今日の話は3者面談だって 

December 05 [Wed], 2007, 15:43
 樹、参上仕りましたでござる!
 
 コメント変身・・・返信。(ぇ

 ⇒コメントありがとうございますw
  ブログのほう、行かせてもらうですよ(´∀`♪
  それと、樹は現在中3ですので、ハイw

 ⇒尊敬だなんて・・・恐悦至極です(誰だよ
  樹様だなんてねぇ・・・樹、Mなのに・・・(そこか
  これから(ドMな)樹をよろしくお願いします!

 コメント返信、これからタメ語にしようかしら・・。
 うーん?・・・うーん・・・。

 
 それはそうと、今日の話題。
 
 ”樹、三者面談を行う の巻”

 27日に、樹は担任と親とで三者面談を行いました。
 勿論、3年生みんな面談しますよ!?
 樹が特別悪いことしたわけじゃないですよ!?
 はいそこ、存在自体悪いとか言うなー。
 
 中学3年生は知ってると思うけど・・・
 4月にやった全国一斉調査のテスト。
 結果が・・・返ってきたよォォォ!!
 国語は、1問しか間違ってなかったよぉぉぉ!
 数学は、5問間違えてたよぉぉぉ!
 まぁ、良い方だそうなので・・・まぁ、うん。(何

 そして、先生との話中に、母の思わぬ暴露。

 母:『寝るのは早くてー、早い時には・・・もう
    9時くらいには寝たりしてー・・・』
 樹:『Σ(´∀`;)!!?』

 いや、元々この話題は、担任が
 『みんなが眠そうに授業やってるときも、黙々と
  やっているような生徒です』
 と、私を評価した(本来、樹はダルくてしょうがないですよ)
 ために起きた事件です・・・。

 9時ぐらいに寝てしまうことがあるのも、事実です!!
 最近、眠くてしょうがない・・・。
 だって、見たいテレビつったら・・・
 日曜日の朝8時でしょ、月曜日の夜9時でしょ、
 火曜日の7時30分でしょ、水曜日の6時30分と9時。
 それに、土曜日の7時30分からの合計6つ。

 ↑のうち、9時前が4つだ。
 
 もうこれは・・・寝るしかないだろー。
 
 宿題だって、もうちゃっちゃと終らせてさ、
 9時くらいになったら部屋に引きこもる。(誤解発言
 そして、音楽聞いたりする。

 おかん・・・人の私生活暴露すんなや・・・。
 
 そして、樹の母は若い方で、(現在3●歳)
 学校にも突っかかっていく人なので、
 心なしか担任もビクビクしているような・・・(泣


 でもまぁ、このままの成績だったら
 志望高校は大丈夫と保障してもらったので、
 良かったな、と!!

 中3の諸君、進路は決まったかな?

 ヤバイよね、中3って。
 テストが毎月ある。最悪だ。怖い。怖くて眠れない。
 でも寝る。眠いから寝る。(どっちだ

 
 

ノンフィクションな出来事。 

November 28 [Wed], 2007, 16:25

 ぼんじゅーる!
 本日も参上いたしました樹です(*´∀`)ノシ
 
 今日は、樹が経験した大変なエピソードtwoです。


 これは、樹の好奇心が引き起こしたことです。
 悪気、一切ありません!!

 
 * * *
 当時、まだ1ケタの年齢だった樹。
 ばあちゃんとスーパーに買い物に行った時の話だ。

 樹は、大人しく車の中で待機。
 ばあちゃんは、買い物がてら御友達とお喋り。

 そこで、樹は思った。
 樹:『(・・・つまらん)』
 子供なら誰しも、一緒に行ってお菓子の1つ
 買ってもらいたいと思うだろう。正にソレだ!!

 そこで、樹は・・・
 
 樹:『ぉお!』

 マニュアル車のギアを・・・ありとあらゆる方向へ
 動かした幼き樹!!

 そして・・・後方へ動き出す軽トラック!!(ばあちゃん愛車

 樹:『!!?』

 エンジンを回してみるも、エンジン自体は関係無いので
 止まらない。
 色んな方向へ動かしすぎて、ギアは戻せない。
 このまま後ろに下がると、なんと・・・車道だァァァ!!

 完全にパニック状態の樹は、とりあえず加速する車から
 ジャンプ降り!(今思えば健全な判断だったな

 そして・・・

 樹:『ッーーー!!!』

 半泣きしつつ・・・

 軽トラを止めて引き戻そうとする幼女1名!(←樹です

 なんと・・・軽トラは樹に引っ張られた!
 (普通は軽トラに引っ張られた。ですが。
 

 そして異変に気付いたばあちゃんが慌てて走る。

 そして、怒られる。
 樹は半泣きしつつ、怖くないばあちゃんに怒られる。


 ・・・と、いう筋です。

 ノンフィクションです。
 マジ怖かった。
 もうあんな思いしたくない。
 大人になったらオートマ車に乗りたい。そう思った。
    
                 以上!!
 

樹のわやわやブログ(←? 

November 21 [Wed], 2007, 17:11

 こんにちは!と初めまして!
 マガから移転後初めての更新とさせていただきます!

 中学生メ ル マ ガ((ワラ からお越しのアナタ!
 お久しぶりです!

 テレビのチャンネルと間違えて子機電話を
 テレビに向けていた樹です!(何やってんだ

 どんだけボケて来ちゃったんでしょう?
 この前、ハブラシに台所用洗剤をかけそうになったりもして、
 ちょっとヤバイです。樹の頭ヤバイです。(気付くの遅いぞー

 あと、制服の上だけ着て、下半身ジャージの短パンで
 学校に行こうとしてました。(変人

 
 今から話すメモリーは、私がまだ小学高学年の時に経験した
 出来事です。

 
 * * *
 私は小さいころから、年齢不詳な少女でした。(何この始まり
 
 保育園時代では、おやつの時間である15時に、
 ”西部警察”という渡哲也さんなどが出ていた刑事ドラマを
 楽しみに生きていました。(何歳?!
 
 小学生では、小学2年生で『ちゃお』を買い、
 その2年後くらいに『ピチレモン』を買ってました。
 先取り過ぎです、自分。
 
 そして、小学高学年。
 私は温泉が大好きでした。っていうか今も好きなんだけど。
 
 小さいころからお父さん子で、1ヶ月に2,3回は
 絶対にお父さんと温泉に行ってました。
 っていうか、今も月1くらいで行ってます。

 
 いつも行っている温泉で、確か宿題するか雑誌を見てるか
 していた幼い樹。
 上の階から
 樹父:『樹ー!ちょと来てー』
 と、樹父の呼ぶ声がしました。

 樹:『(´∀`*)?』
 何があったのだろうと、樹は楽しみにお父さんのところまで
 行きました。

 
 そして!!

 樹:『?
    ・・・・・・Σ(´д`;)!!!』
 ガラス張りでラウンジから見える庭園で、
 なんと、男湯から素っ裸で出てきた男がウロついてるじゃ
 あーりませんかー!!

 じっくり見たわけではなく、何となくぼやーっと見たから
 良かったものの、じっくり見てたら・・・と思うと、 
 冷や汗モンです。いや、マジで。

 隣に居たおばさんは、
 「動物園みたいだねー」
 とか言って、ガハハと笑ってました。

 こんな卑猥な動物園あるかボケーーー!!
 行きたないわボケーーー!!
 と、今思うわけです。(もう遅い



 以上、樹のキツイエピソードoneでした。
 twoとかあるか分からんけど。
 リアル話です、作ってません!!マジです!
 
 @コメントは気軽にどうぞw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

 中学生 メ ル マ ガ((ワラより
 こちらに移転してきました!!
 ノリの良さ、元気、変態なのは変わって
 ませんよ!!

 相互リンクばんばんどうぞ!

 主に学バナですね!!
 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の話は3者面談だって (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の話は3者面談だって (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の話は3者面談だって (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日の話は3者面談だって (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 今日の話は3者面談だって (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の話は3者面談だって (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の話は3者面談だって (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日の話は3者面談だって (2008年09月21日)
アイコン画像かんな
» 今日の話は3者面談だって (2007年12月23日)
アイコン画像ユウ
» 今日の話は3者面談だって (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる