キュン萌え

2007年09月30日(日) 23時00分
2週連続で車出勤してしまいました先週は遅刻しましたが、今日はギリギリセーフだったので良かったです('-^*)/
話は変わりますが、適度に忙しいって結構好きなんですよねぇ。今日はバイトが超忙しいのを覚悟して行ったのに思った程ではなく、でも暇と言うわけではなくいい感じに忙しかったです

ところで、バイトが終わった後、今日がバイト最後という友達がいたので、途中までその友達と後輩と帰りました。「絶対飲みをしよう」と約束したのですが、やっぱり寂しいです(ノ_・。)でも、可愛くて優しくてたまにワイルドな彼女に出会えて本当に良かったと思います。お世話になりました!あぁ…でも寂しいm


友達と別れてから、後輩と実習中でバイトを休んでいるもう一人の後輩を無理やり誘い、B人でごはんを食べに行きました☆恋の話から就活、バイトの話まで結構話しましたがやっぱり女同士は話が尽きません!あの子たちは人に元気を与える力があるので、気のせいかもしれませんが一緒にいると若返った気持ちになります
後輩は可愛いので大好きですもぅこれは無条件ですねぇ。


今日もキュン萌えをありがとうッ(≧▽≦)ノ

キター(>_<;)

2007年09月29日(土) 20時11分
この間、夜のコンビニで愛車cubeの左前のボディーをぶつけました軽く割れたのですが、よく見ないとわからない感じだったので放置していましたしかし!鋭いうちの母親が気付かない訳がありません。毎日いつバレるかと思っていましたが、今朝その時が来ました

母:「ねぇ、車の左前が傷ついてるんだけど」

ちゃんと理由を話したところ、思わぬ反応が!




母:「あなたも車ぶつけたりするのねぇ」














それだけ(0□0;)?
なーぜー…?????
母親にしては珍しくあっさりアバウトだなぁと思ったら、衝撃発言が!!



母:「私もワゴンRの右前をぶつけたのよ」














はぁ
今度確認しなきゃ!
とにかく、親が車嫌いな上に運転が下手で助かりました

そんなやり取りの後、学校に行きましたとある講座を取っているのですが、予想通りいました!好きな人受講者は15人なので割と近くでウォッチング話しかけようか迷って、結局勇気がなくて話しかけられませんでした
でも、久しぶりに近くにいられて満足です


来週も会えますように

おいしいOLバイト

2007年09月28日(金) 22時45分
今日は早起き出来たので@限から学校に行って来ましたでも2・3限がいきなり休講にかなりショックでしたが、C限がゼミなので帰れません(>_<)突然暇になってしまったので、コンビニでピザまんとアイスを買って友達と中庭でまったりしていました
すると上のほうから私を呼ぶ声が!研究棟の屋上からヤギ(ゼミの先生♀、推定年齢30才)が手招きしてるのが見えました。

先生の研究室に行くと「暇ならバイトしない?」と言われ、内容を聞くとなんと、@部160枚をコピーして1000円(¥o¥)!という好条件でした
もぉ即決です!

最初は友達と楽しく世間話をしながらコピーしていましたが、だんだん2人とも真剣に(笑)そして、終わり近くなる頃にはリズミカルにコピーが出来るようになりました

結局、1時間半でA部をコピーしたのですが、先生が「初回だから」と言って3千円をくれました(*^o^*)なんて気前がいいんだ!先生、いいバイトをありがとうございました。でも初回ってことは2回目もあるってことですよね?学校に来てこんなおいしいバイトが出来るなんて


やっぱり早起きはするもんだなぁと思いました

。+しあわせ+。

2007年09月27日(木) 23時27分
 
実は茶道部に入っているんです。「和菓子が食べられるからおいで」という先輩の甘い言葉に乗っかって、入部してしまいました

今日は後期初のお稽古があったんですが5人しか来なかったので、芋ようかんをI個も持って帰れるという幸せな事態になりました芋ようかんはI個とも今日の夕食の前菜として美味しくいただいたのですが、こんなことをしてるから太るんですよねそして、この日記を見た人たちは胸やけしたかも

芋ようかんを食べてまったりしているところに、友達から夕食のお誘いがありました
「ママがピザ焼いたから来ない?」



というわけで、行ってきました彼女のママは料理上手で話上手なので大好きです(≧∇≦*)そしてなんと、友達の家には石窯があるんです!あーもー絶品最後にオレンジシャーベットをいただいたんですが、幸せ過ぎてどうにかなっちゃいそうでしたッ♪♪♪本当にごちそうさまでした


今日は二重三重の幸せ前線が到来したことにより、いい夢が見れそうな予感がします(´∀`)

皆サマもいい夢を

モグラLOVE

2007年09月26日(水) 20時40分
皆サマ、モグラの本当の大きさをご存知ですか?私は大学生になってから知りました(・_・;)
自然豊かな学内では、たまにリスやイタチが見られます。ある日、学祖像が立っている広場に無数の穴を発見!友達に「コレ何かな?」と聞いたところ「モグラの穴でしょ」と、あっさり返されましたソ
しかし!!私はモグラがネズミ程の大きさだとは思っていなかったのです

話は私がD才の時に遡りますケある日、幼稚園の先生が動物の絵本を読んでくれましたw~その絵本では、なぜかモグラだけA3見開きでどーんと描かれていたのです((゜д゜;))ヘ子どもだった私には衝撃的でそれを見て以来、モグラはタヌキ程の大きさだと思い込んでいました!しかも、絵本のモグラは歯をむき出し、怪しく笑っていたので子どもながらに「キモい」と思いましたム

一般的な大きさより小さくなると可愛いものってありますよね?例えばミニ豚とかミニウサギとか…。
私の中でモグラはとっても小さくなったので本当の大きさを知った今では、モグラを悪ガキのように可愛いと思いますイ


でも何でモグラだけが見開きで描かれていたのかはいまだに謎ですソ

中秋の名月

2007年09月25日(火) 22時35分
今日の月はメッチャメチャ綺麗ですね^肉眼でクレーターがはっきり見えます~

今日は後期初のスイミーでした。終わった後、久しぶりのプールにボランティアサイドはグッタリ利用者さんサイドはハイテンションでした!利用者さんたちに会ったのは約2ヵ月半ぶりで、元気な姿を見ることが出来て良かったです(*^-^)

さて、活動が終わって恒例のお食事会をするために千葉駅まで歩いていると、道路の向こう側に見知った集団が京葉線、武蔵野線、そして好きな人、その他がゾロゾロと歩いていました。たぶんフットサルの帰りだと思うのですが、夜だし遠いし超盛り上がっていたので私には気付かないハズ!と思っていたら京葉線が気づいてくれました。そしてさり気なく集団の最後尾に移動すると、『夜、電話する』ということを手話で伝えてきました。(さりげなさいやり方がにくいデス~)でも、目線は自然と好きな人へ…ソ



やっぱり好きです。



スイマセン。また恒例のパターンにホ
ところで、京葉線は良いことがあった時のみ、電話をくれるので楽しみに待っているのですがプールのおかげでもぅ寝てしまいそうです…(ρ_-)o明日は絶対筋肉痛だヘ


もぅ限界!
オヤスミナサイ☆彡

イケナイ太陽(笑)

2007年09月24日(月) 18時00分


昨日の夜、いつも通りブログを書いていたら誤ってクリアボタンを長押し(0□0;)!完成間近だったので地味にショックmでもあまりの眠さにもう一度書く気にはなれず、寝てしまいました。今日は昨日の分とセットで書きたいと思いますN


昨日はバイトに遅刻しそうだったので、久しぶりに車で出勤しました揮ヘ…でも遅刻(u_u;)

バイト後に、せっかく車があるので自称Bセンの友達と海浜幕張まで行ってきました!適当に車を走らせ、着いた先はファミレスイ夜のファミレスはまったり出来るので好きです~昨日は豚しゃぶ御膳を食べ、友達のタラスパをおすそ分けしてもらい、アイスで締めるというガッツリメニューでした(^〜^)♪

それにしても、あんなに自分の恋バナをしたのは久しぶりでした。諦めかけている私に「もっと好きな人と向き合った方がいいよ」と友達は言ってくれました。とりあえず、近いうちに彼にメールしてみようと思います|返信は何となく想像できますが(-"-;)何にもしないよりはいいですよねヘ
諦める前にもぅ少し頑張ってみようと思います!



今日は親しくさせていただいている先輩に彼氏が出来ましたイおめでとうございます!

最近、ホント多いわぁ...

☆バトン☆

2007年09月22日(土) 20時07分
この間友達に貰ったバトンを消化したいと思います~


あなたのタイプがもろばれバトン☆
あなたのタイプを徹底調査!
どっちでも。とか、似合ってれば。とかはダメ。理想でOKなので語りましょう☆あなたのタイプがもろばれです!


◇年上・年下・同い年なら?
◆年上→35才未満なら可
 年下→18才以上なら可
 同い年→可

◇どんな髪型が好き?
◆ロン毛・パンチ・アフロ以外なら何でも

◇優しさと面白さ、どっちを求める?
◆優しさ~

◇メールや電話は大切?◆別に。会えばいいんじゃ…。

◇スポーツやってる人がいい?
◆こだわりはない

◇眼鏡が好き?
◆好きって程じゃない

◇血液型にこだわる?
◆こだわらない

◇どんなファッションが好き?
◆こだわらない

◇背はどのくらいが理想?
◆170以上

◇付き合うならこれが大事!
◆信じる心Q

◇束縛されたい?されたくない?
◆絶対されたくない

◇デートに毎回同じ服で来る相手、どう思う?
◆いや〜ないだろ

◇へ〜結構こだわるね?◆??

◇じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
◆首…かなぁ

◇じゃあ、これをされたら冷める?
◆暴力・束縛・浮気

◇追いかけられたい?追いかけたい?
◆追いかけられたい

◇これに弱い?
◆さりげない優しさ

◇あ!もしかしてそんな人と付き合ってる?
◆ないない

◇じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違うの?
◆違うと思う

◇感想は?
◆ストライクゾーン意外と広いな`

◇このバトンを回す人10人!
◆そんなに友達いないからソ


今回のバトンはルール完全無視で回答しましたヘバトンをくれた友達はこのブログの存在を知らないので書きますが、ぶっちゃけ疲れましたk明日からはまた気ままに思ったことを書きます。

恋の駆け引き

2007年09月21日(金) 17時17分
私には恋の駆け引きは出来ません。友達に駆け引きのプロがいますが、彼女は大学に入ってから今の彼でなんと5人目です樢ヘ彼女曰わく、「いろんな男と付き合ってみないと自分が本当に合う男がわかんないしね」だそうですソでもどんな人とでも「別れ」は辛いので割と長く一人の人を想い続ける私には難しい技だなぁと思いました。

最近好きな人が本当に好きなのかわかりません。学校に行くと無意識に彼を目で探しているけど、それが習慣になってるから探してるのかなぁ?会えない日が続くとこんな事を考えますが、会えば「やっぱり好きだな///」って思うのが今までのパターンですソ
「私の恋はもぉ少し時間がかかるかなぁ」と友達に言ったら、「アンタは時間かけすぎなんだよ!!」と呆れられました。本当にその通りだと思いマス(*u_u;)

まぁ、成るときは成るんで(と思うんで)長い目で見て下さいc

ディズニーシー♪

2007年09月20日(木) 23時13分
本当は9/6に行くはずだったけど、台風で流れてやっと今日行くことができました

朝、電車に乗っていたら7、8人の外人の家族が乗って来ました。外人さん達は電車が揺れるたびに「Oh!Aha〜」と笑顔で言っていて、どうやら日本の満員電車がお気に召したご様子(笑)ディズニーが見えた途端、外人の子ども達が「Tokyo Disney Land!!」と叫びました。外人パパが早口英語で鋭く注意すると、子ども達は声をそろえて「YES!」と言っていて、私は心の中で密かに大爆笑(≧▽≦)いや〜あれは誰かと見ていたかった~朝から微笑ましい光景をありがとう






や、本題はシーだったソ今回は学校の友達E人で行って来ました!割と空いていて、ほぼ全部のアトラクションに乗れて満足ですxでもレイジングスピリッツがお休みだったのは残念でした(>_<)一回も乗ったことないのに…

まぁ、ディズニーでピョンピョンできる歳でもないし、次に行くときはアフター6が時間的にも体力的にもちょうどいいなーとか思いましたN
何より、気ままにドライブしたり無計画に出かけたりする方が好きなんだと改めて思った1日でした┐(´ー`)┌=з
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 手術 (2009年11月23日)
アイコン画像みかん
» モヤモヤモヤ (2009年09月18日)
アイコン画像みかん
» 旅行三日目〈那須〉 (2009年08月21日)
アイコン画像みかん
» ☆★大興奮中★☆ (2009年05月27日)
アイコン画像みかん
» 社会人 (2009年04月23日)
アイコン画像みかん
» 選択 (2009年02月27日)
アイコン画像みかん
» ご無沙汰 (2008年12月19日)
アイコン画像みかん
» UFO (2008年10月20日)
アイコン画像みかん
» 回避 (2008年08月11日)
アイコン画像みかん
» 甘い言葉にはご注意 (2008年08月07日)
Yapme!一覧