奇跡? 

2006年05月30日(火) 23時01分

今まだメールしてます。
嬉しいなぁ。。。

今日も学校でちょこっとだけ会ったし☆

でもいつ「じゃぁまたね」って言われるんだろうって思いながらメールしてる。

やっぱり「スキ」ってことなのかな?

でもまだあたしはあの人の事を全然知らない

それなのにもう「スキ」って言えるの??

それはおかしくない?

誰か、教えてください。

晩御飯 

2006年05月29日(月) 22時29分
今日は学校の食堂で出会ってちょっと喋った。
少しだったから全然喋れなかったけど、それだけで嬉しかった。

今日もメールしました。
夕方「今日は外食」と言っていてあたしの家の近くで食べていたことが判明。
「あたしも行きたかった」って言ったら
「じゃあおすそ分け持っていってあげる」って。
タッパに入れて持ってきてくれました。
今度はあたしも一緒に行きたいなーー

メール 

2006年05月28日(日) 23時00分
Y君のことを相談するためにN君にメール送ってる。
最近ずっとそうだなー。
こんな自分だめだってわかってるけど、やっぱりメールする理由が欲しくて。
やっぱりあの着メロがなると嬉しいんだよ。
でもきっと彼からはメール送ってくれないと思う。
もし彼からメール来た日、私の記念日になる。
明日学校だから、会えるかな??会いたいし、もっと話したい。
明日地元の子との集まりあるけど、もし彼と話せそうならサボろうと思う。
「明日また話聞くし、深く考えすぎちゃだめだよ?」
そのメール信じていいの??






あなたとわたしと彼 

2006年05月28日(日) 0時27分
私、今気になる人がいます。同じ大学のNくん。
とてもお洒落で、かっこよくて、優しくて、ちょっとなまってるとこも彼の魅力。
これが恋かどうかは分からないけど、大学に入って初めてときめいた人。
そして、仲良しのYくん。私のお兄ちゃん的存在。
大学に入って一番仲良くなれた男の子。イッコ上だけど、すごく気の許せる人。

そんなY君に「りんごは俺にとって一番大切な人」って言われた。
始め友達としてだと思って「私も特別な友達だよ」って言った。
そしたら「そういう意味じゃない」って。
Y君とN君は仲良しだから、きっとN君もこのことを知ってる。
今はY君と友達。それは今すぐ変わらないし、変えられない。
お願い、わかってね?
付き合おうって言われたわけじゃないから断るも何もなかったけど、
やっぱり意識してしまうよ。。。

次の日N君知ってるっぽかったから相談したらやっぱり知ってた。
チョットって言うかやっぱりショックだった。
あー、この人は私のことそういう風にみていないんだなぁって、切なくなった。

でも相談できるのはN君だけだから、頼りにしてるし、色々聞いて欲しい。


初めまして。。 

2006年05月28日(日) 0時18分
初めまして、りんごです。
大学1回生で18歳、今年で19歳です。

ここでは私の恋愛について話していきたいと思います。
お暇ならどんどんのぞいていって下さい。
いやいや、暇でなくてもどうぞみて行ってください(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsukoi-107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる