やる気が出ない火曜日・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 21:17
仕事で、係がが変わることになりました。
めちゃ憂鬱〜(><)

今は隣にすきな課長が、よく座ってたのに、その席を離れるのが何より寂しい
あーいやだけど、上の決定には何もいえません

ガンバロ・・・。
今週末のMステと3連休を目指して・・・・・・

空とぶでかドラ♪ 

October 01 [Mon], 2007, 21:07
友達から、お土産で、空とぶでかドラもらいましたw
初めて見たけど、箱あけた瞬間かなりびっくり
めっちゃ大きいドラやきがひとつはいってるんだもん
あまりの可愛さに食べるのがもったいないw
でも、おいしそうだし、食べました

変わったお土産があるんだなぁ。

沢尻エリカ・・・@@ 

September 29 [Sat], 2007, 23:24
なんとなーく夜ネットを見ていると、ニュース速報の中に、ご機嫌ナナメな沢尻エリカ〜終始ダンマリっていうタイトル発見

よくよく見ると、映画の初日舞台挨拶で、ありえないくらい不機嫌だったようで。。。司会者の質問にも、「特にないです」「別に・・」という返答だったらしい気になって動画サイトなどで様子を見てみたけど・・・・信じられない・・・ありえない態度一人だけ、金髪に緑のヒョウ柄ドレスで、浮きまくりで、ちょっと笑えたけど、あの態度は人としてプロとして、どんな理由があろうとせっかく見に来てくれたお客さんや監督や共演者や関係者の方たちがかわいそうでしょうがなくなりました(;;)

実際に、この映画来週見に行こうって、友達と言っていたけど、正直今は彼女の顔を見てるだけで、気分悪くなりそうで・・・行きたくないなぁ。友達が見たい!!って言ってし、あたしも見たいから、行こうと思ったけど。友達も気がかわってそう・・・(笑)友達に聞いてみよう

こんな状況で、これから彼女はどうするのかな。。。
仕事減りそうだね。
1リットルの涙の時、彼女かわいくって、すっごく好きになったけど、もぅ嫌いになっちゃいました

そういえば、金曜のめざましTV見てたけど、登場の時、ニコリともしないし、態度悪いな〜って印象があったけど、一番重要な舞台挨拶で、あんなことになるとは。。。

この問題は、これからどうなっていくのやら。。。



ラルク、チケット当落結果・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 21:58
今日はFC先行の当落結果が発表の日でした。
結果は・・・・


5公演申し込んで1公演しか当選しませんでした
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
信じられないよぉ〜〜〜〜!!!
前回のホールツアーは、仕方ないのかなって思えたけど、アリーナツアーではありえないことだと思ってました。チケットが取れないなんて・・・アリーナ公演を申し込む=ライブ参加が当たり前だったのに。

もうそろそろお金の準備をしないと〜って思ってたところに、思いがけない結果で、めちゃくちゃへこんでマス。。。SMILEやAWAKEは申し込み公演は全部当選してたのに。。。ハー火から、おかしい・・・・
会員数が増えたの?倍率どれくらいなんだろう?


FCで取れないなんて、FC入ってる意味ないし!
チケットが取れるから、FC入ってるのに!!
一般発売なんてしないで、FC枠のみにすればいいのに!!
さっそくオークションに出品してる大バカ者もいるし!!!
あーーー悲しいし、腹立たしいし、どうすればいいんでしょう
結果は出たんだし、次のネットにかけるしかないかな・・・


落ち込みまくりで、明日の仕事に影響が出そう・・・

うーん・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 22:56
いいことが全くない一日
むしろ、忙しいし、しんどいし、うちの課長が嫌いだし
逆に大好きな他の課の課長とは、ほとんどは話せなかったし
忙しいんだね。。。内線番号をうっかり間違えてて、可愛かったけどwww
てか、客にコーヒー出したら、余計なこと聞かれて、最悪だったし。
早く帰りたかった。
あー暗いなぁ
帰ってから、またラニバ見てた。
飽きないw
でも、見始めたら止まらないから、平日に見るのってヤバい

夜に部屋に黒い虫が入ってきてて、電気のまわりブンブン飛んでうざいから、蚊を退治するスプレーしたら落ちてきた。そしたら、カワイイてんとう虫だった・・・ごめんなさい(´Д⊂ヽウェェェン
死んじゃったし・・・。。。
あんなに元気に飛ぶ虫とは知らなかったよぉ。
次からは、確かめてから退治しないとね・・・。

田辺で、娘が父親をオノで殺したってニュース見てびっくりしたなぁ。
田辺市民もびっくりだ・・・怖すぎる(><)信じられないよ・・・
でも、田辺懐かしいなぁ〜学生時代を思い出すにゃ。
久しぶりに行ってみたいかも





ラニバDVD 

September 15 [Sat], 2007, 19:57
アマゾンで7月6日から予約注文してたDVDだけど・・・手違いがあって、なかなか届かなくて、在庫もないって言われて、初回版を手に入れられるか微妙なかんじになてきたから、もぉいっそのこと、キャンセルしました。アマゾンのバカちんっ!まぁ、丁寧な対応には感心したけど・・・。

それで、初回版って記載のあるサイトを発見して、一昨日の夜にさっそく注文そしたら、今日さっそく届きましたぁぁぁありえないくらいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!リボンほどくのが、もったいないっwでも、ほどいたけど

水曜にお姉ちゃんにはDVD届いてたから、一緒にぶっ通しで見たし、今日はあえてそんなに見ませんでした。やっと届いてホッとした感じです

忙しかった・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 20:30
今日は仕事が忙しくて、ずっとバタバタしてたなぁお昼ごはん、いつも11時半からの早番なのに・・・今日は行く時間がなくて、14時すぎだったよもぉ〜やらないといけない仕事いっぱいなのに、それに手をつける時間が全くないしこんな日に、税務署の人が来て、いろいろ指示してくるしでもでも、税務署の人なのに、めずらしく腰が低い方で、好感が持てましたw(笑)他は来客が多くて、何回もコーヒー出すハメになるし。。。とにかく疲れたっ

それより、マイドリがオリコン1位獲得で、かなりHAPPYかなりの接戦だっただけに、喜びは大きいなぁHydeistの掲示板でも、hydeさんが喜んでて、本当に良かったこの曲に対する思い入れが大きいことが伝わってきたなぁ。めざましテレビで、オリコン速報見て、朝からウキウキw・・・仕事では死にそうになちゃったけど


Mステ♪マイドリ♪ 

August 31 [Fri], 2007, 21:08
今日はMステの日
仕事は、すっごく忙しかったけど、夜のMステのことを思い出すたびに、ガンバロって思えました^^

昨日沖縄で、ツアー最終日だったから、お疲れのはずなのに大変だなーって感じだったけど、てっちゃんが、まだMステがツアーのうちって感じのことを言っていて、面白かったな夕方に帰ってきて、そのまま的なこと言ってたし。打ち上げ今日かいみたいな^^;

でも、メンバーは、相変わらず、夏なのに真っ黒な衣装で・・・。。。特に今回の曲はさわやかだし、どうせなら今のアー写みたいな白いイメージで登場して欲しかったかも。。。ま、かっこいいからいいか(笑)あと、ちょっとhydeサン、お痩せになられたように見えたけど、どうなのかなぁ。

まずはランキングさすがラルクサンオリコンのサイト見ていたから、ランキング分かっていたけど、実際に1位を獲得したことを、TVで拝見すると、感動ですw激戦だっただけに喜びもいつも以上に大きいかもかも宇多田さんが3位ってのが意外な結果だったけど。配信でゲットする方が多いのかしら?

ポルノさん、宇多田さん、嵐さん、aikoさんが歌ってから、いよいよラルクサンの出番です今回のトークには、正直す〜〜〜〜っごく驚かされましたhydeサンがライブの会場に正面から堂々と入ったという内容だったからです(@@)思いっきりhydeらしくして歩いたそうですが・・・逆に誰にも声をかけられずに、混乱も起きずに、会場に入れたようです。普通、似てると思っても、正面にいるなんて、ありえないって思っちゃうのが、当たり前ですもんね・・・。。。

いよいよ演奏wとっても素敵な歌声でしたMJの時と違って、2番もサビまで、しっかり歌ってくれて、すっごく良かったです最後の夢を描くよ〜を歌ってるの初めて聴けたし。感動

エンディングはかわいすぎるしwww
お疲れ様でしたw




MY HEART DRAWS A DREAM☆ 

August 28 [Tue], 2007, 20:36
やっと、待ちに待ったラルクの新曲の発売日(一日前だけど・・)まだまだ先と思っていたのに、発売日はやってくるんだなぁ(笑)

仕事が終わってから、お姉ちゃんと一緒に近くの店へGOしました
正面にはケツメのアルバムが!そういえばそうだった!と思い出して、アルバムもめっちゃ欲しいけど、ここは我慢して、宇多田サンも通り抜けて、本命のラルクのところへ直行ですいましたあの、とーーってもプリティなライオンさんがタテガミがお花や動物たちの、白いライオンさん初回版は、お口を開けています

今回もわくわくペーパークラフトが付いているから、手に取るCDをどれにするか迷いました迷いだしたら、きりがないから、これだ!と思うものをレジへ持って行きました。hydeサンが出たらいいなーっと思っていたけれど、結果はユッキーでした。でも、一番ユッキーがかわいく見えて、良かったなって思いました。かわいいライオンさんに着せ替え出来るようです

帰りは、マイドリを大音量で聴きながら帰宅でしたwでも、2曲目のパンクが流れはじめたときに、現実に戻ってしまったけど(笑)マイドリは、あまりにもいい曲で夢の世界へ行ってたのに〜〜と・・・(^^;いや、パンクは、パンクでとっても楽しい曲だから好きなんだけど。テッチャンのボーカル良かったし^^

これからは何回もエンドレスで聴けると思うと、本当に幸せとってもとっても素敵な曲ありがとう

富士急ハイランド コニファーフォレスト 

August 25 [Sat], 2007, 23:59
25日の土曜日、待ちに待った富士急へ参戦してきました☆すっごく晴天に恵まれて、ホント良かったと思いました野外ということで、開放的で、涼しい風も吹いていて、富士山はかすんでいたけど、月も出てきて、とっても素敵な雰囲気あたしの席は、けっこうステージにも近く、もぉ〜〜やばいくらい楽しかった

でも、この日・・・富士急にたどり着くまでが、ありえないくらい遠くて長かった・・・。まじで不便な場所!!笑 不便すぎて日曜の参戦はあきらめたくらいです・・・。かなり寂しいし悔しいよぉ。東京なら、まだ夜行バスとかで帰れるのに><。ラニバの時みたいに。。。はぁ。
朝の7時20分くらいに家を出たのに、ホテルにチェックインするための河口湖駅に着いたのが15時近く・・・新富士駅からのバスが渋滞で、ホント長かった。てか、新富士駅で、バスの乗車率が200%近くで、このぎゅうぎゅうの状態で120分揺られるかと思ったら、気分がだいぶ落ちてきてました・・・(笑)観光バス的な立派なバスを想像してたのに、普通の路線バスなんだもん。あたしは、運良く座れたけど、立ってる人の気持ちは、相当苦しかっただろうなぁ・・・。。。でも、急遽、途中から臨時バスが出て、立ってる人たちも座って富士急へ直行できたようで、本当に良かったと思いました

河口湖駅に着くまでは、富士山近くのたくさんの観光名所を通り抜けて、行きました。今回は観光する時間がないから、せっかく山梨まで来たのにもったいない気分になりました。河口湖駅に着いて、あたりを見るとライブ参戦の人たちがわんさか行きかっていました。タクでホテルまで行こうと思っていたら、タク待ちの長蛇の列が(;O;)ほとんど来ないタクを待つような時間もないしと、途方にくれていたときに・・・ナイスタイミングでホテルのお迎えのバスがやってきたんです。もぉ〜〜〜感激の一言でした。この周辺のホテルや旅館は駅までお迎えが当たり前のようで、なんて素敵なところなんだろーって感動しました。マイクロバスで相乗りした、ほかの人ももちろんライブ参戦組wみんな笑顔で、わくわくしてるのが分かるしwてか、ホテルに着いてびっくり。こんなレトロな古いホテルで、この値段かぁ〜〜と言うような感じで(^^ゞまぁ、相場が高いのかしら?しょうがないかな。温泉つきだもんねホテルの前は、河口湖が広がっていて、ほんと素敵な景色でした。富士山が、うっすらしか見えなくて、残念だったけど

チェックインして、いよいよ会場へ向けて出発です!!!!^^


続く・・・










この日のセットリストを忘れないうちに書いておこうかな。
1)SEVENTH HEAVEN
2)Killing Me
3)the Fourth Avenue Cafe
4)New World
5)SHINE
6)夏の憂鬱
7)STAY AWAY
8)HONEY
9)DAYBREAK'S BELL(10月発売の新曲
10)MY HEART DRAWS A DREAM
11)瞳の住人
12)いばらの涙
13)Driver's High
14)REVELATION
15)Pretty Girl
16)READY STEADY GO


17)Round and Round 2005/P'UNK〜EN〜CIEL
18)I Wish/P'UNK〜EN〜CIEL


19)Lies and Truth
20)Caress of Venus
21)Link
22)叙情詩
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッフィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE