待ってました! 

April 23 [Wed], 2008, 22:51
精検行けるのは5月かな〜?6月かな〜?
7月中までには何とかしたい!
歯医者も近々行かんとアカンし
医療費にいくらかかるのか・・心配で不安

それにしても「逆転検事」バンザ〜イ
みっちゃん大好き
オバちゃんも出るらしいし〜
制作されてる方々頑張って下さいー

とうとう・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 12:24
精検に行ってきて〜!の用紙をいただいた。
もうホンマ最悪や
この検査って結構腕の良さで
痛い(苦痛)かどうか左右されるとこがあるらしいけど
どこがいいのかわからんって!
取りあえずネットでこれから調べてみる。

ショッキングーですよ 

April 11 [Fri], 2008, 12:47
健康診断の結果が・・・
要精検にショッキングーー
結果を知ってから数日はとても気が重かった。
ま、何とかなるやろう。くよくよ考えても仕方ないしと
思うことができてきて、今は少し落ち着いたけどね。
でもまさかあの項目で引っかかるなんて
ほんとショッキングー

キ・レ・イ! 

April 06 [Sun], 2008, 12:35
あるお寺の境内の桜です。
毎年キレイに咲いてて、この時期の楽しみです
撮影の順番待ちがある隠れた
人気スポット

ケガはない? 

April 01 [Tue], 2008, 20:32
会社帰り、駅に着くと電車が遅れてて
あと30分ぐらいしないと来ないという放送が・・
ある駅でホームに居た人と電車が接触して
安全確認のため遅れてるとか。
結局、15分で電車は来たんやけど
その15分間に何回もあった案内放送では
「人身事故」じゃなくて「人と電車の接触」
って言ってはった。ということは
接触したという人は大丈夫やったんかな・・?
ケガがないといいんやけど

日曜はインテ 

March 28 [Fri], 2008, 18:30
明日は家の掃除に色々な買い出し、忙しいかも
でも今日は会社の棚卸しで午後からヒマやった・・
今日ヒマってことは月曜もヒマ・・・
月曜にする仕事が来なかったからね。
このスキにまだまだ使い慣れてない
器具の練習をするのだーー

それにしても、一気に咲きましたね

そりゃないよ 

March 25 [Tue], 2008, 22:45
Ch●raスプリングフェアのカードケースに
大好きな先生のイラストがある
これは絶対に手に入れんと!と思ってたのに
ここはナンチュウ田舎ナノデスカ
フェアをやってる本屋が一軒しかないなんて・・・
しかもその書店がある町は何処にあるかワカリマセン

これは、もうおとなりさん(O府)まで行くしかないかな?

どうか、これで・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 21:25
先日、東京へ行った時とんかつを食べたんよね。
時間は夕方の4時過ぎ。
席に着き注文してから、30〜40分待たされて
やっと注文した物が!
そしたら頼んでもないウーロン茶が付いてきてました。
これって、
“忘れてて申し訳ありません。これはお詫びの気持ちです”
ってヤツですか?

一緒にいた人と
「これってなんであんの?」
「(ものが)来るの遅かったし、きっと忘れててそれのお詫びと違います?」
って推理してしまいましたよ。

少し前には、お好み焼き屋でも普通以上に時間が掛かってたし、
もっと前には、2枚重ねのホットケーキが
1枚ずつ、運ばれてきたこともあった
2枚重ねがちゃんとした状態なのに
1枚、温めた?焼けた?からってバラバラで出す?
ちなみに、その店はしばらくしたら違う店になってました。


やった!! 

March 18 [Tue], 2008, 21:02
この3日で一気に満開
花びらが散って実が生り始めたら
次は鳥除けの網の出番!

今週のジャンプを読んでテンション
隊長格がいっぱい。
何より、浮竹隊長がいるよー

昨日は起床4:30 

March 17 [Mon], 2008, 10:03
日帰りで東京へ
二次元バーコードになっててビックリ
チェックインしたとき搭乗券が出てこなかったから
「えー!これ一枚でいけんの」と
ちょっと戸惑いましたよ。

空港までのリムジンバスに乗るため
朝の4時半起き。
寝起きはスッキリでバスの中でも寝なかったけど、
21時半ごろ帰宅してから一気に睡魔が

そして今日は有給休暇です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsumade86
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる