ガンバレ☆自分

2007年10月30日(火) 20時30分
プールが終わってグッタリしていたら、利用者さんのお母さんがミスドのドーナツをくれました(≧▽≦*)


甘くて幸せな気分のまま電車に乗ったら爆睡しました

気が付いたら…










東京駅でした(>д<。)


明日はまたレポートの提出日なので、お食事会には参加しなかったのに…
早く帰りたかったのに…

でも爆睡したせいか、元気になりました

これから頑張ってレポート書きます(ρ_-)o



早く学祭終われ―――

++渋滞中++

2007年10月29日(月) 15時45分
徹夜でレポートを書いて、終わったのが朝の10時でした(*´Д`)=з

電車じゃ間に合わなそうだったので車で学校へ

追い越し車線を90`で走っていたら後ろから白バイに追い抜かされました白バイは一般道路を100`出してもいいのしかも、私を捕まえなくていいの



今は帰宅途中なのですが、渋滞にハマって、死ぬほど眠いです…ZZzz(_ _*).*:゜



それから、今週はブログの更新が不定期になります

気が付いた時に書くようにするので、たまに遊びに来てください

ちょっとだけ報告

2007年10月27日(土) 23時34分
今日はちゃんと誘えました


が、またまた予想外の展開です…。






眠すぎるのでちゃんとした報告は別の日にさせてください








おやすみなさい

ドキドキ☆

2007年10月26日(金) 22時18分
今日は可愛いバイトの後輩の誕生日です彼は20歳になったのですが、個人的な希望としては永遠に10代のままでいて欲しいです(>_<)
でもタバコとお酒が大好きな子なので、制限がなくなったことは良かったと思います

おめでとう



ところで、好きな人を誘う日が明日に迫っている訳ですが、疲れ過ぎて考えられません


明日のブログでちゃんと報告します!
おやすみなさい(_ _*).*:゜

ドキドキ

サザエさん

2007年10月26日(金) 3時10分


今日の部活のお菓子は【あんこ玉】でした☆あんこ玉は見た目も可愛いし、いろんな味が楽しめるので大好きです



さてさて、いい加減寝たいのですがさっきから頭の中で『サザエさん』の曲が流れて眠れませんこれは全て隣の家の若奥様のおかげです
隣の若奥様は歌が好きらしく、3才の息子さんとよくベランダで歌っていますそして先ほどもお風呂で「サザエさーんはゆっかっいだなぁ」と歌っているのが聞こえました(笑)なぜ窓を開けてお風呂に入るのかは謎ですが、歌はもちろん会話まで筒抜けですよ、奥様。

とにかくサザエさんがエンドレスに流れています。もぅ寝かせてッo(*>д<)o


明日は@限が休講になったので、朝はゆっくりできる予定です

それでは皆サマいい夢を

ノリ飲み

2007年10月25日(木) 1時45分
顔と名前は知ってるけどメアドは知らない女の子に飲みに誘われました。
彼女とは@年の頃からの知り合いなのですが、仲良くなったのはこの間の夏休みです。恋バナで意気投合して以来、学内で会う度にお互いの進展状況を報告し合います。でも「目が合った」とか「挨拶をした」といった低レベルの報告ですが…

そんな彼女と彼女が親しくしている男友達と3人で飲みに行きました。女の子はともかく、なんで私があまり知らない男と飲みに行くのを承諾したかと言うと、その男が好きな人と最近仲良しらしいからです我ながら不純です(・_・;)

好きな人が誰かということは2人には結局言いませんでした。でも、さり気なく話を持ち出してみたら男の方がいろいろと話してくれたのでラッキーでした

ノリで流れて飲みに行った収穫は大きかったです



最近、忙しかったので気晴らしが出来て良かった

ヴィッツ、愛しちゃった

2007年10月23日(火) 23時27分
寒いです。プールに行って来たのですが、プールは温水で外は寒いので湯冷めした感じがします。


今日はプールの後、《五右衛門》でパスタを食べてきました。久しぶりに行ったのですが、量・質ともに満足でした!7人で行って、それぞれ違うパスタを注文したので少しずつ味見をさせてもらいました剏ワ右衛門を7倍楽しめた気がします


解散後、先輩の車に乗せてもらって帰りましたその車がヴィッツだったのですが、早速私のお気に入り車種にランクインされました
エンジン音が静かで小回りがよく、優しさのある車内が素敵でした自分の車でもないのに愛しかったです

車との相性ってありますよね。車は移動できる部屋なので、どれだけ車内が快適かということが重要なポイントです!その点、ヴィッツは合格です♪



気づいたんですが、このブログでは車と食べ物の話しかしてないですねもうちょっとピンクな話題でもあればいいんですが…。
そこで宣言します!

土曜日に好きな人を映画に誘います。

宣言しないと流しちゃいそうなので
誘い方とタイミングに気を付けて頑張ろうと思います☆
電話くれた人、メールくれた人、もう少しお世話かけるかも知れませんがお付き合いください

手相占い

2007年10月22日(月) 20時43分
前のブログで『後輩の仕事が終わるのを待っていた』とありますが、今日はその待っていた時に起こったサイドストーリーをお話します。


私のバイト先には手相をみることが出来るスゴイ母がいます昨日、そのバイト先の母に手相をみてもらいました!

結果、私は《20代後半から30過ぎの間に結婚できる》そうです離婚線は出ていないらしいので結婚したら、その人とずーっと一緒ということですね一番深い結婚線の下に数本の薄い線が入っていて、これは《20代の内に何人かと付き合うけど結局ダメになる》ってことらしいです手相って怖いですねぇ(・_・;)
運命線があるらしいので、《運命は自分で切り開くタイプ》らしいです。なので、バイト先の母に「20代のうちによーく男を見極めて、これだと思ったら捕まえなさい」と言われました(笑)イエス、マム!

これから男を見る目を養おうと思います
でも、どぅしたら養えるんでしょーか??それを聞いておけば良かったです(゜д゜;)

もらい泣き

2007年10月22日(月) 8時06分
めったに泣かない私ですが、今日はウルッと来ました(ノ_・。)

今日は親しくしているバイトの後輩の最後の出勤日でした。そこで彼女と一緒に帰ろうと思い、彼女の仕事が終わるまで待っていたのですが、気が付いたら事務のお姉さんが泣いてましたΣ(゜Д゜ノ)ノ
それを見た後輩もホロリ…
社員さんまでウルウル…
それを見て、一緒に後輩を待っていた子も私もグスッとなりました…


バイトで誰かが辞める時に、こうして泣けることはなかなか無いと思います。彼女が辞めてしまうのはすごく寂しいけど、あったかいバイトだとしみじみ思いました☆

後輩は明日から就職先にに出勤します!がんばれ!!


…って、ここまで書いて寝ちゃったみたいです(>_<)
後輩は今頃、出勤してるというのに…堕落してるな自分


とにかく、私が泣けるほどの後輩に出会えたことは幸せなことだと思いまます


ありがとう

報告

2007年10月20日(土) 13時30分
授業が終わったあと、好きな人に言おうと思っていたのですが…











思わぬ邪魔が( ̄□ ̄;)!!

彼の友達が車で送ってもらうこと目当てで授業が終わると同時に教室に入ってきました。そしてそのまま彼は連れ出されー…

よりによって何で今日しかも彼のケータイ壊れてるらしいです(京葉線情報)ソフトバンクは壊れやすいのか


何だか拍子抜けです。
メールくれた人、コメントくれた人、ありがとッ(>_<。)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧