UFO

2008年10月19日(日) 7時23分


見ちゃいました!UFO


はじめに言っときますが、私は自分が体験したことしか信じない人間です。なので、幽霊や怪奇現象などの非科学的なことは有り得ないと思ってます。


今日はそんな私がUFOの存在を認めるに至った経緯をお話したいと思います。


一昨日の夕方、地元の図書館に行った時のことです。図書館に着いて、ふと空を見上げたら車のセダン型のような形をした物体がフラフラと蛇行していました。空にはその物体が通った跡が飛行機雲のようにのびていました。よく見るとその飛行物体は淡い光を放っていて、その光が不定期に点滅していました。


気がついたのは私だけではなく、近くにいた高校生や子どもを連れた若いお母さんも空を見て驚いた顔をしていました。私は「見えてるのは自分だけじゃない、UFOは現実世界に有り得るものだったんだ」と確信し、UFOはめでたく私の信じるものリストに登録されました


そんな訳で私は自分の目で見たUFOの存在を信じます。でも、宇宙人は確認できなかったので彼らの存在までは信じられませんが…

バイト

2008年10月04日(土) 20時10分
半年振りにバイトに行ってきました!


今日はBコ下の楽しい女の子と2人で売店に入りました。仕事は大きく変わったところはなく大丈夫だったのですが、新しい子たちの名前が覚えられません…。あと、Bコ下のテンションにはもぅついて行けません。とにかく元気でピチピチで輝いてますそして売店は今やBコ下の子たちの時代となっています。


仕事は楽しいし、社員さんも良い人たちだし、売店の子たちもいい子ばかりですがそろそろ辞め時だと思います。


それから、同期で入ったお菓子作りの上手なお姉さん的存在の方も明日で辞めてしまうらしく、これはかなりショックです。お世話になったし、優しくて穏やかで大好きで、この人がバイト先から居なくなるなんて考えられません。親しい人がどんどん居なくなって、バイトで何でも話せる人はもぅ一人だけになってしまいました。


そんな訳で、久しぶりのバイトはすごく楽しかったけど辞め時について考えさせられた一日でした(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧