植物 

May 09 [Sun], 2010, 18:43
去年、いちごを育てたいな〜、と突然思い、買ってきてプランターに植え替えた翌日
アブラムシ大量発生
のっけから前途多難デス

他に衝動買いした植物

姫空木(ヒメウツギ)

白い花が良い感じで、低木で強そうだな、と
もう花が咲き終わりの時期で安売りされてたので買ってみた

万年竹

売ってるのをよく見かけていたのだけど、う〜ん…と悩んでた植物
とある植物売場で、円柱状に編みこんであるのを見て
おぉ! こんな風にできるならいいなぁ、と欲しくなった時に
別の店でこれを発見。こんだけあれば色々遊べるんでか、と思い購入

不登校 

March 08 [Mon], 2010, 7:09
愛子さまが不登校か
今時って感じだなぁ

まねっこ? 

January 21 [Thu], 2010, 3:27
ちょっと前に思ったことなんだけど、ツイッターっていう『ひとこと』を投稿するのが流行ってるのか話題になったら、GREEでひとことを投稿する機能が追加

GREEがテレビCMバンバンやってんな〜、って思ってたらモバゲーもまたCMやりだして携帯ペットセトルリン。GREEに対抗してるのかな〜と

どちらにしてもまねっこしてるよーにしか思えないんだけどねぇ

デジタル化 

December 14 [Mon], 2009, 12:35
先日お通夜に行ったんだけど、遺影が横長でテレビみたいで全然遺影っぽくないな〜…って思って見てたら、背景がパッと変わった

デジタルフォトフレームかよっ

こんなとこまでデジタル化しちゃうんだねぇ

選挙 

August 31 [Mon], 2009, 17:07
圧倒的に自民、民主党にしか票入んないんだから、もうそれ以外の党全部なくして財源にまわせばいいんじゃないかと思うんだけどな〜

まったく注目されてない党がトップになってみてほしいな〜
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像日下 樹
» 取り敢えず作ってみる (2004年06月23日)
アイコン画像いつき
» 取り敢えず作ってみる (2004年06月22日)