってるSTICKCHOU。塩キャラメル味なんです。
これがエグそうだけど、塩味が絶妙!!


そして、ファミマで売ってる半熟ショコラ半熟チーズです。
私的には、半熟ショコラの方が好きだけど、その名の通り、半熟のムースみたいなのがスポンジ生地に乗ってて口の中でとろけるんです!!
絶対オススメ!!


何かオススメのコンビニスイーツ情報があったら是非是非教えて下さい

ファンができましたv 

November 02 [Fri], 2007, 2:46
チャットピアで、私のファンvになってくれた会員さんができました

いやぁ、正直に嬉しいですねぇww

マイクでおしゃべりできたらもっといいんだけど・・・・・・高望みはしません

だって・・・・・・

ファンができたんだから

重大過ぎてどうしよう・・・・・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 17:36
今日、産婦人科に行きました。
色々検査をしました。
そうしたら。

「本当にごめんなさいね。陰性だわ」

はいぃ?

目が点になりましたよ。
このヤブ医者が!!!!!

親族や友人達に報告しちゃったあれやこれやはどうするのよ!!!!(怒)

とあるパフォさんもお祝い言ってくださったのに・・・・・

旦那に電話したら。
「初期は誤診もある。だから始めから俺のところにくればよかったのに。」

・・・・・・・・もう泣きたい・・・・・。

あかほりさとる大先生。 

November 01 [Thu], 2007, 15:33
私は、あかほりさとる先生が大好きです。
特に全盛期の、ラムネシリーズ爆れつハンターが大好きです!!

爆れつハンターは、ドラマCDを可能な限り手に入れたが、作品が古いからBOOKOFFにも置いてなかったりヤフオクにも出てなかったりしたのですが・・・・

さすがニコニコ動画。うp感謝。

ナツカシス!テラナツカシス!!

やはり、あかほり作品は、アニメでできないギャグができるドラマCDの方がお下品お下劣大好きです

マジ泣きした。 

November 01 [Thu], 2007, 15:09
ヤバス!!

昼から「カウボーイ・ビバップ最終回見ちゃったよ。
ニコニコ動画で。)

そしたら、マジ泣き!!
チャット待機中だったのに、マジ泣きっすよ
恥ずかしいやら何やらで、顔真っ赤だったYo!!!

そんなオレの醜態を見てしまった方、ほんとスマソ…m(__)m

ヤフオクの罠。 

November 01 [Thu], 2007, 2:22
欲しい人形の価格がつりあがっている…!!

やめてくれ中古にそれ以上出したくないんだ。

それなら新品を買うよ、って値段だ…。
欲しいんだよ!LEEKEが!!もう一体!!

もうすぐ早稲田祭。 

November 01 [Thu], 2007, 1:41
もうすぐ早稲田祭です。

私は漫画研究会のブース(14号館前)で、コスプレをしていることでしょう。

ヒマな方は、会いに来てね★
そして、似顔絵描いてもらっていってね(営業)

アキバの夜は早い。 

October 28 [Sun], 2007, 21:32
アキバの夜は早い。
8時を過ぎると店がどんどん閉まっていく。

開いてるのは、メイド居酒屋やコスプレ居酒屋やゲーセンくらい。

つまり、何が言いたいのかと言うと。

旦那がアキバに行く=メイド居酒屋で飯を食べてくる

こっちはらくちんです
お風呂も入ったし、またレポートやろうかな……。

夫婦揃ってヲタ。 

October 28 [Sun], 2007, 20:42
え? 旦那?

昼過ぎに起きて、アキバ行ったけど何か?

ちなみに私はアニメやマンガ…つまり、二次元ヲタだけど、旦那はパソヲタ。
私はさっぱりわからないけど、自作できる。
ていうか、このパソも旦那作(笑)

またセーラー服に着替えてみたけど、飽きてきたなぁ。
新しいコスチューム欲しいな……。
綾波コスしたいな……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水素
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ
    ・インターネット-ウェブチャット
    ・読書-ミステリ、ラノベ
読者になる


チャットピアで夜遊ぶのが習慣になりつつヤバイです(笑)
既婚者だけど、学生です。
お母さんにもなる予定だったのですが
コウノトリはまだ来ませんでした
色々複雑なんです(笑)

詳しく聞きたい方は、チャットピアにいらしてください★

最近、愛情と癒しに飢えています…。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今度こそ、お母さんになりました。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる