最近のぉ買い物ぉ☆ 

2006年09月01日(金) 17時59分
こんにちわぁ
最近ゎ、なかなか忙しくて
PCが出来なくて放置状態でしたぁ
ごめんなさいっ

いつみこんゎ、1人暮らしを計画中でぇ
最近ゎお休みの日ゎお出かけしていましたぁ
でもぉなかなか忙しいかったのですが
お買い物ゎばっちりしていましたぁ


Samantha Vega
バックを買いましたぁ
ずっと欲しかったから満足ですぅ
で、一緒にsamantha Thavasa
i podのケースも大人買い
しちゃいましたぁ

つづくぅ

お誕生日ぃ☆ 

2006年06月30日(金) 20時02分
こんばんゎぁ
今日ゎお仕事が休みなので
ゆっくり更新しますぅ

でねぇ、昨日ゎ6月29日ゎ
いつみこんの22歳のバースディー
でしたぁ

で、会社の人からサマンサタバサのお財布
を頂きましたぁ

ピンクのお財布ですんごくお気に入りぃ

アップゎこんな感じで、キラキラしていますぅ
いつみこんゎ、長財布ゎ始めてだから
本当に嬉しいですぅ
長財布ゎ、大人の女性
って感じなので、いつみこんも、それに見合う
女性になりたいですぅ

続くぅ

久しぶり更新シ 

2006年06月26日(月) 13時26分
こんにちゎぁIイ最近ゎ、なかなかお仕事が忙しいくてなかなかブログ更新が出来なくてごめんなさぃュK
でゎ、今日ゎ初の携帯・から更新したぃと思ってまぁすぅIシでも、写真ののせかたがゎからなぃっホ まだまだ勉強が必要ですぅ
最近ゎめっきり梅雨に入ってじめじめしてますねぇ
いつみこんゎ、最近ゎキャミとかパフスリーブとか1枚で出勤してますぅシ
もぅ少しで夏になりますにゃぁシ皆さんゎ洋服ゲットしてますかねぇ[
いつみこんゎかなり買ってしまぃましたぁイ次回アップしますねぇ[[ゃっぱり季節が変わるとぉ洋服もたくさん欲しくなりますょねぇイ
で、報告がぁるんですが、いつみこんゎ遂に一人暮らしする事になったのぉイ詳しいくゎ、次回お話しますぅ

いつみこんのぉ買い物ぉ☆ 

2006年05月19日(金) 19時17分
こんばんゎぁ
最近ゎだいぶ暖かくなってきましたねぇ

JKなくても十分な日
もありますよねぇ
暖かくなってくるとぉ、アンサンブルでいつみこんゎ
お出かけするんですけどぉ、
ずっと冬ゎ、ピンクとか
がお決まりコーデだったけどぉ、
最近ゎちょこっと違う色にも
挑戦中っですっ

まず子悪魔まっきーにゎ、
ミーハー感たっぷりなぁ、笑
ブルーなアンサンブルですぅ

これゎ本当にかゎいいっ
ずっとピンクばっかりな時に着ると
マンネリコーデ解消になるぅ
裾のフリフリがかゎぁいいですぅ

インナーUPですぅ

これ1枚でもぉ、十分かゎいいっです

でゎ、ちょこっと話しが変わってぇ
いつみこんに彼氏が出来ましたぁ
わぁ〜ぃっ最近なかなか恋愛モードに
なれなくて、でもぉ、その彼とゎ1年間くらい
一緒にお仕事していた人でぇ
いつみこんの良くないとこも全部
見ていた人なのねぇ
だからすごい、一緒にいててラクチン
なのですぅ

しかも、いつみこんより結構年上なので、
本当に大人ですぅ
いつみこんが子供すぎて嫌になりますぅ
でもぉ、本当に今の彼のことすごく
大切です
ってすんごいのろけになってしまいましたが
こんないつみこんを、よろしくぉねがいします 笑

ぉ洋服大好きぃ☆ 

2006年05月12日(金) 21時27分
こんばんゎぁ
本当にスローペースになって
しまいましたぁ
ごめんなさいっ

でもぉ、いつみこんなりに
ゆっくりペースで更新していきますので
よろしくお願いします

でゎぁ、最近ゎなかなか
ハードであまりお買い物に行ってないだけどぉ
でもぉ、合間をぬって
ぉ買い物行ったりしますぅ

でゎぁ本当に前に買ったリズリサのワンピ
を紹介っ

このワンピゎ本当にひとめボレ
でしてぇいつみこんゎ
あまりワンピを持っていませんっ身長がどうしても
合わなくて、長すぎたりいまいちぃ。。。
という感じででもぉ
このワンピちゃんゎぁ、ぴったんこでふんわりで
早くこれ1枚で着たいにゃぁ
胸元のリボンゎ後ろに結ぶみたいだけど、
いつみこんゎ、ズレ落ちちゃうためぇ、
前で結んじゃぃますっっ

でゎ、2個目ゎ、ピンキーガールズのパーカーだよぉ

このぉ洋服ゎずっと買いたくて本当に
迷っていたんでけどぉ
悩んだ結果買ってしまいましたぁ
会社にゎカジュアル過ぎて
着ていけないのでぉ休みの日に活躍
する予定ですぅ
ビーズがたくさん付いていて
贅沢な感じですぅアップのゎぁ

首周りにゎかわいいリボンが付いていますぅ

お買い物デぃ☆ 

2006年04月05日(水) 21時55分
こんばんゎぁ
今日ゎねぇ、お仕事が早くぉわったので
お買い物に行ってまいりましたぁ

でもぉ、まずこの前買ったピンキーの
香水をUPしちゃいますぅ まずこのピンクの容器がかゎいいっ
手のこんだ香水の容器とかみると
やっぱり心奪われますぅ
基本いつみこんゎ、あまったるぅぅぃ感じの香水が大好きなので
甘めな香水を買うことがおおいですぅ
やっぱり、女のこだから、かゎいい感じでいたいよねぇ
香水ゎ自分の周りをつくる物だしねぇ

この香水ちゃんゎ、ピンキーの中でもぉ
1番甘めになるみたいっ
早速この香水を付けて
お仕事に出勤しましたぁ

でゎ、ず〜〜っっと悩んでいた
オープントぅのお靴を買ってきましたぁ


エスペランスでずっと買うか、本当に悩んでいてぇ、
今月ゎぃっぱいお買い物したから
我慢とおもったけどぉ、自分のご褒美で
買ってしまいましたぁ

本当にかゎいい子なのですぅ
スカートとかにたくさん履きたいですぅ

ヒールの高さとか
とかも、いつみこんのベストだったしぃ
買って良かったですぅ

あとインターネットでピンクのオープントぅを買ったので
それも、届き次第UPしますねぇ

あと地元をぶらっとしていたら
本当にかゎいいピアスを発見したんですぅ


まずいつみこんゎね、小ぶりなピアスよりぃ、
大きいピアスが大好きなんですぅ
それで、このピアス大きいハートでぇ
こんなに、パール使っていて、真中にぃストーンみたいなのも
付いているんですよぉそれなのに
1千円ちょっことぉでしたぁ
我ながらいいぉ買い物しちゃいましたぁ 笑

最近ゎ本当にぉ買い物ばっかりですが
また、UPしてないのがあるので
こんどゆっくりとUPしますぅ

お買いものぉ☆ 

2006年04月03日(月) 17時15分
今日ゎまったりぃお買い物に来ましたぁ
で、今日ゎ、お家のPCからでゎないですが
こちらで更新しちゃいますぅ

でねぇ、今日ゎ渋谷にお買い物にきたんだけどぉ、
すごい人だよぉ

いつみこんゎ、人ごみ
とか嫌いでゎないけどぉ、
人がたくさんいた方が賑やかだしねぇ
だけどぉ、びっくりしちゃいましたぁ
いつみこんゎ、お休みが平日にとること
が多いだけどぉ、
いつもゎがら〜んてしている
109もさすがに混んでいるんですねぇ

でもぉ、たくさん買い物してきちゃいましたぁ

SKとが2枚とぉ、ピンキーの香水とぉ、
roftでシーツカバーも買っちゃいましたぁ

今日ゎ出先だから
今度、写真ゎUPしちゃいますぅ
でねぇ、この前地元で友達とぉ買い物していたら
ふらっと立ち寄った
アクセサリーのお店にいつみこんが
欲しいゴツメアクセが置いてあって
値段もぉ、ちょこっとお高めだったんだけど
ご褒美で買っちゃいましたぁ

写真ゎ次回UPしますぅ
いつみこんてぉ洋服がけっこう
甘めだから、アクセとかゎ結構ゴツメがすきなんですぅ
特にピンキーリングとかゎぁ
で、いつみこんの理想に描いていた
デザインだったから
買ってしまった訳ですぅ
でゎ、また今度ぉ

ぉ買い物日記ぃ☆ 

2006年03月30日(木) 22時14分
こんばんわぁ
今日ゎ、いつみこん歯医者さんに行こうと
思って、予約をとったんだけど、
夜からだったので、時間が空いてしまったのでぇ、
ちょこっとお買い物に行ってきましたぁ

それで、ちょこっと前に、買った物なんだけどぉ、
遅くなってしまったんだけどぉ、
エスペランスで買ったサンダルをUPしますぅ

まずゎ、こんな感じのぉサンダルでございますぅ

これゎ、ぉリボンもしっかり取り外し
が出来ていたりで
ぉりこうちゃんなのですぅ


リボンにもぉ、ラインストーンがちゃんと
付いていてかゎいいですぅ
夏になったらたくさん
履いちゃいますぅ

もう1つゎ、SKだよぉ
これゎ、本当にプリプラでGETしちゃいましたぁ
5千円もしなかったかなぁ
しかもぉ、ちゃんとぉリボンも付いていて
流行ものゎプリプラでGETしないとねぇ

UPだとこんな感じぃ

しっかりリボン付いています
これもぉ、夏になったらたくさん着ちゃいますぅ

あとゎ、最後に一個ぉ

小銭&名刺入れだよぉ
これゎぁ、samantha thavasa
物だよぉ
これゎ、ずっと欲しくてぇ
仕事上名刺入れが欲しかったのと、
ちょっこと、お買い物に行くのに便利だよねぇ
これからゎ、大事に使いますぅ

最近のぉきに入りぃ☆ 

2006年03月20日(月) 21時58分
こんばんわぁ
今日ゎ気分転換に、お買い物に行って来ましたぁ
でぇ、いつみこんが1番仲良しの子が
就職が決まったから
プレゼントも買いましたぁ
長く使って貰える物を買いましたぁ
いつみこんゎ、プレゼントとか
あげるの、大好きなんですぅ
やっぱり、喜んでいる顔とかみると、
いつみこんも、嬉しい気持ちになっちゃいますぅ

でねぇ、いつみこんもお買い物
しちゃいましたぁ
そんなに、たくさんGETした
物ゎなかったんだけどぉ、何点か買ってきましたぁ
まずゎ、ファンデショーン
いつみこんゎ、ずっと、レブロンとかオルビスとかの
パウダリーだったのですが、
乾燥がたくさんで、リキッドに切り替え
ましたぁ
でねぇ、買ったのゎ、RMK
ですぅ
やっぱり、すんごくぃぃっ
ちゃんとぃぃ物を使わないとダメですねぇ

あとぉ、プリプラアクセもゲットぉ
これゎぁ、ゴールドでぇ大きめなハートぉ
だったので、思わず買ってしまいましたぁ


でもぉ、、この、ゴールドアクセちゃんゎ、
本当にぃ、安かったので
OKですっ



最近のぉ、お気に入り
キャミぃ
バイバイで買ったお洋服ちゃん

いまゎ、インナーとして大活躍ですっ
白のボレロと合わせて着ていますぅ

お袖ふんわりしたところがぉ気にいりぃ

いつみこんゎ気に入ると本当に、
そればっかり着ちゃうので、
気をつけないとぉ 笑



お洋服UPぅ☆ 

2006年03月17日(金) 11時01分
こんにちわぁ
今日ゎこの前言ってぃたぁ、お洋服をUPしちゃいますぅ
でわぁ
まず、これゎぁ、ピンキーで買いましたぁ
ひとめ惚れしてぇ、買ってしましましたぁ
今年ゎぁ、本当にこういう物が、たぁくさん出ていますよねぇ
だから、嬉しいですよぉ
でねぇ、レースの部分をUPぅ
レースの部分もかゎいいくてお気に入りぃ
今年の春から、夏にかけてたぁくさんきたいなぁ

さすがに、仕事の時ゎ無理だから、
お休みの日にゎねぇ

で、あともう一つぅ
ピンキーのJKですぅ これまた、ピンクだけどぉ、
やっぱり、ついつい選んじゃいますぅ
これゎ、仕事用で買いましたぁ
冬にもぉ、同じような物をセシルで買ったので、
ちょっと、悩んだですけどぉ
でもぉ、買って良かったものですぅしかも、
このJK袖の部分も、レースになって
いるので、袖の部分折って着ようとおもいますぅ

この、お洋服もぉたくさんきたいなぁ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 久しぶり更新シ (2006年06月29日)
アイコン画像いつみこん
» ぉ買い物日記ぃ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆぅぃ
» ぉ買い物日記ぃ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像いつみこん
» お洋服UPぅ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像とも
» お洋服UPぅ☆ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumikonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる