放置してますた 

2007年09月20日(木) 13時34分


のん
すごい放置っぷりですた


ちなみにテスト期間中という…なんともアウトーな時期
しかも受験生…
軽く死ねるんだっぜ!


ちなみにこの空いた時期にハルヒにはまったという…
あれですよあれ、涼宮ハルヒの憂鬱
なんかおもしろいですよ、普通に
思ってたような萌え本ではなく、なんか普通に面白かった(それしか言う事ないんかい)

あーあんな高校生活送りたい…
…まぁもうすぐ卒業てゆーか高校生活とか言ってられない時期なんですけどね。


大学受かったら大阪ですよ…
都会怖い…
どうせ田舎住みですよ悪いか(言ってない)

とりあえず寝ますをやすみノ


勉強?なにそれ食べ物?

なんなんだろうね、 

2006年08月29日(火) 21時52分
毎日普通過ぎてつまらん。
高校はスポーツなんとかとかいう名前にしただけの運動会もどきがあるし、いや、そんなことやるんだったら授業しませんか先公さんたち。(相当いや)

トモダチにデスノートだかのイメージトラックみたいんのんMDとってもらったんでそれ聞きながらうだうだします。
あーなんかつまらん。
もー学校滅びたらいいんじゃないかなぁ

バルス!!!

ネイチャーイズ、、、 

2006年07月30日(日) 23時56分
ちょ!どーも
鈴虫うっるさいなー、どこで鳴いてんだよー
とうしろを向いてふと下のほうに目をやると
いたーーーーー!!!
なんかちゃいろくて足の長い泣き声が耳につくヤツいったー!!!!

とりあえずゴミ箱逆さにかぶせときますた。
ちょっ!うっざっ!
耳キンキンするわ!
ゴミ箱のゴミ?知るか

ちょ…まじーかよー、軽く逝ってくれ 

2006年07月25日(火) 21時45分
妹が人のゲームのセーブデータに上書きしたんですが
もう何!?軽く死んでくれ!!!
ちょ……あー…もー……9l@p;67t9klm;p@お0
ゲームやってる人気持ちわかるよね!!!?
もー何、やる気無くすわ……

いろいろやる気なくしたので寝ます、おやすみノシ

何かじめじめしてるー鬱 

2006年07月13日(木) 19時48分
ちょ、もーなに。この雨ばっか…。
朝晴れてると思ったら夕方いきなり土砂降りとかやめてくださいー。
あとこのまえこのブログ書き込もうと思ったらサーバーが満杯で(?)本文完璧に書いたけど消えたよ!
切れてやめたよ!(短気だー)

先日タッパーで作ったプリン(25×15高さ5a)を完食して自分が相当甘いもの大丈夫なんだなーと思いました。ちなみにプリンを作った牛乳は賞味期限20日ほど過ぎていましたがべつに体に異常ありませんでした。スゴ!

あーだれかー甘いものー。食後ってなんか異様に甘いものが食べたくなるとおもうよ、(太るよ、
うん、そいだけ。おわり

W杯!!!オーストラリア戦 

2006年06月13日(火) 0時06分
川口のファインセーブはあれ、凄かったねー。
高原のシュート。一本すっごいおしかったねー。
福西も果敢にゴール狙ってたねー。
中村はナイスシュートだったねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私ブラジル戦の奇跡信じるから!1996年だかに1回だけ日本が勝ってるんだから!!!
次はクロアチア戦か!

頑張れ!日本代表!!!!

P,S, 川口は守護神だと神だと!今日の試合見て思いました。うん、そいだけ。じゃノシ

あー、暇人全開だー 

2006年05月28日(日) 15時11分
午前中で部活が終了してなんかちょっと無駄にまいあがってるここの管理人です、こんにちはー(何)
部活の大会があるので来週土日が休みなのでもうなんていうか嬉しいです。

今日の夕飯はケンタのチキンとホカ弁らしいです。胃がー胃がー。
はやく支度しろと妹が家の中でサングラスをかけながらほざいています。天気は曇りです。
じゃ、アホと一緒に買いにいってきます。ノシ

馬鹿は風邪引かないって嘘だよねー 

2006年05月20日(土) 19時11分
うん、きっと馬鹿が風邪ひくんじゃないかなー・・・と思うここの管理人です、こんにちは

はい、風邪ひきました。ばっちり!
ほら、馬鹿は風邪ひかないって嘘だよ!きっと馬鹿が風邪引くんだよ!!!
今は割と体調いいですがさっき部屋に散らかってる物積み上げてだけで動悸眩暈吐き気。誰かケアル!ケアル!(えー)

あ、おっそいとは思いますが川口代表決定おめでとうございます!!!
このサイトは川口を応援しています   (うん、なんていうか・・・ホラ!←何)

うん、おとなしく寝ます。バイ ノシ

久しぶりの日記ですねー 

2006年05月18日(木) 23時16分
アハハ、ウフフ
テストが終ってなんか頭の中が春な管理人です、こんにちは☆

なんかテストの点数がものっそい悪かったのでもーなんというか笑わざるをえない状況です!笑
担任に真顔でつめよられてちょっとというかヒきました。顔近いって!笑!気迫込めすぎだって!笑!そんなにつめよってもやらない奴はやらないんですよーすいません☆(えー)

つか咳が止まらない!!!!!げっほげっほと不治の病みたいでしたよ私。
今日は昨日買った(トローチみたいなそうじゃない喉にいいらしい)飴を20個ほど食べつづけてたら気持ち悪くなりました・・・もういやだ・・・甘いのはいらん・・・。ちなみに一日の上限が18個らしいです。よゆーで食べ越しましたー笑

あーしたは遠足(冗談でなく)ちょ・・・もーつまんない行事好きだなー・・・。じゃ、いってきますノシ

はぴば!!! 

2006年04月12日(水) 23時08分
HAPPY BIRTHDAY TO MOTOO FUZIWARA
今日は私の尊敬するアーティストの誕生日です(でした)
おめでとうございます!!!
あーもうありがとうございます!!!(←えー)

ちょっと本人不在の誕生日パーティーひらこうかと思いましたが、ちょっと痛いかなーと思ってやめました。
とりあえずひとりでおめでとうコールと拍手しておきました。(←これのほうが痛いような気がしてきたぞー、おい!)

はーい、今日はこれだけー(←なめてんのかー)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» W杯!!!オーストラリア戦 (2006年07月09日)
アイコン画像
» はぴば!!! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる