給料日なのに・・・泣 

March 26 [Sat], 2005, 17:30
今日もバイトでした〜
明日もバイトで〜す。

で、今日給料もらいました。

うん・・・・少ないですね

計算してたのと1万の差もあるからなぁ〜・・・
納得いかんし。

親への借金がこれで2万5千になりました・・・・;;;




KAT-TUN全国ツアー決定おめでとう

全国ツアー、これが意外にも初めてみたいやねぇ。
一夢ね〜すんごい行きたいけどチケ代が出ません。泣
大阪にいるお父さんになんとかおねだりしてみようと思います・・・・

だって生仁みたいもん!!!!!!!!!!!


・・・・・てかさぁ、エイトも夏、松竹でまた何かやるみたいやからさぁ

チケ争奪戦やないかぁぁ!!!!!!!

とれなかったらを考えて・・・・
5万はためなきゃじゃんか・・・・・><;


毎日バイトに励む=体力的にやばい=やせる


もうすぐ一夢のバイトかけもち生活が始まります。。。

録画とか忘れんようにせないかん><!!!

寝る間もおしんで働きたいと思います。ぇ

よっしゃぁ!! 

March 24 [Thu], 2005, 21:22
ドリボあたったどぉぉ

もぉ相当嬉しいわ!!!
やって章大にあえるし、章大の舞台姿が見れるんやで?!?!


こんなに幸せなことはないからっ!!!!!


一夢のツレ、みんな無事あたってたみたいで良かったです^^*



てか、今日はね〜バイトで給料日やと思ってたのにくれんかってショックがでかいんやけど。汗
まぁ、えっか。
なんとかなるわな。(当たり前。

しかもな

注意されたん。
普通は直そうと努力するやんか。

一夢短気やからばり腹たった

やけどその30分後にあがって着替えよったら外から話しかけられて機嫌もなおりました。笑

注意してきた人に普通に話しかけられ一夢もめっちゃ普通に・・・


はい、そこ単純とか思ったんやろ?
そやで〜一夢ばり単純。笑
そんな女やで。


明日は中学のときからのツレとカラオケやぁ♪
はじけてくるし。

ほなおつ。

お久しぶりです。 

March 23 [Wed], 2005, 10:49
一夢だぞぉぉぃ!!!!!!!!!!

果たして覚えてくれてる人おるんかな・・・・?

一夢がお引越しをして、ホムペも放置状態で気が付けば掲示板なんて解除されていました。汗

今もまだ自分のパソコンはネットに繋げていません。
やから今は日記だけ更新になるけど・・・・

見ててくれる人がおるとええな。汗


さてさて。
いつもの一夢に戻りましょうか。。


昨日の裏ジャニやばくね?!?!

章ちゃん、かわいすぎ


一夢はやっぱり章大だけですわ〜

なんかね、章大以外の男は最近うけつけないんですよ。ぇ


触られるとね・・・・

鳥肌が・・・!!!!

重症ですが何か?笑


内くんとかね、初めてかわいいと思ったね!!!!

だって「限界や」とか「俺もう帰りたい」とかね


いじめたくなりました


かわいい人はいじめたくなるんやけどね〜

忠義みたいな男前やったら受身になるね、きっと。



てか、そんなこたぁどうでもいいですよね。


とりあえず一夢はやっぱり章大がすぅきぃょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最近大好きなジャニ友と絡んでない・・・・
寂しいからメールくだぱい。。。



・・・・いや一夢が送ればええ話やんけ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumux8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる