えー 

April 09 [Mon], 2007, 10:13
ほ、本日はお日柄も宜しく・・・・・・

・・・・

お久しぶりです。彼方いつくです。

お久しぶりです!!生きてます!!笑



これでもかってくらい放置プレイでごめんなさい。

生きてます。ギリギリ。


ちゃんとジャンプは毎週立ち読んでます!!!((おまえ


学校とバイトの両立が厳しくPCに触ったのめちゃくちゃ久しぶりでございます。

これからもやっぱり放置気味ですが、
せめて一ヶ月に一回は生存報告をしようかなぁと思います!((もうちょっと頑張れ





話全然違いますが十年後獄寺に非常には萌えました((笑
Dグレはユウ様の出番が無いのでティキ氏に浮気中です((うわ
ブリーチは色気が足りないのでさらっと読み流してます((殴
ワンピは立ち読み時間削減のためコミックス派に・・・((蹴




そんなダメ人間の彼方も無事2年生に進級できました・・・・
ありがとう皆・・・・・
〜完〜((何

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 13:47
…はぃ!!!!!
どんだけ放置すれば気が済むんでしょうね!!!
すみまっせん……
バイトが…ね!!((言い訳がましい

とりあえずバイト慣れて来ましたがまだまだ初心者なのでトレーニングがほぼ毎日あるのですよ。
それでまぁ,ぐったりしちゃうわけですね,はい((微笑み/殴

これからも度々放置になると思われます!!!
更新待ってて下さってる方には本当申し訳ないです!!!((いねぇよ
時々チラ見してやるぐらいで丁度良いと思うのでどうかまた来て下さい。

更新停滞中でスミマセ… 

December 24 [Sun], 2006, 13:17
どうも時間配分が下手でパソ子ちゃんに触れませんでしたっ;;

最近は友人に借りてワンピ読みまくってます。
今まで何故かあまり興味無かったのですがかなりハマってますよ!!
王道ですがゾロサン好きっス!!


遅ればせながらジャンプフェスタ行って来ました―!
いやはや楽しい!!
コスプレ陣のレベルも高かったです。
リボが多かったかなぁ。
ステージ上にも登っちゃったり…笑
恥ずかしかった!!!
発売前のNARUTOゲームやらせて頂きました―!
最高にホクホクした気持ちで帰れましたね!
来年も行きたい!!!!

テスト期間真っ只中 

December 05 [Tue], 2006, 21:26
何か昨日友達が病んでてめっちゃ対処に困りましたよ…
病まれ慣れてないので((何だそれ

ジャンプ様はクロームちゃんが何かとってもかわいく見えて来ました!!キュン!!
モテ王の単行本集めたいなぁ((狂

バイト 

December 03 [Sun], 2006, 21:04
のオリエンテーションでした。昨日。
帰りの電車でどうやら逆向きに乗ってしまった模様((ヲイ
予定の倍の時間を掛けて帰還・笑

もったいないので11/28の日記を今更アプ 

November 30 [Thu], 2006, 14:03
ジェンガの達人と呼ばれた私ももう引退ですな((いきなり何
バランス感覚が老化の一途を辿ります。

去年は受験で行けなかったんですが今年はJフェスタ行ける事になりました!!!ヒャッホウ!!!
ディズニーランド並に金銭感覚狂うので気を付けます。

ところで今週のJは雲雀様が【個人的に(ツナヨシを守るよ)】宣言して下さったのでウキウキです!((違
あと一護がカックイイ!!笑

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 16:11
テスト

先週くらいから 

November 29 [Wed], 2006, 15:59
忙しくてPC開けなかったんでずっと携帯で更新しているつもりだったんですけどね。
できてませんね!!((渋
設定にミステイクあったようです。
軽く落ち込む・・・・・・・・・・。

とりあえず雲雀さん素敵!!!((何

微熱出てます 

November 18 [Sat], 2006, 17:32
しょっちゅう微熱出るので困ります。はぁ。
行きたかったリボオンリーもこいつのせいで行けず。チクショ。

画像アップするとか言ってまたネ落ちしちゃってました;;
ダメだ・・・・うちのパソ子、点くまで10分くらいかかるので億劫になってしまう;;
めんどくさがりも極限にきてるな・・・・・・。

友達の家で撮ったネコの写メ後でアプしときます。
携帯からだと文字化けとかしそうで不安だけれども・・・。
なんか不備あったら教えてくださると喜びます!!

歪みの国のアリス 

November 12 [Sun], 2006, 9:48
って巷で噂の(?)あのゲーム、エンディングが何種類もあるのでだいぶ時間かかりましたが一通りクリアしたみたいですー。
あードキドキした。
怖いのとかグロイのとか夜になるとガタガタしてしまうとわかっていながら見てしまいます((苦笑

最近何も画像アップして無いので今日何かしら写メっときます!!
それでは友達の家でバイオハザード見にいって来まーす!!!((懲りろ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻生まお
» 初カキコだ――――!!!((緊張 (2006年08月17日)
アイコン画像satou
» 初カキコだ――――!!!((緊張 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuku-kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる