スティッチ〓 

August 09 [Wed], 2006, 19:57
最近UFOキャッチャーするときはスティッチ取ってます
今日も三つ取りました
パイレーツオブカリビアン風スティッチです(・∀・)
ふたりともカワユス
(TωT)

( σ゜∀゜)σ 

August 02 [Wed], 2006, 22:44
今日は姉が以前横浜に行った時に頼んでおいた宝くじが届きました
(人^∀^)

また三百圓当てにいきます(`・ω・´)シャキン

(・ω・) 

July 31 [Mon], 2006, 20:54
今日はなんか昨日と同じで涼しかったです。
しかも今日は仕事定時に終わったしなんかいい予感。


(−∀− )


でもなかったりして・・・・・・orz

久しぶりに 

July 23 [Sun], 2006, 14:28
PCでブログ書き込んでみる。
最近は携帯からブログ書き込んでたからたまには違う感じでやってみるのもいいかなと。


σ(-д-`*)フム…


でも書き込んでることがたいして変わらないので書き込んでも何も変わらなかったりw
今日は実家から帰ってきて部屋で寝てたし
夏祭りとか行く相手いないし


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


こんなん生活してたら気づいたら


(;゜A゜)(;゜A゜)(;゜A゜)(;゜A゜)


もう親父ってな感じになってるかも
そうならないためにみんな合コンセッティング頼んだぞ
壁]彡サッ

((((( っ・ω・)っブーン 

July 22 [Sat], 2006, 23:28
今日は久しぶりに実家に帰りました(((((っ・ω・)っブーン

そしたらオイラの部屋が……





倉庫みたいになってました。・(ノД`)゜・。

今いる寮から冬物とか先月持ってかえってそのままにしてたの忘れてました
それプラス姉貴のいらない物がなぜかオイラの部屋にあるしアレ(;・∀・)ノ|姉物|

そしてブログは今居間で寝ながら書いてたり
(_Α_)ゴロリ

……orz 

July 20 [Thu], 2006, 21:53
今日は午前中筆記試験ありました(・∀・)
合格とかはなかったのですがいい点取りたかったので頑張りました
でも思いは届かず……orz
点数はご想像におまかせします
壁|彡サッ

伊豆へ 

July 14 [Fri], 2006, 23:05
明日から伊豆に三日間研修に行ってきます
(((((っ・ω・)っブーン

決して遊びに行くわけではありません
。・(ノД`)゜・。

遊びで伊豆に行きたかったよ

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 21:06
今日は昨日から漫画喫茶で満喫してましたナイトパックってやつで
(・∀・)イイ

あと一時間というところで眠くなったのでアラームかけて寝たら
Σ(゜ロ゜!)
一時間半も延滞してました
アラームのブァカ

雨雨雨雨雨 

July 05 [Wed], 2006, 16:00
せっかく8日ぶりの休みなのに雨かよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雨の中セブンイレブンに行って修羅の門買ってきて読んでました。
陸奥九十九ってほんとに強いな。
オイラも陸奥園名流みたいに樹園名流って作ろうかな
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
すっげぇ〜弱いかもね

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 21:14
7月1日に日通のドライバー試験ありました
(`∀´)y-~

どうにか合格して晴れて運転手になったのです
明日日通のドライバー免許きます(σ゜∀゜)σゲド
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» スティッチ〓 (2006年09月02日)
アイコン画像いつき
» スティッチ〓 (2006年08月22日)
アイコン画像るぅ
» スティッチ〓 (2006年08月21日)
アイコン画像いつき
» ( σ゜∀゜)σ (2006年08月08日)
アイコン画像かず
» ( σ゜∀゜)σ (2006年08月05日)
アイコン画像いつき
» 暑い (2006年07月03日)
アイコン画像るぅ
» 暑い (2006年06月29日)
アイコン画像いつき
» なんで・・・・・・(・∀・;) (2006年03月09日)
アイコン画像ゆみ
» なんで・・・・・・(・∀・;) (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki_cogy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる