スタジオ

June 01 [Wed], 2011, 22:56
音楽スタジオ 名古屋
探しているのであれば、
【REFLECT STUDIO新栄店】が
オススメです。
性能の高い防音。
録音も駐車場の利用
料金も無料なので、
利用もしやすいのでは
ないかなって思うのです。
何かと便利でもあるので、
まずはウェブサイトをチェック
してみるといいのではないかな
って思いますよ。
きっと利用したくなるのではないかな
って思います。
是非是非おすすめですよ!

コサージュ

June 01 [Wed], 2011, 22:51
こんにちは!みきです
前回は、ブライダルヘアメイクの
お花をご紹介致しましたが
今回はオーダーヘッドパーツ・ヘアアクセサリーを
ご紹介します
最近は、お花だけでは無く可愛い
ヘッドパーツもたくさんありますね!
私は最近個人的には、ウエディング コサージュにネット
がついている物をダウンスタイルでつけたりするのが
可愛いなと思っています。
ダウンスタイルでも可愛いし、
キュッとオールバックにダウンシニヨンでも可愛いですね
オシャレじゃないとダメ。
洗練されていないとダメ。
モダンじゃないとダメ。
顔が可愛いく見えないとダメ。
値段以上に見える物じゃないとダメ。
ブライダルだからって、「何代なの?」って位高いのはありえない。
何処でも売ってる安物なんてもっとありえない!
ってゆーか、ドレスの素材も顔お違うのに用意しておいたものはな〜
でも可愛いのがいいね!

ベビードレス

June 01 [Wed], 2011, 22:46
再来月 パパの弟君の結婚式
があるんだけどね
震災の影響でネットで注文していた
結婚式 ベビードレスが アイちゃんの誕生日
には届かなくてキャンセルしたんだけど
やっぱり欲しいと思って パパに相談して
ヒナのお金で買うから 買って良いかな?
と相談しました
一応 ジャスコで ベビードレスは買ったんだけど
やっぱり 気に入ったのが欲しくて
ずっと悩んでたんだけど
アイちゃんの晴れ姿可愛いの着せてあげたい思って
でも 決して 安い買い物でないんだけどね
親バカも 良いとこだね

ネイルスクール

June 01 [Wed], 2011, 22:42
皆さん沢山見てくれてありがとうございました

これからも良かったら覗いてくださいね
昨日はネイルスクール 横浜に行く予定だったけど急きょキャンセル…。
なんだか疲れちゃいました
前日25日は一睡もしないで、最後の認定日で関内のハローワーク。
からの友だちと夜まで遊んだから体力なしこな感じでした(´д`lll)
でも楽しかったよぉ
先に着いて疲れるからお茶してようって思ったけど、
ひさびさにCD欲しくて新星堂へ
前から気になってた安室ちゃんのコラボアルバムと勢いでレディガガ
ワッフルは出来たてっぽかったけど、温かくなくて微妙。。
見た目より感動がなかった(´・ω・`)
お店の感じも、前に来た時は良かった印象だけど…
今回はスタッフさんが仕事できない感じで
オーダー取りにくるのが遅かったり全体的に残念
でもお店はテラスも含めかなり混んでました。
そのあとは少しだけお店を回ってMAMAIKUKOってお店で
半袖のパジャマを購入

ネイル

June 01 [Wed], 2011, 22:38
ジェルネイル 横浜、ネイル、ジェルネイル、プライベートサロン
【エティスフルネイルズ】をご紹介します。
横浜駅から5分とアクセスしやすいロケーションですが、
癒しがコンセプトの南国感漂う店内は、極上のプライベート空間です。

Etisのネイリストは全て、Calgel公認取り扱い合格者です。

Calgelをメインに、ジェルネイルのスペシャリストが、
最高のネイルと最高のくつろぎを演出してくれます。

カルジェルは、地爪に優しくて、素晴らしい定着力を持っているので、
長い期間美しさを保つことができます。

サンダルをはく季節になってきたので、可愛くフットケアをしたいですね。

ネイルサロン 横浜【エティスフルネイルズ】なら、
気兼ねなくゆったりとフットケアが出来そうですよ!

遺品回収

June 01 [Wed], 2011, 22:35
先日カタログ 制作 の仕事をしていた友人宅へ行ってきました。
友人は学生時代にしていたパソコン 復旧 のバイトがキッカケでIT関連に興味を持ったらしく、最近はSEO 効果 について勉強するためゲーム 無料 サイトといった様々なサイトを閲覧し勉強しているそうです。
いずれは独立 起業 を目標にしているようで、 証券 法人口座 の作成について勉強していると話していました。
また、現在勤めている会社の経理の人に給与計算 について伺ったり 残業代 計算 方法を教えてもらっていると話していました。
引越し先が決まればフロアコーティング 神奈川 で格安で請け負っていただける業者があるらしく、そちらへ依頼し、荷物整理で出てきた不要な荷物や遺品に関しては遺品回収 大阪があるそうで、そちらへ依頼するそうです。
また、古くなったテレビ 買取 してもらい、新たに液晶テレビを購入する予定らしく、引越しの際の必要な荷物は、以前トランクルーム 北九州市 小倉南区 のほうで見かけたような貸し倉庫へ荷物を預けると言っていました。
新たな住居へ移り落ち着いたらウォーターサーバー レンタル 無料 の物を設置したいそうで、家族の健康のためにも今から計画していると話していました。






イバラキ

June 01 [Wed], 2011, 22:30
美容室選びで困ってるママさんって結構いるものです。
みんな子供がいるので、
なかなか自由がきかなかったりするのが現実。
中にはキッズルーム完備の美容室もあるらしいんですけど、
どこにそれがあるのかがわかりません。
人によって、美容室に求める条件って色々ありますよね。
茨木 美容室で美容室をお探しの方がいましたら
【ビューティーコレクション】というサイトを是非見て下さい。
ここのサイトでは、美容室の持つ個性や特色をアピールした情報が満載ですから、
自分の行きたい美容室や、通い易い美容室などがすぐ情報入手できます。
自分の家の近所に、実はとってもいい美容室があったりして、、、
なんてこともなきにしもあらずですよね。まずはサイトをご覧下さいね。
いい所や隠れ家的美容室ってなかなか見つけにくいものなので、
こういうサイトがあると助かりますね♪

美容室

June 01 [Wed], 2011, 22:25
朝5:30ぐらいに起きちゃったの
めっちゃお腹痛くて気持ち悪くて寒気してやばくて起きた(T-T)
何が原因かは不明
も欠席になるの嫌だから
めっちゃテンション低い感じで
学校行ったらテンション
上がったけどね
3時間頑張って、
今週は部活はお休みしました。
週1しかないのに
2週間もあいちゃう
で、さやかとりさことWILLCOM取りに吉祥寺行ってきた★
でも機種変できてなかったみたいでまたいろいろ書いて〜
結局また明日も行く!
明日は晴れたら吉祥寺 美容室にも行く予定
で、吉祥寺ぶらぶらして〜
靴とか見て〜
31でトリプル幸せでぶ
抹茶、ちょこ、ベリーベリーストロベリーだよっ。
んで、帰宅(*^^*)
と思いきや、鍵忘れて(T-T)
からの帰宅でくたくたです。
明日は晴れたら美容室
晴れますよーに!

パーティドレス

June 01 [Wed], 2011, 22:22
観葉植物をいただきました
器が陶器っぽいし、石も入っているので、和室においてみた
イトコから^^
おばちゃんからはビールをもらいました〜
簡単ではあったけど、お昼とデザートを食べていってもらって、
ちょっとしたおもてなしできたかな〜
ちびっこが帰りたがったので、早めに終わったけど、
今度はもっとゆっくりしてってねー
イトコもこれからおうちを建てるので、できたらみせてもらおー
写真を撮っていったので参考になるといいな。
で、肝心のパーティドレス レンタルも借りました
いろいろ持ってきてくれて、全部借りたのでこれから決めるけど
いい感じのがあったので、今回はレンタルで済みそうです

レンタルドレス

June 01 [Wed], 2011, 22:19
女性なら誰もが一度は憧れるのが結婚式
素敵なチャペルで、綺麗なドレスを着てだったり、和で白無垢だったり
お色直しは何回で、どんなドレス、はたまた着物を着ようなんて考えただけでも楽しいですよね
結婚式ってとにかくお金がかかるとてもじゃないけどドレスを買うことはできないし、
買ったとしても着ることってないよねぇってなりますよね
なので、多くの方はレンタルするんじゃないでしょうか
ウエディングドレスから二次会用、レンタルドレス ゲスト、フォーマルスーツ、子ども服、アクセサリーや小物まで、サイズ、種類がとっても豊富なんです
気になったのが、レンタルドレス 二次会  用のウエディングドレス
式で着てもいいんじゃないって華やかなのからミニやシンプルなものまでいろんなデザインがあって、迷っちゃいますね
シュッとしたデザインの素敵なドレスもたくさんあって、二次会でも素敵なウエディングドレスが着れちゃうo(^▽^)o
一生に一度のことですからね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃたん
» コロたん (2009年02月02日)
P R
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数! セレブな犬服なら【SweetCandy】