でででででぇぇぇぇぇ!!!! 

December 12 [Sun], 2004, 17:54
なんてこった!!!!!!!
今日いとこの家に、行ったのに何も撮ってない!!!約束破り女じゃん!!
あの〜・・・。申し訳ございません・・・。誤ることしかできないわ(泣
久しぶりにいとこと話せたから、よかったわ(話そらす。 BUMPの追加公演今日で終わり
なんだけど、行くんだって・・・・。そして・・・・。そして!!!!!
A2・・・・・。
いいなぁ〜・・・・・・・・・・。今度Nちゃんと行こうかな・・・・・。(マネーがないじゃんか。自分
禁句ですよ・・・。奥さんたち・・・・・・・・・・・・・・・・・。 奥さんたち・・・・。
微かな声とともに、私はこの話題をやめます・・・。あぁ!!!この関連話・・・。
今日電車乗ってたら、((山手線))目黒駅で、キングコングの西野を目撃。
握手すればよかったわまぁ、見れただけでうれしかった。この話は、やめましょう。

これからあたい、自分の部屋の一部&自分のものをお見せします。
今日からね。毎日ね・・・・。きっとね・・・・・・。きっとね・・・。
今日は、あたいの通学鞄をお見せします。
これあたいの鞄ね。見てのとおり、ぺしゃんこ・・・・。
なかのものは、おきべん・・・・(秘密よ秘密)だって重いんですもの・・・・・。
今のところ、ばれてないよばれたら、どうなるんだろうね・・・・。
鞄の中身は、何も入ってないに、近い・・・・(秘密秘密
中身が、気になるって?教えてあげようじゃないか!
1つ目・・CD3枚(1枚は、自分の。あとのは、友達の)
2つ目・・筆箱&めがね&本(これは、絶対に必要。
3つ目・・プリ缶&プリ帳(交換とか友達に見せるときに
4つ目・・交換ノート    これでしれたかな???

始めてみたわよw 

December 11 [Sat], 2004, 21:04
こんばんわ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
今日からはじめてみたよ。
前の日記なんかアドレスどこかにいったからさぁ〜・・・。(エ
だからこっちにしてみた
あたいってすぐどっかやっちゃうから。(ちょっとうそ交じり
今日画像のせようかなって思ったけど、のせる画像が1つもないってやつだよ!!!!!!
だからね。明日いとこの家を探ってくるからそのときにいろいろ撮ってくるがな!!

多分つまらないこと間違いなし!だってねぇ〜だってねぇ〜だってねぇ〜(しつこい

今日リニュしました。どうですか?てか久しぶりのリニュじゃん!ごめんよ・・・。
クリスマスまでの期間限定!みんな得したね!Σd(∀`*)ネッ!!下の画像は、うちの
パソコンです。うちのパソコンでは、こんな風に見えてるんだけど、みんなのところは、
どうなのかしらん?????

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる