人生、いつ何が起こるかわからない

2009年06月21日(日) 15時57分
昨日、友達の結婚パーティーに出席してきました。

ちょっとした同窓会のようで、会うのは卒業以来という友達もいました。

久しぶりに会った友達の中には結婚してる人もいて、それもでき婚だという話を聞いたり、最大手の証券会社や銀行に勤めている人の話を聞いたり、なかなか興味深かったです。

今回結婚した友達はすごく幸せそうで可愛くて、ウェディングドレスがよく似合っていました。
本当におめでとう。






さて、そのパーティーに行く途中、友達から訃報が入りました。私も仲良くさせてもらっている友達のお父様が亡くなられ、今日がお通夜ということでした。


もし、パーティーが親しい友達のものではなければすぐに駆けつけたのですが、パーティーに私が行かないと迷惑がかかるのでその旨を伝えました。できれば連絡をくれた友達とお通夜に行って、お手伝いしたかったです。

今日は父の日です。
父の日にお父さんとお別れしなければならないって凄くせつないですよね。

友達のお父様にお会いしたことはなかったのですが、少し落ち着いた頃にお線香をあげさせて貰いに行きたいと思っています。


ご冥福をお祈りします。

報告と次の悩み

2009年06月17日(水) 11時21分
彼氏はなぜか通常勤務に戻れたらしいので、辞めなくても良ぃ模様です

でも約半年間はちょっとした制限が加えられるそうですまぁ、それだけで済んで良かったです。

今回のことは辛いことだったけど、これに懲りて日頃の遊び癖も直ればいぃのに…
一回は許しても、また同じ事があったら付き合いきれません。


心配かけてすみませんでした




さて、今週の土曜に友達の結婚パーティーがあります式ではないので御祝儀の代わりに、友達とお祝いのプレゼントをあげることになっています


何をあげたら喜んで貰えるのか悩んでいます。
そして日にちが迫っていて焦っています
なかなか友達と休みが合わなくて気が付いたらあと3日しかなぃ(°д°;;)


お鍋とか使って貰えるかな??

不幸

2009年06月11日(木) 11時05分
ここのところ毎回彼氏ネタで申し訳ないのですが、聞いてください。


彼氏の不幸はさらに続き、この間とは別件で処分待ちとなりました。とりあえず3日お休みを貰い、今は実家にいるそうです。


あまりにも可哀想で泣けてきます(ノ_<。)その処分は今週の土日に言い渡されるようですが、私は心配で連日睡眠不足です


どんな処分の内容でもそばにいて支えようと思っていますが、最悪の処分が下った場合の彼を想像すると心配で心配で…


今はただただ祈るしかありません。

自分の職業を自覚してくれ

2009年06月06日(土) 10時00分
彼氏と仲直りをしましたが、少なくとも1ヶ月は会えないそうです何をしたのか知りませんが、どうやら彼は外出禁止処分になったらしいです。


本当に……バカ(*´Д`)=з


日頃の行いの結果だと思うので同情はしませんッ!!
でも自分の誕生日を塀の中で過ごすのはちょっと可哀想かも…


まぁ、同僚や上司と毎日のように部屋で麻雀して過ごすと言っていたので大丈夫だと思います。


それより、こんな彼氏と付き合っていていいのか…と思ってしまう私は、彼の心配より自分の心配をしたほうが良いかもしれませんね。

ケンカ

2009年06月03日(水) 10時16分
今の彼氏と付き合って半年が経ち、初めてケンカしました。


事の始まりは3日前になります。
仕事中に私は知らない男から求婚されました(笑)しつこくて気持ち悪くて怖くて、すぐ上司に報告しました。

仕事が終わっても、なんとなく怖くて彼氏に電話しましたが出ません。しばらくして彼からメールが来ました。
「今、麻雀大会なんだ!3位だよ」

「今日知らない男から結婚してくれって言われた麻雀終わったら話すから終わったら連絡して?」

「旦那いるって言えば?薬指に指輪すればいいじゃん






カチンと来ました。


私はもぅ話したくなくなって、「そうだね、麻雀頑張って」と絵文字無しで送りました。

彼はすぐに気付いたようで、「りさに何かあったらどうしよう」だの「自分の無力さが情けない」だの言ってましたが、私が欲しかった言葉ではありませんでした。

それに対して私も「麻雀に戻れば?」「忙しいんでしょ」と冷たい言葉で返していたので、とうとう彼氏はキレてしまいました。

「りさは何にもわかってない!」と言われたので私も返信していません。


これからどうなるのでしょうか

とにかく今から友達とボーリングなので楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧