あ〜。。。 

2004年10月20日(水) 1時52分
今日は、突然呑みに行く事になった。
昨日も、一昨日も殆ど寝ていないのに・・・。
正直言ってあまり乗り気ではなかった。。。
しかし、社内の人間ならまだしも、
社外の人間からの誘いとなると断るけにもいかず・・・。
仕方なく眠気覚ましをグイッと一息に飲み干し。

帰る頃には、既に日付も変わり
台風の影響で風雨が強くなっていた。

今日は、遅くなるようだったらメールをする約束をしていたのに
約束を守れなかった。
そんな自分が情けなく思った。

いつもわがままばかり言っているのに・・・。
ごめんね。

久しぶりに・・・。 

2004年10月11日(月) 16時31分
久しぶりに更新しま〜す。
別にサボっていたわけではありませんが、
ちょっと間が空いてしまいました・・・。

今日は、なんと月曜日なのに振替休日でお休み
でも、この3連休はあまり楽しくなかったなぁ。

休みは嬉しいけど、逢えないのはそれ以上に辛いのだ〜
昨日も、逢う予定が無くなってしまいかなり凹んだよ〜。

もっともっと一緒に居たいのに・・・。

でも、「大人だから我慢!我慢!」と
自分に言い聞かせ過ごした2日間。

明日には逢えるかなぁ・・・。
今は、それしか考えられない。

少しでも早く逢えますように

なんかおかしいぞ〜。 

2004年10月04日(月) 19時27分
今日は、昨晩からの徹夜が祟ってか朝から絶不調〜
急に寒くなったので、風邪を引いたのかも・・・。
せっかく頑張って作ったのに意味無いじゃん
でも、その分朝はゆっくりとで話が出来た!
お昼も話してしまったのでした。。。

声を聞くと元気になれるんだなぁ。
でも逢いたくもなるんだなぁ。
ちょっと複雑な気持ちになった。

出勤してれば逢えたかもしれないけど
電話は出来なかったし。。。

明日は、いつも通り出勤だ!
でも、明日は休みだったよね?
こんな事なら明日休めば良かったよ〜。

早く逢いたいね。
急に寒くなったから風邪を引かないようにね。
暖かくして寝るんだよ!

いつまでも・・・。 

2004年10月04日(月) 1時30分
祝!初プログ!
ついに登録してしまった〜。
毎日更新するのは難しいけど、
少しでも多くの思い出を残せたらいいなぁと思う。
という事で、早速今日からスタートだ〜。

今日は、日曜日!天気も良好?
とにかく朝から張り切って起きた!
それもそのはず、今日は少しの時間だけどデートなのだ。

お昼に待ち合わせてランチへGO!
本当は、ランチが済んだら仕事へ行くはずが・・・。
やっぱり、逢ってしまうとずっと一緒に居たくなる。
でも、あっという間にタイムリミットが〜。

本当は、もっと一緒に居たかったけど我慢!我慢!
その後、仕事に行って帰りにをした。
やっぱり逢いたくなった

こんなに人を好きになったのは初めて。
こんなに好きなのに。。。
いつも不安な想いばかりさせてしまう。
ごめんね。

いつまでも、いつまでも
一緒に居れますように!

これからも宜しくね!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像egao
» いつまでも・・・。 (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumademo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる