ごめんね 

November 19 [Thu], 2009, 5:03
 
今日?昨日?の旦那様の帰宅は2時前… 
 
1時過ぎた辺りで心配して電話したら、飲んでました
飲みに行く時は、いつも連絡くれてたからてっきり仕事していると思ってたのに
ご飯も用意してあったからイラッとして、電話はぶっきらぼうにやり取りして、相手が切る前にブチッと切ってしまいました
 
 
そんな事をした後に、罪悪感と後悔…。
旦那様はお仕事頑張ってるし、充分な生活費もくれてるし、小遣いまでくれてる。タバコも、ギャンブルもしないし、付き合いも最小限で飲みに滅多に行かない。それなのに、たまに仕事帰りに、飲みに行っておそくなっただけであんな態度って…。 
逆に、何かあったのかな?って思ったり。楽しめたかな?って思ってあげるべきなのにな…。
 
自分を押し付けすぎだな今の環境は、自分が望んだ環境なんだから、次からは、気を付けよう。
少し、自分の時間を増やして余裕をもとうって、思いました。
 
 
 
そして、そんなこんなで旦那様は帰ってきたら、すぐ帰りが遅くなったことを謝ってくれました
お仕事で問題発生して、会社の人と飲みに行ったらしい
愚痴りながらいつの間にか寝てました
 
明日起きたら、昨日冷たくしてごめんねって謝ろう。そして、お仕事ご苦労様。いつもありがとうってちゃんと伝えよう。
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タヨママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる