私設復活 

June 15 [Wed], 2005, 16:13
つっても日記しかないけど(爆)

私設はここね

こっちの日記はこれで更新最後。
どうぞ、これからもよろしくな。

エチャ三昧 

June 15 [Wed], 2005, 11:42
な日々です。
なんか学校まだ復学してねーのにすげー出会ってる俺。
出会いすぎな感。

あ、復学カウントダウンあと8日!

昨日はにのくんのところでエチャしたぜよ。
セーラーヴィーナスになりました(照れ)
髪?もちろん短いままですけど?(サラリ)

男がレオタードのうえからスカートはいてもあんまりかわいくないよね。
しかもスカートなかったらと思うとガタブルです。

最近 キン と呼ばれることが多い。
自己紹介でキンキンいってるの俺だけども(笑)
この調子で菌具の名に恥じないようがんばるよ。(何を)

つーか腹いてぇ…(…)

カウントダウン10日削る 

June 14 [Tue], 2005, 13:37
あと9日。
アスを振りました。つか消えちゃったもんはしょうがない…かな。
でもまぁ、30歳くらいになったら樹は笑って電話かけてビールでも飲みにいきそうです。
キャラ消しは前から聞いてはいたけど正直急ではあったかな。


愚痴聞いてくれた人ごめん。ありがとう。


んでんで…
森崎…いやモリー。
これからもよろしく。
楽しくなりそうだ!!(にっこ)

ジャスティライザーって 

June 13 [Mon], 2005, 16:42
百合だよな(言っちゃった)

うわはじめてしったし 

June 12 [Sun], 2005, 23:23
インドラ・戦部、おめでとう(遅)
30日まってろよ!

えっと復学カウントダウン21日DA−!!

アス、連絡よこさねーなら捨てるぞ。(笑顔)
復学までに一回はメッセあがれよ。じゃあな。これみてなかったらしらねーよ(んべー)

わすれてた 

June 11 [Sat], 2005, 19:35
復学カウントダウン。

あと22日!写真もとったぜー。
みんな迎えにこいやああああ(強制ではありません)



…きょうせいってうつと一番初めに嬌声ってでてくるPCつかってます、いつきです…
…なんだかとってもやらしかPCです…
いつきです…
いつきです・・・・・・・・
いつきです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐぁぁぁああ 

June 11 [Sat], 2005, 6:15
アニメ制作しゃぁぁぁあ!!
たのむ!!頼むからマンガより躍動感のない移動シーンやめてくれ!!殺したくなる…!!
ナルトみてての私の感想です。たのむからぁぁぁあああ!ってなかんじ。

あっはっは 

June 07 [Tue], 2005, 10:56
休みますって連絡入れたら今日は振替休日で学校自体休みだってさ(´∀`)b
…俺バカじゃん…。

連絡入れるためにいつもより4時間早く体起こしたせいでものそい胃がいひゃい(めそり)最近闘病日記になってるな。


そういや俺夏コミいくぞ。五十嵐と高遠の家にお世話になります。あとはかなちゃんの予定あいたらかなちゃんとも遊ぶんだー、えへへ(´∀`)
二人で遊んだり飲み行ったりしたら何気にストッパーいなくね?とかおもった(´∀`)
あぶねー!

まぁそんな楽しい妄想のために早く体治したいです。

あ、復学まであと27日!写真とりはじめ。

裏庭 

June 06 [Mon], 2005, 16:35
うちの裏庭。
ここが見える廊下で昼寝するのが大好きだったりする。
まー、大抵ここにくる時は落ち込んだりしてたり(´∀`)b

はやく復活したいなぁ…だれかカラッとさせてくれぁー!!!

うぁ 

June 06 [Mon], 2005, 1:36
復活したとおもったらバイト中に倒れちまった樹です。
客も店員(別棟だから俺しかいないんだけどたまに来る)もいなくてみつかんなくてセーフ(笑)
1〜2分で起きあがりましたが倒れる初体験(笑)感想、力はいんねー(笑)しょうじき棚だとかビールケースだとかに頭ぶつけてたらと思うとこえーよ。
まぁそんなかんじだ(笑)
復学まであと28日


五十嵐・沢、コメントありがとうな。待っててなw
最新コメント
アイコン画像千葉樹
» わすれてた (2005年06月12日)
アイコン画像クリス
» わすれてた (2005年06月12日)
アイコン画像千葉樹
» わすれてた (2005年06月12日)
アイコン画像沢秋隻
» わすれてた (2005年06月12日)
アイコン画像
» よし! (2005年06月06日)
アイコン画像隼人
» よし! (2005年06月05日)
アイコン画像
» やだやだ (2005年05月18日)
アイコン画像アス
» やだやだ (2005年05月17日)
アイコン画像千葉樹
» 性転換占い (2005年04月12日)
アイコン画像嬉野
» 性転換占い (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる