久しぶりイ 

May 02 [Wed], 2007, 22:04
久しぶりにブログ~明日あたし誕生日ですイ

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 22:25
どぅ?

イソジン! 

October 16 [Mon], 2006, 16:25
風邪ひいたかも(T_T)\(-_-)
シンドイわぁ(-_-#)
喉が痛いよ(-o-;
そんな時はイソジンだ☆(笑)

ストロベリー・フィールズ 

October 16 [Mon], 2006, 16:22
ストロベリー・フィールズで買ったパンプスの飾りがとれてしまいました(´Д`)
直るかなぁ…
高かったのに(ノ>д<)ノ

コンビニのバイト☆ 

October 16 [Mon], 2006, 16:16
コンビニのサークルKでバイトしようとしてます=^ェ^=
木曜日に面接なのだぁ(^v^)
ファミレス落ちちゃったし、次こそがんばるけん!
漫画家のいくえみ陵いいよねヽ(´ー`)ノ
何かオススメの漫画ありますかぁ?
よかったら教えてくださいね☆

玉木宏とジャスティン☆ 

October 16 [Mon], 2006, 0:43
おしゃれイズム☆
玉木宏カッコよかったね=^ェ^=
どSですかぁ(笑)
玉木宏が身につけてるジャスティン・ディビスものを誰か詳しく教えてください(>_<)

飲み♪ 

October 15 [Sun], 2006, 0:44
今日はビラ配りをした後映画部で飲み会しましたぁ☆
めたテンション上がってました(笑)
うふふっ♪
詳しく知りたい?

好きって? 

October 12 [Thu], 2006, 14:06
最近寝不足です?
今日2時間目休みましたぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
誰か助けて(笑)

彼氏と倦怠気です〜
付き合って1ヶ月半ぐらいなんですけど(-_-#)
てか、アタシ彼氏にメィルするのがめんどくさくなってきたぁo(T□T)o
好きじゃなくなったんかなぁ?
でも、会ったら好きなんだよなぁ
何か安心されすぎて、かまってくれなくてムカつくのです
向こうから告白してきたのに…はぁ


うちん家の犬☆ 

October 12 [Thu], 2006, 13:47
今は広島の実家にいるので、京都と離れ離れ
♂のじゅぴ太くん☆

授業中(笑) 

October 12 [Thu], 2006, 13:40
シェイクスピアの四大悲劇は「リア王」「マクベス」「オセロー」「ハムレット」らしいです☆
知ってましたか?
何か救いようのない話らしいですねー('_')


P R
■プロフィール■
なまえ■美海香(みみか)
趣味■映画・読書・雑貨や服の買い物♪
血液型■B型
とし■大学1回生の5月生まれの19歳
嫌いな食べ物■パスタ・うなぎ・トマト・メロン
好きな芸能人■篠原涼子☆関ジャニ∞特に錦戸亮☆妻夫木聡☆玉木宏
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumosmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる