しほだぽ 萌える 

August 14 [Sun], 2005, 18:52
親愛なる井上氏え

はやく共同PFしたいね

電車さ、まぢ何でそんなオタクになったの

めっせしたかった

えりより背が高くて優しい人
俺学校やめる。
必要ないと思った。

その辺の言葉マヂすきなんだけど。

もえる!!鼻血でるぽ えへへ


なんでジャックって何気モテる(?)の?え?あ??

大将まぢ愛してる


賢 KEN

あああああ



大将とウチ等の詩かくね てへへ

桜の季節

僕等ゎ出逢った


手をつないで学校いったね。


てれた。

鼻血放出してたんだよ?

てぃっしゅ貯めてこらえてた。

三人で出場したカルタ大会


八千代市ベスト8にゎ入ったよね


県大でゎ毎回1回戦負け。

けど県大で友達つくったよね

なんかTVちゃんぴおんでるって言ってた人いなかったっけ。笑

ごめんね。

わたしと井上がちょっと美しいからって・・・・


ゆうすけがさ。。。てれる

りょ りょうすけまで・・・あはん

けどな?

俺達3人組みゎ幼馴染ぢゃないか。

鼻血がでたら拭いてやる

汗がたれたら舐めてやる


安心しろよ


な?








すいませんすいませんすいません笑

僕ラこんな人達(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumo_moeteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる