空想の世界 

2005年11月18日(金) 19時01分
音楽には疎いと言うか、
あまり興味がないので
CDを買った記憶はあまりありません・・(^^;)

これまでに買ったCDと言えば、
劇団四季のサントラくらいかな。

だから車ではいつもラジオ。

ラジオでも流行の音楽はよく流れるから、
曲自体は少しは分かるけど、

歌っている人の顔はまったくわかりません。

でもラジオから流れる音楽をBGMに
毎朝、散歩してる人や、
あわてて必死に自転車をこいでいる高校生。
大きなランドセルをしょった
小さいな小学生を見るのが結構好き。

その音楽に合わせて
その風景をプロモーションビデオ風に
観るんですよ♪

そうすると、
なんかドラマのワンシーンを観てる感じで・・。

こんなこと考えるのは
私だけかな??

はじめまして(^^) 

2005年11月17日(木) 19時49分
こんばんは。たまこです。

初めてのブログです(^^)
ワクワク、ドキドキ・・・。

ここでは日々思うことを、
正直に書きたいと思ってます。

ちょこっと自己紹介しますね。
わたくしたまこは、
24歳の会社員です。

自分で言うのもなんだけど、
けっこうがんばり屋さんです(笑)

だから、時々つかれちゃって
ダメダメモードになることがあります。

最近は、一生懸命は止めて、
少しずつ、自分らしく・・を

今更ながら目指しています(^^)v

さらに正直に言うと、
摂食障害暦4年です。

だいぶよくなっていますけどね。

そんな、精神的に、まだまだ
ひよっ子のたまこが、

「成長していきたい。

でも、無理せず一歩、一歩。。」

そんな気持ちを書いてゆきます。

な〜んて言いながら、
徒然なるままに、ただ好きなことを
書いていきますね。

どうぞよろしくm(__)m


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumo2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる