ポポラマーマ

2007年12月31日(月) 10時21分

昨日は友達とカラオケに行って来たんですが、その前にちょっと寄り道してしまいました。


乗っていた電車が新習志野駅で特急との待ち合わせのために数分停まっていました。ふと外を見るとポポラマーマが呼んでいたのでそのまま下車し、ポポへ直行


イカたらこをいただきました☆サッパリしてて美味しい店員さん可愛いデザート頼んじゃえ

というわけで、林檎のシャーベットをいただきました。


一人ポポラマーマは初めてだったのですが意外に大丈夫です(笑)



ところでコルトンから徒歩10分のところにある『菜』ってラーメン屋さんが半端なく美味しいらしいです!!これは行かなくては(^▽^)詳しい場所がわかり次第行って来るのでまたレポートします☆

パスタランチ

2007年12月28日(金) 23時22分

今日はグルメ友達(以下グル友)とネットで発見した千葉駅近くの【まとい亭】というパスタ屋さんに行って来ました!


外から見ると、お店やってんの?って感じの店でした。でも店内はステキなカフェ風で、11時半にはお店は人でいっぱいにまさに知る人ぞ知る隠れ家的なお店でした。私が食べたのは《揚げ餅と野菜のトマトソース》だったのですが、今まで食べたことのない味で驚きました☆お餅がこんなにパスタと合うなんてステキなコラボです!


ちなみにグル友がオーダーしたのは《カボチャのポタージュ風スープスパ》でした。一口もらったのですが、これも意外と美味しくてクセになりそうな味です( ◎≧艸≦)



これはヤバかった!!美味すぎるレアチーズケーキにフルーツが乗っかって、見た目を裏切らない美味しさでしたもぅ少しワガママを言えば、フルーツを砂糖漬けにしてあったらな★★★


その後はグル友とカラオケへ6時間程いたのですが、なんと年末料金とかいうのが発生(0□0;)なんてこったい!お姉さん、そーゆーことは先に言おうよ…


明日は落ち着いて年賀状を書こうと思います
おやすみなさい

お台場

2007年12月27日(木) 23時36分

夕方から学校の友4人でお台場に行ってきましたクリスマスも過ぎ去っているせいか、割と人も少なかったです。驚いたのは4人のうち初お台場が2人もいたことです(゜□゜;)!!意外…


まぁ、とにかく夕飯を食べるためにラーメン国技館へ今日は黒味噌チャーシューをいただきました。

スープが黒くてちょっとドキドキこってり…だったけどちゃんと950円分の味でした!結構美味しかったので替え玉もいただき、満足です☆


お腹いっぱいになって買い物をした後、せっかくだからVenusFortにいってブラブラ♪プリクラ撮ってアイスを食べてなかなか楽しめました次はジョイポリスで遊びたいです

気ままに自由に♪

2007年12月26日(水) 21時30分
朝食を食べている時点では一人で新宿をブラブラする予定でした。しかしお金が無いことに気づき、結局南船橋のららぽーとへ…。ガソリンも高いし、定期もあるので電車で行きました


たまにはフラフラ一人で買い物もいいものです自由にいろんなお店を回って、年明けにどれが値下がりするかチェックしてきました。


お昼は大戸屋のチキンかあさん定食をガッツリいただきました最近、定食とか御膳ものにハマってます。美味しい定食情報、随時受付中です☆


午後はIKEAに行きました。そこで素敵な照明に出会ってしまい…葛藤の末あきらめました。明日もお金が出るし、給料日まであと2日の我慢です


歩き疲れて1時間ほど休憩してきました。IKEAのドリンク無料券があったのでコーヒーB杯(無料)とソフトクリーム(50円)を食べてまったり〜


結局、今日の出費はお昼の定食とアイスにとどまり、我ながら頑張ったと思います


明日はお台場のラーメン国技館に行ってきます(≧▽≦)ゞお値段相応の素敵なラーメンに出会えますように

。☆.+゜クリスマス゜+.☆。

2007年12月25日(火) 9時15分
朝起きたらうちのサンタさんが「はい、クリスマスプレゼント」と言ってバッグと紅茶をくれました☆パパ……じゃなくてサンタさんありがとう



さて、昨日京葉線に会って私の友達と会ってもらえる約束を取り付けました!でも京葉線に「会っても気持ちは変わらないし、謝るしかできないけど」と言われ、ちょっとカチンときたので言ってしまいました。



「私は京葉線に期待なんかしてないよ」



京葉線は私にこんなこと言われるとは思ってなかったんでしょうね。すごく驚いていました。でも言った私の方が内心ビックリしていたのですが…


とにかく、友達は「会ったら言いたいこと言ってくる!」と意気込んでいるので見守りたいと思います。



それでは、これから私は友達とデートして来ます

メリークリスマス

☆有馬記念☆

2007年12月24日(月) 9時12分

終わった…


今朝、6時半出勤なのに5時40分に起きてしまいました雨に加え風の中、自転車で競馬場へ着いたとたん眠気が襲って来たのですが、とにかく遅刻しなくて良かったです!


朝ごはんを食べながら準備をしていると、あっと言う間に開門時間になってしまいました
案の定、有馬の一階売店はC人じゃ回りません…(´・ω・`)


事務所のSくんが手伝いに来てくれたのですが、すぐに事務所からお呼びがかかり行ってしまいました。


次にヘルプで来た酒倉庫の他称ライ君にはディスペンサーをお願いしました。最初は彼も戸惑っていましたが、すごく動いてくれて本当に助かりました。ライ君ありがとう(*゜▽゜ノ゛☆


忙しかったけど今年はお客さんたちが勝手に列を作ってくださったので、すごく助かりました!去年までは、我先にと注文されて困ったのですが


とりあえず売り上げは100万いったし、最終的にプラスになったので良かったです



そして今日はサークルの独り身会ですなぜか毎年この会でカップルができるんですよね(笑)どんな効果が働いているのかわかりませんが、今年は誰と誰がくっつくのか楽しみです

もやもや

2007年12月22日(土) 20時42分
ある友達♂(だと思っていた人)に今日メールを送ってみたらメアド変更されてました。結構寂しいです。


いろいろあったけど、もう一度私の友達♀と会って話してもらいたくて勇気を出して送ったのに、返ってきてしまって…。


本当になんかあったのかな?前は優しくて誠実な人だったので、こんな対応をとられたことが今でも不思議で仕方ありません。


もぅ冬休みに入っているのでしばらくは友達♂に会えません。タイミング悪いですねー…。


ここは友達♂の友達に連絡をとってもらいたいところですが、今は面倒くさいことになってるので私からメール送れないしなぁ。


明日もモヤモヤのままバイトに行くことになりそうです。しかも明日一緒にバイト入るメンツに若干の不安が…。


何より明日ちゃんと起きられるかが一番の不安です。

続☆サンキュ!

2007年12月21日(金) 23時32分
パスケース

C年生からいただきました。パスケースは誰かからプレゼントしてもらいたいと思っていて、このタイミングでもらえて嬉しいです

就活バック

前役員だったC年生からいただきました。これはもらっていいのかでも素直に喜びました!

扇子

利用者さんのお母さんからいただきました。なぜ私に扇子を送ってくれたのかは謎ですが、せっかくいただいたので夏になったら使わせていただきます

抱き枕

新役員のA年生からいただきました。実はもらったプレゼントの中で最も気に入っています触り心地が超快適で、気持ちいいんです!フワフワであったかくて最高です(≧▽≦)新役員は「車にでも置いてください」って言ってましたが、とんでもない!!テレビを見るときも、本を読むときも、もちろん寝るときも抱いていますこれは本当に嬉しいプレゼントでした

みんなみんなありがとう。貴重な経験をさせてもらえた3年間でした。

サンキュ!

2007年12月20日(木) 13時23分
プレゼントの写真upさせてみました☆

ぬいぐるみ型電子カレンダー&時計

B年生からいただきました。スイッチを入れたらいきなり吠えられてびっくりしました頭を叩くと時計やカレンダーが表示されるのですが、可愛くてあんまり叩けないんですよね目覚まし機能も付いてるんですが、目覚ましを止めるのも頭を叩かないといけないので使う見込みはありません

ブーツキーパー

OBの方からいただきました。地味に嬉しいです以前から買おうと思っていたものだったので助かりました!

ニット帽

利用者さんのお母さんからいただきました。いとこに話したら欲しがっていたのであげようと思います


字数が足りなくなってしまったので続きは次のブログで

代替え

2007年12月19日(水) 11時17分
やっぱり手紙ってすごい威力があると思いました。





昨日、クリスマス会をした後に代替えをしました。嬉しいモノをいっぱいもらったのでここで自慢させてください

◆定期入れ
◆ブーツキーパー
◆就活用カバン
◆抱き枕
◆デジタルカレンダー&時計
◆扇子
◆帽子
ここまでは普通に喜んでいました。

最後に新役員からアルバムをもらったのですが、もぅ言葉が出ませんでした。役員として活動してきた全てが詰まっていました。

さらに手紙をもらいましたが、その場で読んだら絶対泣くので家に帰って読ませてもらいました。



まだ代替えした実感がありません。毎週火曜にプールに行くことが日常だったのに来年からは行けなくなるんですね。きっとしばらくは意味もなく火曜をあけておく気がします。


あ、もらったものの写真を明日upしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧