そういえば 

2008年05月25日(日) 20時57分
はないは乱交のときに声を出すのを忘れてたらしいね。


ところどころにふみきがいて嬉しい10巻ですが最終コマのフミキ何ですか。
脚開いて座るなんて!
阿部が三橋ばっかり構うから怒ってるんですか。

アイスくわえてしゃがんでるなんて卑猥です。

10巻 

2008年05月24日(土) 19時25分
まさかの表紙サキタマにオレはびっくりしちゃったよ


いっちゃん大好きだ。
肘痛いのにスクリュー投げるとことか、大地がいっちゃん大好き過ぎるとことか、タイさんに怒っちゃうとことか。

ハナベとか
花井が、阿部の大好きな三橋を虐める(違)とこ。


最終コマにフミキが出てた。
ニッコリはいらないらしいよ。






なによりろかさんがきょぬーだった。

フミキ! 

2008年05月14日(水) 16時49分
12版のフミキを発見した!


あべ「クソレフトだな、お前。」
水谷「阿部のことは幸せにしてるけど?」
あべ「自分で言うことじゃねぇよ…」
水谷「でも幸せでしょ、オレとのセッ」
あべ「黙れ死ねクソレフト」


あべべはツンデレだと思う。
フミキが大人だといい。

でっかいニンジン! 

2008年05月12日(月) 17時13分
入ってなかった笑



昨日の夜カレーだったのに、今日の昼もカレー

何も考えてなかった…


三橋と田島になったつもりでむしゃむしゃ食べた


お腹が空かない。
和食が食べたい。


友達に榛名のAVの感想聞くか迷う。

みみみみみ三橋!!! 

2008年05月11日(日) 17時20分
余りの三橋っぷりに全阿部が泣いた


内容は、まぁいい。
もときさんのポスターがあった。
ふみきが可愛かった。
みっはみは。


阿部君が10冊買ってもおかしくない。

(*'◇')「あ、あべくん!オレの、いっぱい、持ってる、よ!」


フミキが可愛かったから買ってよかった。

自分内カプ論 

2008年05月10日(土) 18時03分
■ハルアベ
あべ「暑いんで離れてください」
榛名「嫌だ」
あべ「嫌いになりますよ」
榛名「ん…(仕方ねぇな)」
あべ「(言うこと聞いてくれた…)」

調教する(してるつもり)タカヤとされてる(ホントはしてる)榛名


■島準
準「次いつ逢えますか?」
島「…そのうち」
準「やだ…」
島「時間出来たら連絡するから。」
準「はぁい…」

利準前提で。
セフレな二人がそのうち本気になる。


■水阿部
水「あーべっノート貸して?」
阿部「ただじゃねぇならな」
水「体で払うからー」
阿部「ならいいよ。」

水栄、ハルアベ前提。
お互い遊び相手。
栄口がやらせてくれないから。




ふう。
そういえば面白いモノがあったので写メ。

準榛はねーよwww 

2008年05月09日(金) 13時45分


強気な子を虐めるのがいいんだよ!

榛準前提で準太がひっくり返しちゃったとか。


準太「なーたまにはいいだろー?」
榛名「や、ダメ…」
準太「入れたいんだって…」
榛名「や、無理だって、」
準太「いっつもオレに入れるくせに…」



こうやって泣き落とす準太とかどうかね

ガスト 

2008年05月08日(木) 22時05分
一枚目は濃い白濁の飲み物
二枚目は友人の財布withオダカノ


あべ「ア、アンタの、濃いんだよ!」
榛名「濃いの、好きだろ?」
あべ「や、濃すぎるって…」
榛名「うっせーな…黙って飲めよ」
あべ「あ…だって…口ん中に残る…」
榛名「オレのが飲めねぇのか?」

こんなハルアベを受信した。

私こういうものです 

2008年05月08日(木) 11時22分
ハルアベ(あべべがもときさん大好き)と
島準(ずんたがしんごさん大好き)が好きです
利央準(利央わんこ)も
水阿部(ふみきわんこ)も
島山(いやらしんごと黒山さん)も
ミハベ(三橋が男前)も
佐市(いっちゃんせんぱい愛してる)も

フミキを愛してます。
いやらしんごさんを愛してます。
榛名元希は俺の嫁といいたいですが高瀬さんの嫁でいいです。
基本的に無節操

ハナタジよりはタジハナ
ハマイズよりはイズハマ

かわいそうなのは好きじゃない

百合は好き
水阿部とか百合だって信じてる。



26話 

2008年05月07日(水) 14時56分
昨日アニマックスで放送あったわけですが。



・榛名のおっぱいが大変。・それより宮下てんぱいのおっぱいが大変。
・榛名の乳首!
・「それっきり、ほっとかれたんス」に松風雅也の本気を見た。
・所々可愛い榛名
・宮下てんぱいがダメでも君にはタカヤがいるじゃないか!



こんなこと考えてたよ。
桐青戦のみはしのおっぱいにも萌えたが、榛名のおっぱいにも萌えた。
それ以上に宮下てんぱいのおっぱいに萌えた。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツキ。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
困ったほどにfjsでotk 現在振りに夢中。 ハルアベとか島準とか。 自重しない変態。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE