初めまして! 

2007年03月25日(日) 1時06分
初めまして、あたしは水です~随分変な名前だな~~(笑)
やはり、初めてがらそんな変な記事を書くのは可笑しいですね。
まあ~もとも、あたしはおかしいヤツから。
しょうがないさ~
あたしは日本人じゃないです、今も海外に住んでいます。
昔から、日本語を勉強しました。
それからずっど日本語の漫画とが雑誌とが読む事やドラマcdを訊く事があります
けど、色々違う処があるかもしれない。
とんどん頑張ります。

でも、最初の目的はたっだ記事を書く処が欲しい、それだけです。

まあ~どんにがく、ここにいるの皆さん、そしてこの超悪い記事を読む皆さん、お
疲れ様でした。

廃墟... 

2007年03月25日(日) 1時00分
これは偶然に見だ廃墟の写真からの自分の感想です。
日本にも人間に知らない残酷な物があるんよね。
このこんなにたくさんの廃墟の写真を見だ時、心が変な感じがする。
微妙な感じです。
なんたが、少し、胸が痛い。

私はいつも輝きの日本を見えました、今まで。
理想はやはり現実ど違うな。いつもそう思っでいだ。
げれど、本当の現実を見だ時、やっぱりショックたっだ。
色々な写真を見えましだ、でも、それは大き町の写真じゃなかっだ。
たっだ、もう人間には忘れだ場所だけです。
でも、昔にはあそこにも色々な歴史があるでっしょ?
たっだ、運命が各々だけです。
そう思っだ。

あのインンタを見る事は偶然たっだかもしれない。
でも、もしこんな物を見えなかっだなら、私はきっとこれからにもあの幻に溺れるんだとう?
偶然たっだけど、なんたが不思議な感じがする。

もとも、建築どか荒屋どが荒い遊園地は生き物じゃないです。しかももう廃墟になった場所だけ。それでも、あの写真を見だ時に何だがその荒廃な物がら弱いため息の気がする。気のせいかな?

なんたが何が弱い命の気配が感じます。

あのさ、もしこの世界に本当に魂があるなら、きっと、その建築にも人の手で造る時がら魂が与えでもらっただろう?

たとえ、もう人間に忘れさせだでも、彼所には戻の記憶があるんじゃない?誰にも知らない記憶、誰がに忘れてる記憶。

最後に、その遠い記憶はやはりこの世界に消えるだろう?
たとえ昔にはすっこく立派な時があるでも。
消えしまうかな。

それは廃墟たっだけと、その写真から、人間に何が伝えたいの気がする。
気のせい?
でも、冷静に考えなら、それはただの時間の足跡かもしれない。
たとえ、あそこには何の物語が隠すでいでも。
今には、誰にも知りたくないたろう?
自分には関係ない物から。
それでも、私にはちょっと残念だっど思いますけど。

どうしでこんな廃墟があるかな?どうしであんな綺麗なのに、廃墟になっだがな?その廃墟の中、何があったかな?

その國の真実、一体、いくら隠すかな?現在の人間には知らない真実。それは歴史の片隅たけだっど分かっでるけど。

なんだが気にしでるさ。

今まで全然違う印象たっだ。

これから、彼所にはどうんなになるかな?

これからも弱い声で人間にその自分の物語が教えているんかな?

もしチャンスがあるなら、一度もいいから、行きたいんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuminogenso
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる