意外なところで珍回答

2008年06月27日(金) 22時02分
うちの母はいつも有線の音楽を聴きながら料理をします今日はオリコンのチャンネルを聴いていて「千の風になって」を熱唱していました(笑)台所の隣が私の部屋なので大ッ迷惑です(>д<;)!!


しばらくするとスピーカーから「羞恥心」が流れてきました母は羞恥心を知らなかったらしく
「この歌って誰が歌ってるの?」と聞いてきました。
「羞恥心だよ」と答えると…


「シューチシン?どこの人?台湾とか?」





…どうやら母は「シュー・チシン」という外国人だと思ったらしく、
「中国人?…あ、ハーフかな」とか言ってましたが羞恥心はバリバリ日本人です!



さて、最近すっかり朝型人間になってしまったのでちょっと早いですがおやすみなさい(^-^)ノ

高校生

2008年06月13日(金) 18時27分
ゼミの発表のために一週間振りに学校に行ってきました。久しぶりに友達と話せて感動するくらい嬉しかったです(笑)


帰りは船橋の友達と車で帰ってきたのですが、途中でマックのドライブスルーに入ろうということになりました。しかし、入ったはいいものの男子高校生が十数人、自転車に乗って道を塞いでいました。ほとんどの子たちはすぐに端に寄ってくれたのですが、ボスらしき男の子ともう一人が面倒くさそうにしてなかなかどけようとしませんクラクションを鳴らすのは嫌だったので早くどいてくれないかなーと思って高校生を見ていました。そしたらボス猿が、私たちに
「は?何ガン見してんだよ、うざッ」
と言いながら端に寄りました


「これだから最近の高校生は!」って友達はキレていましたが、私は生意気なボス猿高校生にただただ驚いて、言葉もありませんでした(0□0;)

家か学校でイヤな事でもあったのかな?ちょっと悲しくなった出来事でした。


でも、基本的に高校生は素直です左折する時に部活帰りらしき別の高校生たちに先に横断するように促したら、みんな頭を下げて足早に渡ってくれました( ≧艸≦)

やっぱり高校生は可愛いわぁ

雀のあくびに失笑

2008年06月06日(金) 21時26分

久しぶりに茶道部の部室に行ってみました(^-^)相変わらず汚い…でも冷蔵庫を開けると素敵な和菓子を発見!部長の許可をもらって一ついただいてきました
金魚が可愛くのってて食べるのがもったいなかったです(*>д<)


今日は車で学校に行ったのですが、ガソリン高っ!!私の地元は166円/リットルでしたちょっと車を使う頻度を抑えようと思いますそのうち200円/リットルになるんだろーな(u_u。)


あ、実習お疲れさま☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧