改名 

September 24 [Mon], 2007, 21:55
ブログ名変えた
おりの
キャリアピーマンの心にズッキーニ
に対抗して
ウォーターメロンに近いようで遠い夕張メロン
なんのこっちゃww
まったく分かんね(∀)

おり、将来ロデオボーイ買おうな
激しいヤツにしようぜっっww←

おりと少年の会話
※2人とも激しいロデオに乗りながらの会話です
少年「これ気持ちいい」←ちょwww
おり「気持ちいい?」←
少年「うん・・・」←まじで感じてる系ww
おり「どこらへんが気持ちいい?」←そこつっこむかww
少年「全部ーっっ・・・」←吹いたww

今日おりと 

September 24 [Mon], 2007, 17:50
あー1週間も、おりと会えないなんて寂しすぎる
毎日会いたいお
今日はイオンでデート
俊樹のキーホ可愛いが無かった
やからミサンガで
あとはクッキー←野球型の
明日やなあ
来月は晃平や
後は圭ちゃんの1月までプレゼントあげるような大事な人おらんかなっっ
その後は、おりといっちゃんの盛大なるバースデイ

つかイオンで、まゆかとかなこに遭遇してプリとらされたあ笑
まゆから言い出したんやから、まゆ金払ってよ
まゆのけちーんぼ

おりとも撮った
なんせ書き込んだ言葉が
「プゲラ  ピース乙 ちゃねらーですが何か問題でも」
やからねwwおわっとるわ(∀)

今日も1日楽しかったあ!!
左2右1分かる人には分かるお

おり大好ーき←
(2こ1ネタ)
一緒な学校行こうな
おりと一緒なら勉強頑張れるぜっっ
おり・・・一生一緒に居てくれや

チャーミー 

September 23 [Sun], 2007, 14:24

ドンキでチャーミーの着ぐるみ買ってもらった
久しぶりの着ぐるみ
本当はキティーが良かったけど130までしか無くて断念orz
んで調子乗ってMサイズかったら超でかかった笑
んま、可愛いからいっか
痛い子とか言うなよ?
着ぐるみ大好き人間やもん!!
次リラックマほしい

続き 

September 23 [Sun], 2007, 8:44
その後、たこやき食べた!!
お兄ちゃんらちに2人分奢ってもらった
全然知らん人やけどッッ
ずーっとたこ焼きマントマンの歌うたっとった〜♪
「たこたこたーこ たこたこたーこ♪」
その中の1人の人猫耳つけとってメッチャ可愛かった
山P似の人で、妙にハイテンション笑
たこ焼き奢ってくれてありがと
生焼けやったけど←
でも全部ちゃんと食べたからねー!!
ありママはたこ焼きのたこを出して食べるっていう、よく分からん食べ方しとったけど笑

雨降らんだら楽しかったがになぁ・・・
来年もえりなちゃん誘って♪

続き 

September 23 [Sun], 2007, 8:29
次の道は壁から手が出るという仕組み
ウチは後ろから見守っていたので、手が出ることをしっていました
ありさは、手に気づいていません。
さぁ、どうなるかなあ?
と笑いながら見守っていると・・・
「いやぁ手!!樹手!!いっぱいあるしっっ」
いやいやどんだけー!
しかも通路の真ん中で座り込んで泣いとるし笑
ゆうま脱落から2Mも進んでないよ?
しかもウチ
「せっかくやから握手してこうぜ!!」
とか言っとんがね笑

次に行った所はテレビ突然ついて、しかも砂嵐・・・
ありさ叫びながらコンセント抜こうとしとったから笑
ウチチャンネル変えようとしとるが←
んでまた、ありさ叫んだから何かと思ったら
超至近距離に女人おった笑
うち普通に
「あーいじってすいませんでしたあ」
って前にすすんどるんね笑

次が人形に服着せんなん所で、ウチ人形触れんから、ありさが着せたんやけど
着せ終わった瞬間女の人が
「お父さん!!!」
って来て、ありさ絶叫の中ウチ
「いや、どっちかと言えばお母さん?」
って言ったら
先に進んでくださいって見捨てられた←

んで途中男の人
「わっ!!」
って言ってきたけど、それしか役目なかったらしく
終わったあと妙にきまづい・・・
ありさは叫びながら人にくっついてくるし・・・
思わず
「役あれだけって可哀相やよね・・・」
って言ったら立ち去ってった笑

最後の部屋につくまでに道に迷って、ウチ、おばけに道聞きにいっとるがね笑
最後の部屋5人くらいおばけ居って、ありさ号泣笑
「ぎゃあああ怖いいやっ、こんで、ねぇー!!」
ウチ冷静に
「普通の人に、そういうこと言ったら可哀相やろ!!」←
んで無事終了。
暗射恐怖症のうちが怖かったのはおばけではなく、あの暗闇でしたとさ笑
出口でゆうま、うずくまっとった笑

昨日 

September 23 [Sun], 2007, 8:14
昨日書くが忘れた笑
昨日は、小杉福祉短大の学園祭に行ってきた
チーズケーキとジュースえりなちゃん奢ってくれた><
えりなちゃん大好きー
ケーキ食べた後、ゆうまがお化け屋敷入りたいって言い出して、メッチャ嫌やったけど
ありさと3人で入った
ちなみにありママがお金を出してくれました
お化け屋敷はまず・・・
待合室に入れられたんやけど、真っ暗でペンライトしか置いてないがね
んで、それで説明書読むまんなんがやけど、だやいから携帯で笑
説明書を読んでいるとウチはふっと気づきました。
ピアノの上で説明書を読んでいるってことに・・・
雰囲気ぶち壊しで「ねこ踏んじゃった」弾いてやったわい←
あと電気の場所も発見して、メッチャ電気付けとった笑

やっと順番来て、ライト1本をもたされて出発
しばらく歩くと

「ぎゃあああああああ」

ウチその声に1番びっくりしたお笑
ゆうまの後ろに女の人が・・・・
メッチャ可愛い系の人やった←

次ピアノにピエロすわっとるんやけど、明らかに動くやん?
んでありさは進もうとせず、ゆうまは下がろうともせず
ウチが次に発した言葉は何でしょう?

「この5人の気まずい雰囲気どうにかせん?」

それ聞いて、ピエロ襲ってきた笑
んで、ゆうま号泣(爆
まだ5Mぐらいしか、進んでないがに
「もう嫌だ。行きたくない絶対やだ。」
って泣きながら言うから
「んじゃ入り口近いからもどっとられ!!」
っていったがに
「おばけおるから嫌だ!!」
ってしゃがみこみ始めて
最終的にさっきのピエロさんに入り口まで連れて行ってもらいました笑

蛍の墓 

September 21 [Fri], 2007, 21:32
蛍の墓
すでに泣ける
痛々しい
もうこんな事しちゃいけんな
戦争なんかしたらいけんな
今の自分が耐えとる事なんか小さく思える
痛い苦しい
このアニメ世界に公開するべきや

☆☆ 

September 17 [Mon], 2007, 17:49

プリ画
おり、やっばい可愛いがやけど
自分やばww
どんだけブスなんよー

つか今日まじ腹たったな。おり?

まず、ケッタでコケタんやけどさ、車屋さんの車避けたらコケタわけよ。
なんに店かじしい出てきて
車に傷つけんだやろうな
ってキレとるが
「大丈夫です^^;傷はついてません。」ってめずらしく下手に出てやったら
「本間にか傷ついとったら弁償やぞ
とか言い出して
「傷つけてません
って言ったら
「なんでこけたがや?」
って言うから心配してくれるがかと思って
「歩道の段差でこけました。」
って言ったら
「あっち(車道)走らがが悪いがやろが
ってさらにキレられたし
お前のとこの車が歩道に出とるがが悪いんやろが
キレるがもアホらしくて、
ジュース置いてくるっていう地味な嫌がらせだけしてやったわい笑

次はあんまムカつかんだけど、
古本屋に本売りにいったら、
「免許証など身分を証明できるのもはありますか?」
って言われて、ウチ学生証もってなかったら、
「おりもっとるよはい」
っており出してくれたんやけど
「え?学生さんですか?学生さんは保護者同伴でお願いします」
って言われたしー
うちら何歳にみえたんよ笑
いいもーんふけ顔やもん

小杉デート 

September 17 [Mon], 2007, 17:38
今日はおりと小杉でデートしたあ
アルプラいって、プリ撮ってストラップ作って、ココス行って綾に会って・・・
ココスで呼ばれる時の名前、「おりといっちゃん様」やからね笑
爆笑やってww
んで、おり勝手にバースデーにして写真撮ってもらっとるんねww
その後BB行って、おっきくなあれ買ったが
バストUPしますからー(∀)
今日も爆笑やったな。おり
んま、かなりムカツクこともあったけど

今日も 

September 16 [Sun], 2007, 21:41
おりちゃんと遊んだ
やばい好き好きー><
いっちゃんの家で遊んだが
おり呪怨のまねメッチャうまいがね笑
怖すぎやから
今日もトイレいけんわあ←
あんなんリアルに追いかけて来たら固まるよな・・・ww
おりちゃんの呪怨やったら抱きつきに行くけどdd
明日2人で8時おき
おりが電話で起こしてこれんなん、いっちゃん起きれませんから(∀)

小杉でデート
お昼はココス
綾がアイスいっぱいくれるってー
やったねっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左がちおりで右が樹☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-晩御飯と週末にお菓子作りするよ♪
読者になる
コメントいっぱいしてネ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像999
» お願い・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像もん
» 今日おりと (2007年09月24日)
アイコン画像いつき
» 今日おりと (2007年09月24日)
アイコン画像
» 今日おりと (2007年09月24日)
アイコン画像
» 今日おりと (2007年09月24日)
アイコン画像とおりすがり
» ウチにふさわし過ぎるバトン (2007年09月23日)
アイコン画像旅人
» 地震 (2007年09月13日)
アイコン画像
» 地震 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 地震 (2007年09月12日)
アイコン画像みぢょ
» 今から (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる