憂いなし!

2009年09月28日(月) 19時32分
大学生相手の仕事をしていると、たまに珍現場に遭遇します。今日は最近目撃した学生さんたちのおバカ現場をご紹介します

※失笑の危険がありますので、周囲にご注意ください!



先日、コピーコーナーの用紙補充をしていると、男子学生4人がコピーをしにやってきました。その内の一人(A)が大量にコピーをしているので、友人(B)が
「お前、コピーし過ぎだろ」
と言うと、


(A)「いや、備えあれば嬉しいし、っていうじゃん?」

(B)「あ〜確かに」



〜〜〜〜違うっ(*≧∇≦)


嬉しいし…って(笑)結果的にはそうなるかもだけど

なぜ誰も指摘しないのか?そして、この子達の将来のために、私は正しいことわざを教えるべきだったのか?


まぁ、いっか!

お弁当の話

2009年09月24日(木) 14時46分
学生の時は全く興味が無かった料理(笑)

まぁ、今でもしないんですが、お弁当は作るようになりました
あるサイトでお弁当ブログを書いてるんですが、何が楽しいって、お弁当を作る人たちとの交流です。

ある女子大生は、「彼氏のためにお弁当を作ったら、『うまいけど母さんには及ばないな』って言われました!」…って

彼氏にお弁当を作るなんて尊敬します私は一度も作ろうとしたことないし!

私は専ら自らのために食べたいものを作ってます

お弁当のコンテストもあるみたいで、入賞作品がサイトに載っていたのでチラ見してきました。どのお弁当も作るのに一体何時間かかったのか(・_・;)と思わせるお弁当が賞に輝いていました(笑)

でもお弁当を作る楽しさがわかってきて、一つ趣味が増えて良かったー

モヤモヤモヤ

2009年09月17日(木) 22時53分
どう切り出したらいいのか…

どう説明したらいいのか…


毎日そればかり考えています。





彼氏と別れようと決めてから早くも1週間が経ってしまいました(°д°;;)

どうやら来月まで彼氏と会えなそうなので、電話で言ってしまいたいのですが、やっぱり会って別れた方がいいんでしょうね

別に嫌いになった訳じゃないし、彼に別れたい理由を問われても困ります。しかもすんなり別れてくれるのかも疑問です

昨日メールで「仕事で怒られて凹んでる」って言っていたので、尚更言えません。


今月いっぱいこのモヤモヤが続くのかと思うと、決心が揺らぎそうで不安です。


とりあえず寝ちゃおぅ


おやすみなさい(*^-^)

洗車中の妄想

2009年09月14日(月) 17時38分
愛車を洗車してワックスをかけました

あんまりピカピカでちょっと感動


しかも隣でHONDAのストリームを洗車してたイケメンのお兄さんに感心しました。ただのイケメンには興味ありませんが、イケメンの真剣な顔には興味あります(≧ω≦)

ボディーを見つめるあの真剣な眼差し、素敵すぎる。きっと彼の彼女も優しくて綺麗な人なんだろうなー、なんて妄想させていただきました。


ごちそうさまっ

誓い

2009年09月06日(日) 21時40分
朝から忘れかけていた夏の暑さが復活し、自転車で出掛けたことを後悔しました


今日は午前中に髪を切りに下総中山まで行きました。ロングゆるウエーブからボブにチェンジ20センチ以上も切って少し寂しい気もします。


髪を切ったあと友達と約束があったので、津田沼に行きました。友達は大阪の大学に通う大学生で、夏休みを利用して実家に帰っていました。約5年ぶりの再会だったのですが、出だしから30分遅刻してくる辺りが全然変わっていません

PARCOにある今日和でパスタをたべながら会話…というより、友達のマシンガントークをひたすら聞いていました(笑;)私はつまらなかったり疲れたりすると真顔になる癖があるのですが、どうやらそれが真剣に話を聞いてくれてると思われたらしく、3時間も彼女の話を聞き続けるハメに…。


帰るときに誓いました。




もぅ彼女とは2人きりでは会わない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧