おひっこしかんりょう! 

March 10 [Fri], 2006, 22:08
ブログ名変わりましてC3ーC cube!です。使いまわし感いなめないw

新ブログへ!

モバイルバージョンはhttp://itsuki01az.blog57.fc2.com/?mです。

ここは過去ログとして放置いたします。ではみなさんしーきゅーぶで!

(リンク*ブクマの皆様、是非変更を!)

赤裸々バトン 

March 09 [Thu], 2006, 23:16
▼ツカくんとこにあった面白そうなバトン

*赤裸々バトン*(日本語いつき補完)
1.デート中、街中では恋人とどのように密着してますか?(例:手を繋ぐなど)
手をつないでるかなぁ…(・ω・)つないでないときもあるです。

2.街中で昼間にキス出来ますか?
…出来ますか?(・Å・`)(聞くな

3.街中で夜間にキス出来ますか?
努力次第(*ノノ)

4.それなりに人通りのある駅構内(又は近所)で異性と抱き合ったことはありますか?
人通りのありまくる新幹線改札口で抱き合うどころかキ(ry

5.プリクラを撮るとき恋人とはどのように密着しますか?
ネタからちゅープリまで。

6.あなたが異性を抱き締めたくなるときはどんなとき?
ショボンしてるときとかです。可愛いなぁと思ったら抱き締めてしまうかも(・∀・)恋人ならいつでも(*´ω`)

7.逆に貴方が異性に抱き締められたいと思うときは?
寂しかったり悲しかったりするとき。一人にして欲しいときもあるワガママ娘ですけどね(ノ∀`)恋人ならいつd(ry

8.貴方が異性の頭を撫でてあげたくなるときはどんなとき?
可愛く思ったときとか、可哀想に思うときかな。あと偉かったとき!(笑)

9.逆にあなたが異性に頭を撫でて欲しいと思うときは?
軽いショボン時

10.お姫様ダッコをされた(した)ことはありますか?またそれはどんなとき?
元カレ宅、離れ(茅葺き)あるんですけど、離れにいくのに靴はくの面倒だったかr(ry
……勝手にされたんです。

11.恋人(結婚相手)以外にお姫様ダッコされたことはありますか?またそれはどんなとき?
(/'□')/上記!

12.恋人(異性)と一緒に寝るときお互いどっちを向いて寝ますか?
寝顔見られたくない人なのでそっぽ向いてるか、相手の胸に顔を埋めてるか(布団にという手も)。

13.腕枕はされたい方ですか?
どちらかと言えばされたいかな。
14.逆に腕枕してあげたいですか?
関節キまりそうで嫌(/'□')/

15.最後にあなたにとって最高の異性とのいちゃつき方は?
一緒にいられることが幸せです。

16.バトンを回す5人
いつも通り
リオン.しーさん.爆破くん
と書いてみる。悪気ははない、無視OK

猛烈に働いてます 

March 09 [Thu], 2006, 21:46
▼バイト三昧さ。いつきです。

▼時給780円でジュースとお菓子がつくなんて、中の引きこもり作業にしてはイイ方です。
何やらオールマイティーに本屋の仕事やってんですけども…(´・ω・`)
一応この時期教科書と図書入れ替えで忙しいのでヘルプなんですけど、今回は教科書やってないです。男性陣心強ス!(`・ω・´)
喋らないけどね。

▼昨日は金閣小の図書のバーコード→登録→背ラベル。100冊以上ゆうにやってます。…楽しいけどねっ(*´¬`)今日は西陵中の図書のバーコードを取り敢えず20やったら

「いつきさん、返品やってー」

Σ(゜Д゜)登録してないよ!
人に任せちゃいました。で本の返品です。雑誌、ムック、書籍、文庫、コミックの返品しました。ニューメディアは分からない。9号段ボール何箱梱包したか!(ノ∀`)
雑誌、ムックとコミックは数えるだけでいいけど、書籍と文庫は伝票作らないとですから…面倒(´∀`;)
今学参の変更時期なのでまぁ単語帳やら参考書の多いこと!400冊程扱ったかも…(´・ω・`)
エヴァの付録もらったけどな!←ホクホク(*´ω`)

▼次はお前だ洛西高校!洛西高校で情報Aやる人はいつきに感謝するがいいよ!
今年もやってきたフロッピー梱包作業。余裕で100超えるから!セロテープのギザギザで人差し指がえらいことになってます。

▼明日は何やらされるだろうか…ブログの引越しやってますけど、画像が作れない…!.゜・(つД`)・゜.

▼うえバトン

腐れ縁ズで遊ぼうぜ 

March 08 [Wed], 2006, 8:21
▼ヤプログの調子超悪いです。移転考えてるのでしばしお待ちください。いっちゃん明日からバイトなので対応できません!(ノ∀`)
ネタ写真は今日区役所行ったのでついでに。理由は住民票記載証明ですからねっこんな紙切れ一枚で楽しいことになるわけです。隣には案の定離婚届。

▼とリオンと爆破くんと遊んできましたーケーキに釣られたクマー(´・ω・`)
とりあえず最初はVSギルティ(詳しい人→キャラ名分からんので想像plz)です。先生ギルティは分からないんです。.゜・(ノД`)・゜.
爆破くんの名台詞「(君の)敗因はイルカだ!」
メイでしたっけ、あのロリっこ(待て)多分それ使いの爆破くん。シャチを出したとこで気分良くヤられてました。爆破くんが使ったファウストつか変態でいいよアレ!がトラウマでーす(´¬`)リオンさんは地味に強い(笑)
いっちゃんも一回チャレンジ。VS赤い鎌の長髪のアレダレ?の爆破くんとおいらは剛毛さん。爆破くんはトラップだけという強大なハンデで開始。
もちろん勝ちましたよ…そこまでゲーム出来ないわけじゃないぜ!(/'□')/

▼問題はガンダム。思いも掛けず出しちゃったランク「SS」。おいら何もシテナイヨ!というかねこさんが膝に乗ったりしてたから悶えてたんだ!(´∀`*)
で、一般兵に名前がつけられることが判明。「タシロ」という酷い名前をつけて爆笑しながらローテーションでやりました。
リオンの番のとき、タッグのアスランが言ったコメント

「君がいてくれて良かった」

爆笑の渦。タシロだぜ!?覚醒すると「薬キタコレ」とかみんなで爆笑のタシロだぜ!?笑いすぎて危なかった(笑)

▼その後宴の相談ー予約まで入れて準備完了!爆破くんをあやしながら(別名:膝枕)リオンのパソコンで遊び解散。

▼楽しかったぜ!(笑)また次は宴でー(`・ω・´)

性格バトン 

March 07 [Tue], 2006, 22:53
▼ツカくんから!

▼あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
本来ヲタ属性なので大人しいはずですが、賑やかです。うるさいぜ。

▼あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください
・怠惰
・気分屋
・豆電球
・五月の蝿
・底無し

▼好きな友達のタイプは?
話が合う、ノリがいい、面白い、萌え(何)。

▼嫌いな友達のタイプは?
空気読めない、オレTUEEEEEE!、ぶりっこさん。

▼立ち直りは早い方ですか?
寝たら立ち直ります。しかし凹むと結構凹む。引きずると酷い。思い出すから大問題。

▼恋人にしたいタイプは?
面白い人(色んな意味で)、甘えさせてくれる人、甘えてくれる人、対等でいられる人。愛してくれる人。…大事デショ?w

▼恋人と一番の親友どちらを選びますか?
場合によりますよね…よくある「親友と好きな人かぶったらどうする」とかそういうのだったら、親友かな?悲劇のヒロインぶれるし(・∀・)今ならどうでしょう。…恋人かもしれないな。

▼バトンを回す5人
Caps'常連さんなどいかがでしょう(笑)
・しーさん
・リオン
・爆破くん
といつも通りに。

ブログ引越し 

March 07 [Tue], 2006, 20:05
今回の大々的不具合に対して、ブログ引越し計画中。
追記は追って!

先生、デートです。 

March 05 [Sun], 2006, 23:20
▼旦那(コスモ)=魔王。が成り立つデートでした。

▼とりあえず新幹線ホームが見えるなぁと、横目で確認。着いたら電話して下さいね、なんてメールをして音楽なんぞ聞きながら待ち合わせ場所に移動(新幹線出口下の方)しようとふと横を見たら!

(゜ω゜)o゜(あれ?)


待ち合わせ場所ここじゃないですよ?!方向音痴なめちゃいけん。旦那は数秒固まり考えて、やっとおいらだという結論に達したらしい。帽子かぶってたからかな。

▼いつきはレーシングゲームが出来ません。猛烈に。アクセルとブレーキがわかりません。右も左もわかりません。寧ろ右と左がわかりません。
幾度もレーシングゲームやらされそうになったのは仕様です。ギルティやってる旦那の横で半寝だったのも気のせいです!(`・ω・´)←歩きながら寝そう

▼ずっと眠そうな人やってました。あとネタカラオケとかしましたよ。超ネタ。おいらネタソング披露(ノ∀`)ここら辺から旦那に魔王が降臨なされる。

▼最後まで魔王でした。ショボンな旦那と名残惜しいお別れでしたっと。

▼余談「こーさんに嫉妬されたくないからデート中にメールしないで!」(byケイゴ)
旦那はそこまで独占人じゃなかろう…w

不思議バトン+自分バトン 

March 04 [Sat], 2006, 23:18
▼リオンからです。

▼不思議バトン
1.モミアゲと顎髭の真ん中あたりに生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
髭よりモミアゲだろ!

2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
ガチャピン:青森弁 ムック:自衛隊の話し方

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいですか?
金曜日はカレーの日のはずですが。海軍ではそうなはず。敢えて言うなら金曜日と土曜日の間。

4.大根おろしに別名をつけるとしたら?
はんなりに、「淡雪」。
もしくは、「大根けずっちゃいました」。

5.猫以外で、ヒョウ柄でもいいと思う動物は?
象。絶対ウケる。

6.日本武道館を1日貸し切ってやりたい遊びは?
サバイバルゲーム

7.人間とはなんですか?
脆いもの。ホモサピエンス・サピエンス。

8.次の人に答えさせる聞かれても困る質問
「あなたのデビュー曲とキャッチコピーはなんですか」

9.前の人の質問に答えてください
▼あなたの人に言えない性癖
人に言えないのに言うのか!
小さな毛玉の感触が好きです(*ノノ)(性癖か?)頬擦りしたくなる。

10.バトンを回す五人
キャッチコピーに自信がある方へ

▼自分バトン
*兄弟構成
ひとりっこです

*何よりも大切なこと、もの
自分の時間、睡眠

*自分でも不思議な位異常に興味がわくこと、もの
法律について。大好きです。

*吐き気がするほど許せないこと、もの
裏切ること。

*なんかくだらないこと、もの
陰口

*人間関係で大切なこと、もの
相手を考えること

*自分から見た自分
へんなひと。

*まわす五人
そこのあなたへ

こんたきゅと 

March 04 [Sat], 2006, 22:53
▼コンタクトになりました(・ω・)宴時には眼鏡じゃないいっちゃんが見れるやもしれない!
左目がただれてると言われたいつきです。重度の近眼なんですごいですよマジで(笑)
ソフトですが外すのが難しい…

▼今日は卒業祝いで焼肉でした。チューハイウマー(゜Д゜)薄荷キャンディが好きです。
帰りに近くのコンビニ寄ると…

Σ(・Д・)<お。
Σ(゜Д゜)<こーちゃん!

知り合いがバイトしてました(笑)夜のシフトなのねん。男は深夜シフトいけるからなぁ…頑張れよーと声をかけて退散。

▼家でメル見るとT様からだよ!浮かれるよ!(´∀`人)
なんかメイド喫茶に行ってきたから、次一緒に行かないかつーお誘い。一考の価値ありですよ!

▼今の時点で何も決まってませんが明日デートですよ奥さん。

▼私信>>こぶちょ様
ありがとうございます!お祝いメルくださっただけで嬉しいです(笑)

玉ちゃんは泣き声になりそうだったからか、中々喋ってくれませんでした…淡白ですから泣かないかと思ったら鼻水ズルズルにしてましたよー

みんなテストはどうしたと少し心配になりました(ノ∀`)
トリフル=あかねですw

>>リオン
喉潰さなあかんのか!(笑)ふむでは28号とは最近リバイバルされたアニメーションver.で出演されたのかなぁ…最近と言っても何年か前になるが。

廃(・∀・)キター!

しゅらば 

March 04 [Sat], 2006, 0:00
▼れー様登場(笑)
旦那VS旦那が始まりそうでしたが…とりにとはどちらに微笑むのでしょうか!
とりにとは容姿はかわいいんです。喋ってるのが中の人なのでお察し(ノ∀`)

▼まりっじすきる狩りをれーと西兄貴で。一回死なせました…でも養子とれるレベルになったからいいか。モンキュの相方はやはり楽しいです(´∀`*)

▼昨日なんともなってなかったアサがギルド脱退させられてたので自前ギルドへ。させられた、なので挨拶はここでー(・ω・)短い間お世話になりました。やはり違うの育成してて放置になるキャラは身内Gじゃないと迷惑かけるな(ノ∀`)

▼3/26の溜り場オフ会はケイゴ共々不参加決定です。また次の機会によろしくお願いします。行きたいのは山々ですが、学生に名古屋までの交通費は捻出できませんでした…(ノ∀`)
代わりに京都のどきっ☆男だらけのカラオケ大会に拉致だそうです。そのあと定期演奏会!オフ会より吹奏楽部を取りました!orz
北野白梅町だからな…京都駅から交通手段ないからな…(´・ω・`)

▼ダーククロニクル。
今までライドポッドの戦闘怠ってたら頂上でえらいことになりました。キャパシティたりねぇぇ!
気合いであげました。誉めてください…

▼私信>>T氏
ああ緑川か!あのゲーマーね!リオンという友達は緑川の真似が出来る(よね?)しかし緑川氏は何歳だ?
類似品…遠慮したい!(笑)

>>ひでさん
まさかここにスパロボ狂が!スパロボ派は周りに多いです♪こーさんとゲームは話が合いません…w
実はなむーなコンプリートBOXです(笑)ハードがPS2しか持ってなくて…(ノ∀`)
RO話何かで聞きましたよ!発酵転生とかもうねぇ…廃としか…声優暇なんでしょうか…(´・ω・`)
やっぱり凄い暇人なんですね!(笑)

サイバスターは初耳なのですが、ふむ。大人の事情ですね…未だに何故猫がいるか分かりません。何やら寂しい気もしますね…エヴァの版権がブロッコリー(代表作:デジキャラット)に行ってる寂しさと似通ったものが!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おひっこしかんりょう! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» おひっこしかんりょう! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おひっこしかんりょう! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おひっこしかんりょう! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひっこしかんりょう! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おひっこしかんりょう! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おひっこしかんりょう! (2008年09月23日)
アイコン画像卍あいぢ卍
» ゲーム話 (2006年03月27日)
アイコン画像細木 和美
» 赤裸々バトン (2006年03月10日)
アイコン画像葉丸李音
» しゅらば (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/itsuki01/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる