強さって何?? 

2007年01月11日(木) 4時46分
時々考えます


人に迷惑かけないように、自分の心の内にしまっておくのが『強さ』なのか


でもあたしは、苦しくて仕方ありません

最近では、周りの友だちさえ、敵に見えてしまうようになった

本当に心配してるのか、それともただの興味からかって、裏をよんじゃう


夜、眠れない…寝ないと苦しいし、辛くなるんだけど、寝れないし…

ぐるぐる

頭がパーになりそうだ

自分に自信がなくて、なにをやるにも踏み出せない


ねえ、強さって、何だったっけ??

あとらくしょーん!! 

2006年11月17日(金) 6時04分
わぁぁ☆☆初めてのディズニーシーです。マジです。大真面目です★
やっと来れた…。っておもったら
おーい!!(`н´)Зз
私の大好きな絶叫あとらくしょーんは今イズコ…??
なぜにどぉして…シーに絶叫系は期待していなかったケド、あるとわかれば誰しも乗りたくなるモンでしょ…??(*;Д;)
友達お二方は、大の絶叫系嫌い。
やっぱムリ。ココは私が折れるしかなかった↓
今度来たらゼッタイ乗ってやる!!
だけど、夜景と建物がめちゃキレイでした☆
また来よう☆もちろん、カップルで!!笑
カップル大杉…

初、雑貨話? 

2006年11月17日(金) 5時50分
お金がちょっと入ったから、

ヤプログかあ 

2006年11月17日(金) 5時41分
こんばんは

はっちゃんですM
前にヤプログは始めたコトがあったんだケド、また再開だな。

よろしくお願いしますヲ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumoarigatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる