ちょっと路線はずれます!(いえい!) 

February 18 [Sat], 2006, 23:28
……へいへいへーい!かなりの高テンションにて本日お送りいたします!いえい!雪妃禎華ですよ、どうも!(何このテンション!)
やっほい、もう決めました。ええ、ちょっくら今日からテニプリオンリー止めます!うん、駄目だ熱が上がってきた!もう、デジモン大好き!このサイトテニプリオンリーかなあ、って思ってたんですけど。やっぱりデジは好きだ!デジも取り入れる予定!やべえ、今心がウハウハしてるYo!(本当このテンションでいても疲れない!いえい!)
何だろう、文章まとまってない!でも気にしない!(テンション高い!)セイバーズだって、セイバーズ!もう、なんだか色々春から出来そうな予感!テニプリにデジモンに色々!もう、幅が広がる広がるv

さてさて今回これにて!
少しでもテンションを下げるために黒オンリーでお送りいたしました!
PS:ララモン可愛い!(何)

ボクとオレの交換日記。 

February 16 [Thu], 2006, 23:26
やっぱり前回の一言は希望で終わりました。…やっぱりあたしは三日坊主なんだ…!(何を今更)毎日毎日、というのは面倒すぎてホント苦手です。のくせしてキャラレスの日誌は毎日書けている…のはなんでだろう!(古!)というわけで、雪妃禎華にございます。

…なんでしょう。ここ数日間実に様々なことがございまして、何から話せばいいのかが凄く凄くすごーく悩みます(しつこい)
取りあえずはあれですね、バレンタインデー。…うわ、思い出しただけで話したくなくなってきた…(何それ)バレンタインデーについては、土日あたりにでもSSにして拍手にのっけときます、ね!あの人本当にあんな事やっちゃって…!
いつの日かの日記でも言いましたが、国語で一年の総まとめとして絵本作成中にございます。でも雪妃のネタ、何だか現実的。交換日記ネタはまだいいとして。

卵一パック98円ってどうよ。

国語の先生に「これくらいなら安い?」聞いてたらこんなお値段に。物凄くお得じゃないですか…!そして他にもあったりしますよ、このセールネタ。

豚バラ500グラム198円。

お肉に関してはそこまで詳しくないのでよく分かりませんが、安いらしいですね!(何)肉に関しては隣人Mに聞きました。つか、男子のくせしてなんでそんなに詳しいんですか…!偏見かもしれませんけどね!でも、でも「牛肉やったら〜」とかってお母様方の知識をとても持ってらっしゃるんですよ…!ひい!男の子って恐いね!…わわ、論点が段々ずれてきた;

何だか打つの疲れてきたので今回これにて。
今度こそは、明日も書けますように…!

『人ってどうして生きるんだろうね』 

February 12 [Sun], 2006, 23:48
またまたまたまた日にちがあいてしまいました;本当に申し訳ございません…!よって今月の目標は「ブログ更新多め!」となりました。有言実行できるんでしょうか、ね!と言うわけであわわと焦り気味な雪妃禎華にございます。

やっと「そして一日が終わろうとする」略して一日の第二話が完成しました。また明日か明後日辺りにアップしておきます。というか、本当に難しい。『人ってどうして生きるんだろうね』の答え、雪妃自身必死で探してます。と言うかこれ、色々な答えを探さなきゃいけないので、ちょっと焦り気味です。

さてさてさて。本日かなり過去の話したいと思います。書写の時の話なんですけど。筆を忘れてしまい、隣の隣のクラスの友人ぎっく(仮)に筆を借りたんですよ。でまあ、その筆が固いこと固いこと。墨の中に突っ込んでも戻ってくれません。ので、筆を柔らかくするためにゴリゴリと机の上でやってましたら。
ボキッと何かの音がしまして。筆の方を見てみればあらまビックリ、筆が抜けてるじゃあありませんか…!やべえ!と思って棒の部分と先っぽの部分合体。ええ、なんとか入ってくれましたとも。…で、それをたまたま向かいの席である男子生徒Gに見られまして。…こりゃあやばい!(何を今更)
なんとか書写の時間は先生にばれる事無く終わったのですが、やばいやばい。何せ友達の筆を壊しちゃったんですもの。自分の筆と代えよう…と謝罪する気満々で友人の所へ返却しに。
「ごめん、筆折れた…!」頭を必死に下げて友人に謝罪したんですが、なんとまあ。その友人の口から意外なことが…!「それ、元からやねん」
…なんじゃそりゃ…!
ドッキリもいいところですよ。友人曰く、自分が使用しているときに折れたらしくボンドで接着していたそうな。あたしは本当にびびったんですから…!くそう…!そして、それを目撃していた男子生徒Gに「元からやって」と報告しに行くと、心底悔しそうな顔をしておりまして。…なんだよなんだよ、男子生徒Gのくせして!人がどれだけびびったかもしれないくせに!くそう…!

すいません、何だか突然この事書きたくなりまして。
…それでは今回はこれにて!明日も更新できるといいなあ(希望)

恐るべし…! 

February 08 [Wed], 2006, 15:58
どうも、ブログ更新ちゃんと出来るといいなぁ…とかって言ってましたが、やっぱり理想は理想のままで終わる物なんですね!(違)何気に裏でヒソヒソと「数え切れないくらいの有り難うを」の第2話打ってる雪妃にございます。

さて、大分昔の話ですが、前回のテスト全部返却されました。
…解答用紙を焼却炉にポイといきたいです。結果はいつも通りにやばかった…!特に数学とか数学とか数学とか英語とか理科とか理科とか英語とか数学とか!(しつこい)
うーん、まあ。テストの話はもういいとしましょう!うん、それがいい!

それでですね、いきなりですがアクセス解析って凄いですね…!
もう、昨日一昨日と感動してました。感動の渦のど真ん中ですよ。あれは凄い。
や、だって知らないうちにこっそりリンクさせていただいていたサイト様に気付かれたんですよ。それはもう、感動するしかないですって!それに、昨日某リンクさせていただいてるサイト様に行ってきましたら、気付かない間にリンク貼っていただいてる…!(感動)もう、アクセス解析凄い!

それでは本日これにて。
ではでは!
(黒オンリーで見難いですけど、すいません;)

明日は晴れるんでしょうかー…? 

January 31 [Tue], 2006, 21:23
サイト名も変えちゃってなんだか新しくサイトを開いたような気分だわ!と一人少し騒いだりしちゃったりした雪妃です、どうも
…これからブログの更新ちゃんと出来るといいなぁ、というのは一つの目標だったりもします…余談ですね、うん。

さて、今日はあまり言うことないんです。
…というのは冗談。うん、昨日今日とテストあったもんで。そいでもって今日、早速国語が返却されたという、目を逸らしたくなるような現実…
テストについては追記でだらだら書きたいと思います。

で、またリニュしちゃいました(てへv/…)
でもまた近いうちにリニュしちゃいます。…なんてったって、リニュ大好き雪妃さんですもの!(おほほ)
そいでもって写し描いた空アップ。…やっと不二とか跡部出てきた…!
ちょいとネタバレですが、次の7話はあの番組を見ていた他の方達の視点で行きたいと思っておりますv
写し描いた空と言えば。只今お題頑張ってます、声優ヒロインサイドです、キヨです裕太です、でも書けないかもしれないです…
…昔から短編は苦手な物で

あ、そういえば今はまだ構成を練る段階ですが、国語の授業絵本作ってるんですよ。
雪妃はまだ登場人物一人しか考えてません。明日国語あります、しかも一番最初に。
…考えなきゃな…!(とか言いながら内心あまり焦ってなかったり)
けどその前に社会の課題が終わってないんだな…
しかも明日提出、まだ少ししか手を付けていないんだよな…
「そして一日が終わろうとする」のこてっちゃんがあだ名なせんせーの参考人である社会の先生、かなり厳しいんだよな…!
…とか言いながら雪妃は未提出の物結構あったりしますけど、ね;

…頑張って課題終わらさないとなー…
ではでは、本日はこれにて!
追記はテストについて。各教科ごとに書いてありますよー…

お久しぶりです… 

December 11 [Sun], 2005, 22:17
気がつけば12月。今年も残すところ後1ヶ月となりました。そしてテストまで後一週間…あぁ、現実って何でこんなにも痛い物なんだろう…そんな事を思って現実逃避する事が多くなってきた椰子奈々にございます。

お久しぶり、ですね…!しばらくキャラレスサイト設立のためお休みしてました。キャラレスサイトについては椰子奈々という同じHNで活動中ですので、見かけましたら気軽に声をかけてくださいvちなみにサイト名は「私立 桜ヶ丘学園」です。
さてさて。本日久しぶりに更新ということで、音楽を写し描いた空を各一話ずつアップ。感想等は拍手からー…v(何気に宣伝)

それでは次。拍手レス行きたいと思います。返事が遅れてすいません;

12月7日:0時の方「写し描いた空だぃすきですww頑張ってくだサィ!!」
 L写し描いた空を気に入ってくださって有り難うございます!
  これから更新頑張っていきたいと思ってますので、
  これからも写し描いた空共々宜しくお願いしますね。

12月8日:19時の方「頑張ってくだサィ!!」
 L応援の言葉、有り難うございます。これからも頑張っていきますよ…!
  更新も、テストも。拍手をくれた方もこれからもっと冷えてきますが、
  冬の寒さに負けず頑張ってください。お互いに頑張りましょう!

ホントに最近寒いです。朝とかもう無理。ヤバイです。
…カイロが恋しいです。でも私、7年間一度もカイロを使ってないのでなんだかプライドが許さない…!(笑)
これからまた冷えていきますが、頑張っていきましょー…
一時間目とか指が悴んで何も書けなさそうな気もしますが;

ではでは本日はこれにて。それでは、また!
  

…拍手クリックアップ案 

November 28 [Mon], 2005, 23:28
どもー…昔書いていたオリジナル小説がにょこっと出てきて読み返してみると、成長したなぁ…ってしみじみ思っちゃいます。あ、でも同時にまだ完結してないので早く完結しなきゃ駄目だよね…!なんてちょっぴり思っちゃったり。でも今更書くのもなぁ…と少しというか大分面倒なのが現状です。と、そんなワケで椰子奈々にございまする。

やー…明日は放課後部活行けないんですよー…合唱集会のプログラムをホッチキスで全校生徒分を留める為に;かんなり面倒……!
早く仕事終わらせるために頑張りたいな、と思っております。
頑張れ椰子ー…!(一人自分を応援してるってなんか少し寂しい…/笑)

かなり話題が変わるんですが、拍手を押してくれる方少ないです;
やっぱり小話が付いてますよ、って書かなきゃ押してくれないんでしょうか?でもそれってちょっと可笑しいと思いません?小話を全種類読みたいから、ずっと拍手する。これは管理人の立場にしてみたら凄く切ないと思います。
ちなみに此処の拍手にも一つだけSSがあります。トップには書いてないんですけどね…やっぱり書いた方がいいんでしょうか?少し考えてしまいます。
やっぱり私としては、押していただきたいです…凄く励みになりますしね!

ではでは本日はこれにて。
追記には色々と本家へっきーの所に回ってきたバトンを。

笑うに笑えない; 

November 27 [Sun], 2005, 1:07
…ずーっとブログ書きたいな、書きたいなとかって思ってて、結局思うだけで一週間が過ぎてしまいました。やっぱり実行させる力がないと世の中生きてけませんな!(あっははー)取りあえずリニュを終えて、ほっと一安心な椰子奈々にござりまする。

言い訳しちゃいますと。十二月の頭に合唱集会があって。私、どうも運が悪いらしくて音楽係とかって言う素晴らしく忙しい係なんですよ。はい。
前期に音楽係やっときゃよかったとか、他の係にすりゃよかったー…なんて後悔してますけど、遅いですよね。これも一種の運命だと思います。
で、プログラムだとか色々あって更新の方できませんでした…;
…とまあ。その話もこれくらいでいいとして。
すっきり真っ白ー…!をイメージして(してません)リニュしてみました。どうでしょ?
右端にいる女の子(男の子も居ました…?)はページごとに変わってるので要チェックです(笑)ちなみに私はAboutとDreamの女の子が好きです。
…というか開設してからリニュ3度目。全部見た人は凄いですよ(笑)

んー…何を話題にしましょうか。
取りあえず明日は写し描いた空とか、音楽とかアップしたいなー…と思ってます。
それと、新連載とか始めたいなとかって思ってたり。
いや、私基本的に短編書けないんですよ。話を何処で区切ったらいいのか全くわかりませんし…!(結局だらだら長くなっちゃう系の人)
新連載始めるなら、季節に似合った物という事でお受験とか進学とかがテーマなのを書きたいです。私、まだ中学生ですが。が。一応受験なる物はやりましたので(わお。重大発言ー…?)大体の流れは掴めてる…はずなのですよ。それに、3月に卒業で追われる形に出来たら面白いかな、って思ってるので。お相手とかそういうのは、全くなしになるかと思われ。
…というか私、暗めの青春好きだなぁ。音楽とか結構暗くなりますし(ヒロインさんの過去が、ですけど)でも書いてて結構楽しいしなぁ…

ではでは本日はこれにて。
明日はまともに書けることを祈りますー…というかその前に、ちゃんとブログを書く努力をしないといけませんね…!(なんだか笑えない現実)

…やばい、書くことない; 

November 20 [Sun], 2005, 23:36
こんばんはー…?最近長瀬楓やらいいんちょの属するネギま!のCDをよく聞きます。
ちなみにお気に入りは雨上がりの天使。皆川さんLOVEなので聞く度にウハウハが止まってくれません…!誰かこの胸のときめきを止めて…!あぁ、でもこのときめきにいつまでも浸っていたいわ…(誰ですか、貴女)
…えー…そんな訳で椰子奈々にござりまする。

今日は特になかったので(起きたの2時頃)書くことがないですー…ってまた日が開いちゃいましたねぇ。ホントどうしましょ。
じゃ、適当に夢小説の話でもしますねー…!
写し描いた空の四話をただいま執筆中にございます。
やっとキャラが出ました…!井上守さんですよっ…あまり嬉しくないですかね?
でも不二が雑誌で出てきました!(笑)
早くキャラ出したいんですけど、順序ってヤツがあるんで…(もごもご)
今週中には…あ、いや二三日中には3,4話アップすると思いますのでこうご期待!
音楽やら刺激は後回し。音楽は手が進まない…;やっぱり、うん。
辛いことを言葉にして表すのは難しいですー…;;
でも頑張りますよ!暗めの青春を皆さんにお届けっ!
あ、けど多分ラストはハッピーエンド…(苦笑)

ではでは本日はこれにて。
明日こそ何かちゃんとした日記と呼べる話題で登場できたらな、と思ってます。
それでは、オール黒にて失礼しましたー!

ちょっぴり驚きー? 

November 17 [Thu], 2005, 22:55
はい、どうも。ヤプログさんが知らない間にリニュされていたのでちょっぴり驚いてしまいました(笑)私はこっちのデザインの方が好きだったりしますがー…他のヤプログ利用者様はどうでしょう?というかリニュと打って離乳が出てきたのはヤプログさんのリニュより驚きました、椰子奈々にございます。

やー…でもホントに今のデザインの方が好きです。LOVEです(何)
ローマ字で打つと「ぁう゛ぇ」とかってなっちゃうんですね、ちょっぴり楽しいです。ウキウキ、ウハウハが止まろうとしません…!

で、本題に入らないと話が進みませんね
今日は久しぶりの更新で「写し描いた空」を本格的に始動させました。
話的にまだキャラはヒロイン1とヒロイン3と太郎ちゃんと母上しか出てないのですが…ちゃんと後からたくさんわんさか、無理矢理出しますので
数人かなり無理矢理に出す予定ですよ、ホントに。
イメージイラストっぽいのについてはノーコメントでお願いします

英語で○○さんの紹介ってやってるんですけど、なんだか友人がかんなり危ないです…!
不二の紹介してやるvと言ってホントに不二の紹介文書いちゃってるんですよ。
…私は止めませんでしたけど、むしろ勧めましたけど!(笑)
うん、彼女の不二への愛は恐ろしいです。黒様も好きらしいですが、あたしは龍王派です。かなり同志求め中…!(龍王ファンの方居ませんか…!?)
というか、明日教育相談なる物がございましたて。一番最後なんですよ、明日のスケジュールの中では。…なんだかなぁ。この前胸ポケットからラクスが落ちたの目撃されたし…(弟君の所為にしちゃったりv)
合唱集会の話題で苦痛の15分を潰したいと思います

ではでは、今日はこれにて。
また明日書けたら書きたいと思ってます…!
月から木ってかなり日が開いちゃったんで…;