AM 7:35 Fw: 

2007年02月14日(水) 10時14分
Sent: Wednesday, February 14, 2007
Subject: AM 7:35 Fw:


でたよ

21:12 F w: 

2007年02月13日(火) 23時05分
Sent: Tuesday, February 13, 2007
Subject:   21:12 F w:


かえるよ

しゃあしゃあと 

2007年02月13日(火) 6時41分
涼しい顔で電話に出やがって―――――――と思った。
寝てた、だと。
寝てたら電話に出ろよ、と思う。2連休のくせに。しかも土曜日の帰りに何の音沙汰もなく…そのままズルズルと
ひど過ぎやしないか。

2度目ぐらいの電話に出たよ。
メールもしたけど。

ちゃんと6時半には起きれるじゃねーか。
しかし 何の文句も言えない 苦情も言えない こんなんじゃ最低じゃん
むかつく
怒りが込み上げる。

カニ缶は?
チョコは?
届かねーのかよ???
なんだよ、もう
最悪

連絡つかなくて 

2007年02月12日(月) 15時48分
土曜日(2007年(平成19年)2月10日)の朝、仕事に行ったきり連絡が途絶えた。
昨日(11日、日曜日)は丸一日 音信不通。いくら電話をかけても出ない。
夜(11日、日曜日の晩)になり バッテリー切れでFOMAは直留守状態に。auは、呼び出してはいた。
しかし出ません。

今朝(12日、月曜日、祝日)になっても 連絡はきません。
FOMAはそのまま 直留守状態。

13:26に えすぱに立ち寄った際に すたば前で電話をしたら やっとFOMAが呼び出しをしていて、電話に出てくれました。
元気なく。ずっと寝てたの?と、私から聞きましたよ。肯定。
「これからお風呂に入って外に出る」(食事のことを尋ねたら…)そう答えました。

そして 15時過ぎに電話しても しても しても 何度かけても
メールをしても もう出ません。
出ませんよ。

AM 7:43 Fw: 

2007年02月10日(土) 14時50分
Sent: Saturday, February 10, 2007
Subject: AM 7:43 Fw:


でたよ

20:27 Fw: 

2007年02月09日(金) 22時33分
Sent: Friday, February 09, 2007
Subject: 20:27 Fw:


かえるよ

AM 7:31 Fw: 

2007年02月09日(金) 16時30分
Sent: Friday, February 09, 2007
Subject: AM 7:31 Fw:


でたよ

昨晩(2月8日の夜)のことなど 

2007年02月09日(金) 6時19分
2007年(平成19年)2月8日(木曜日)はしずおかに出張の日でした。
6日は遅くなる、と言っていましたが
8日の出張はそんなに遅くはならない、とのことでした…しかし
なかなかメールがこないから
また飲み屋に行ったんじゃないかと 電話をかけてみたら圏外だったから
こりゃ 飲み屋かな、なんて思った
圏外で auにかけると FOMAの圏外が脱するのだもの。
そんな日は 電波の悪いビルの中の飲み屋か何かに決まってる、という思い込みがあってね。
それから何度かかけているうちに メールがくる、という仕組みを見つけたのだ。
(気のせいもある)
案の定 電話をかけてから 数分後に「かえるよ」メールが届きました。
慌てて電話をかけると 声は酔っているようでしたから
そして 今までどこにいたの?などと鎌を掛けてみたりする
「どして?」などという…しかし これは曖昧だ。ご機嫌の良し悪しにもよるからだ。
わかりません しかし 酔っていますね それは感じます。
そういうときは決まって「疲れているからだ」と言うけれど
酔っているのと 疲れているのでは 違うんですよね。
まあ それはいいけれど いつも同じ店に行くのではないのか、という疑問。
その件でも追求したり…
でも 行ってない 会社にいたと言い張るのに 飲み屋の話は通用しませんからね。
いろいろ 昨年暮れのことやら 仕事のときは (うさるそうにしろ)ちゃんと電話に出てくれる、という件について。
いくら電話しても出ないときは いったいぜんたい…という件。

しずおかの出張に行くときは 東名が事故渋滞をしていて苦労したらしい。
出張は どうも午前中だったように思うんだ。
それと 昼に何を食べたかについて聞くと 何しろ 分からない、忘れた、すごくおかしい。
前日のこじゃなく その日の昼に何を食べたか どうして言えないのか分からない。
いろいろな食べ物の名前を並べてみた かつ丼 うなぎ お寿司 ラーメン…と。
すると お寿司だったかも知れない かも知れない???というのだ。
それで 仕事のことで一杯だから いちいち 食い物のことなんか覚えていない、などと言うのだ。
(;¬д¬) アヤシイ
何があるんだ、いったいぜんたい。
誰かと食べたからか?などと あることないこと考えてしまう今日この頃。
いや…そんなに疑ったりばかりしているわけではないのだ。
なごやの件にせよ 連絡つかないのは不思議だった 次男さんのことで急に行くことになったにしても その件の次に 前行ってた飲み屋に行ったんじゃないのか?とか 誰かそっちの知り合いに会ったのではないのか?とか あれやこれや詮索したくもなる。
何しろ 私には秘密なんだから 内緒で行き 翌朝 電話に出るなり「なごやにいる」は無いだろう。
まあ 長くなったから 渋々送信しとこう。
昨晩(8日)は、12分ぐらい喋っていたかな?
帰宅してから ひっきりなしに 4回ぐらい電話をかけたはず。
酔っ払っている様子から もう 10分後に 電話に出てくれないケースを案じたからだよ。
あれは酷いよね。「かえるよ」というメールから10分後には音信不通。これは困る。
前なんか 遅い時刻に これから飲みに行く、と言って 電話するから、と言うと
出ないかも知れないと言うのだ ゆっくりしたい、とか言う理由らしいが・・・
だから 思うのだ 朝は忙しい 昼は仕事 夜はゆっくりしたい、としたら
私とは 話したくない、という以外の何物でもないではないか。

21:34 Fw: 

2007年02月08日(木) 22時50分
Sent: Thursday, February 08, 2007
Subject: 21:34 Fw:


かえるよ

今朝(2月8日、木曜日)のこと 

2007年02月08日(木) 20時42分
今朝---2007年(平成19年)2月8日(木曜日)---は、3度目の電話で起きました。
AM6:31

そして
AM7:37にダイレクトに電話を戴きました。