2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BUMPラヴュ(*´3`*) / 2005年01月06日(木)
こんばんハウルの動く城(SHOGOのオールナイトニッポン
この頃寒いけどどうですか?
あたい・・・。暑がりの寒がりですから・・・・残念!!!!!!
しょうがないじゃぁ、ないですか奥さん・・・・。

今日は、友達とお出かけさぁ〜ww
友達は、ギターを買いましたとさ・・・。いいなぁ〜〜〜
あたいは、1月後半に、買います
てかさぁ〜BUMPって本当いいよねぇ〜BUMPに、メロメロ
あたい、勉強してる時も、
BUMPのことしかおもっていませんからぁ!!!!!残念!
だから点数悪いのよ!!切腹・・

うちの友達も、大好きなのよ〜wwwあたいのいとこも
大好きなのよ〜かっこいいからねぇ〜あたいちょっと
オタク気味ですか?
まぁ、BUMPだから・・・・。毎週かかさず、
日曜27時から聴いてますよwww寝不足です。

でも得した気分wもううち宇宙に、跳んでるね
今日、出かけたときに、チャマのCOMIC WORLD FUN
予約してきましたそして、CD集めてるので、
スノスマも買いましたとさ・・・・・。
画像載せるって言ってもないからね・・・・。
どーせないよ。今携帯節約中なんですよ・・・・・。
2ヶ月続けて、マネーやばかったんだじゃら・・・・。
親思いのいつきさん・・・・・(死ね


そぉそぉHP・・・・閉鎖考え中
時間がない・・・。時間がない あるようでない 
リニュペース遅いし・・・。気が向いたら、復活しようかな・・・・。って
おもってるわけね・・・。日記は、続けていくと思いますが・・・・。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.